--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.26(Sat) 01:00 :その他ゲーム関連
アクセス解析みてみると意外と需要あったっぽいので投手のほうも上げてみる

※内容は野手のときとあんまり差は無いです(m´・ω・`)m

【Read More...】

2011.02.11(Fri) 18:10 :その他ゲーム関連



帰りの電車に乗る時、電車来るまで時間があったので駅前の大型家電で時間つぶしてますた(m´・ω・`)m

ホントは今日発売の遊戯王のパック(透破抜きとプロモーションパック目当て)探すつもりで入ったんですが、そこでこんなものを見つけたので迷わず購入

いつの間に7対応usbコネクタ発売されてたし(((

まぁこれでやっと親に妨害されることなくwi-fiが使えますね、、

使うのは二次終わってからになりますがね(m´・ω・`)m
2011.02.05(Sat) 12:44 :その他ゲーム関連
何となく過去ファイルみてたら昔メモってた育成論を発見したのでもう古いですけどなんとなく貼りつけてみる

メモ書きのまま此処に貼るわけにも逝かないので加筆修正はしましたが、修正に使った時間は約30分位かぬ(m´・ω・`)m

まぁ気分転換にはなったと思う(m´・ω・`)m


今更こんなことやるとかマジ誰得ですけど(((

5年近く前に発売されたゲームについてのことですさまじく誰得記事なのでまぁスルー推奨(m´・ω・`)m

みたい人はまぁどーぞと(m´・ω・`)m

【Read More...】

2010.10.12(Tue) 23:36 :その他ゲーム関連
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375499


誰だこれ考えた奴wwwwwww

無駄にクオリティ高くて吹いた^q^

下っ端が輝いてます本当に(

どうしてこうなった^q^
2010.05.04(Tue) 23:11 :その他ゲーム関連
今日18話まで見たので明日19~24話見てアナザー以外完走ですb

とりあえずふーちゃん好きすぎるwww


ふーちゃんいろんな意味で神ですb

うん、砕氷さんのおかげで完全に毒されたお(


砕氷さんマジパネェお(


まぁ面白いし感動できるし阪口さん出てるし(ぇ)で結構いいアニメだと思います


とりあえずclannadはオススメできるお


後半昨日と同じようなこと書いてるような気がするけど気にしちゃ駄目だお(
2010.05.03(Mon) 23:34 :その他ゲーム関連
砕氷さんから勧められて此処2日間動画で見てましたが、あれは神ですb

9話までみたけど久々にアニメで感動を覚えたです><


途中までギャグ的な感じだと思ってたのに裏切られたわ(

ギャグからいきなりシリアスとか反則過ぎるわ(


GW終わるまでに24話まで見終えることを目標に頑張ってみます

勿論課題と同時進行だけど(


とりあえず、まだ9話しか見てないですけどあれはオススメです、、

結構楽しめると思いますb
2010.02.22(Mon) 01:23 :その他ゲーム関連
http://www.kutar.com/webgame/dsc_game.html

確かナワトビの曲とパラパラダイスの曲とサウン丼OPの3つであってる筈;
まぁ何時の間にかランク外になってる可能性あるけどw

にしてもサウン丼OPヤバいわw
連射だよw正にギガ連射だよwww(大げさ


あれなんとかクリア出来たけど右腕が・・・(ぁ

マイスイ廃人には近づきつつはあるけどクター廃人にはなれそうにないです;

だってクターだとホント廃人の方々サウン丼OPでも軽く4000近くのスコア叩きだしてくれるんですものwwwwww

無理だろwサウン丼OPで4000超えとか無謀だろw
クリアするだけでもキツイというのに・・・
2010.02.20(Sat) 15:57 :その他ゲーム関連
運命の塔クリア出来NEEEEEEEEE(蹴

難易度がヤバスw
30階過ぎるともう挟み撃ちにされただけでこちらの攻撃による削り速度が相手からの攻撃による削り速度に追いつかねぇww
あしらいとワープの2つを早めに回収しないと生き残れんよこれはwww

ゼロ南を軽く超える難易度ですがなw
まだ復活のタネが使えるゼロ南の方が楽ですがな(ぁ


もう無理ぽw
どうやったらクリア出来るかわかんねwww
ミカルゲでも際どいし・・・

まぁテキトーに頑張るさ(蹴

本家の厳選放置してるのは内緒
2010.02.17(Wed) 17:55 :その他ゲーム関連
試験勉強の息抜きにちょくちょくやってましたw

その結果、いちおー上級で3分切りました(


2分以内はほど遠いけど・・・
自称マイスイ廃人もどき(笑)だけど、まぁ2分切れるようになればもどき消しても大丈夫じゃないかな?

3分以内はちと半端すぐるw


簡単に見えて意外と奥が深いのでwindowsの方は、暇があればやってみて下さいなw
一応内容は9割が証明で1割運(ぁ)だから脳トレにもなるよwww
2010.01.24(Sun) 10:59 :その他ゲーム関連
ico_kutar2.gif

感想・苦情(ぇ)共に受け受けます(蹴

クターについて知りたい方は此処を参照http://www.kutar.com/index.html


・・・クターの布教活動(笑)ですが何か(黙
