--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.04.06(Wed) 14:48 :WEBラジオ関連
http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-365.html

全部書くのがめんどくなったので超!A&G+は省きました

時間があってればだいたいは聞いてると思ってください(((


最近聞き始めたものは結構多いかもしれない
2011.03.08(Tue) 22:56 :WEBラジオ関連
作業用BGMに音楽を利用する頻度が上がったからだろうか(m´・ω・`)m

よく考えてみたら前までは作業用BGMはWEBラジオ中心だったし(m´・ω・`)m

まぁ聞き逃してるものは無いし特に問題はないか(m´・ω・`)m

リアルタイム放送のずらうさとかスマギャンとかは聞き逃したらアウトだけど(m´・ω・`)m
2011.01.28(Fri) 00:52 :WEBラジオ関連
http://anitama.com/masakano/index.html

なんだか以前聞いてた頃と比べて小野坂さんが結構抑えめな感じがするが気のせいか?(

とりあえず約1年ぶり(だった筈)だけどまた昌鹿野聞き始めますた、、

ヤング師匠頑張れ、マジ頑張れ(
2010.12.27(Mon) 23:59 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/12/post-36.php

記事にするには明らかに遅すぎる情報ですけどね;

にしても時間帯が深夜28時までて・・・

しかも始まりが22時からだからなまどもえよりタチが悪いorz

ホント受験生に優しくないラジオですorz

しかもニコ生じゃないからタイムシフトもないとo┳┛


リピート放送してくれないかなーorz
2010.12.24(Fri) 10:04 :WEBラジオ関連
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/279

ちょwwwらすちゃん画伯何してんの^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

ホントにあの企画実現しちゃったのかよwwwwwwwwwwww

この企画が出た時からずっとラジオ聞いてたリスナー的には今こうやってひだまりスケッチちゃん書籍化企画が実現してしまってるってことが信じられないぜよ・・・

ていうかひだまりらじおオマケ回のあの画像でこの企画は完結したのだと思ってた^q^

テラ予想外すぐる^q^


ただし、販売がコミケ限定だから困る(

まぁ普通に書店で販売して利益出せるとも思えないしコミケ限定が妥当だから仕方ないけど(

正直言うと買いたかった、だがコミケ限定販売では仕方ないorz
2010.12.02(Thu) 22:29 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/index.php

さっきから波の音しか聞こえてきませんorz

おかえりらじおがあああああorz

1週間に1回の浄化タイムがああああああorz

2chの実況板見てきたけど同じような現象に陥ってる人は結構多いらしい、、

ということでPCに問題があるわけではなさそう、、

てことはやっぱりA&G+側で何かトラブルがあったか・・・

ということで今日は仕方ないからおかえりらじお聞くのあきらめやうorzorzorz


追記
おかえりらじおの時間になったらなんか急につながるようになったんですが^q^
これは一体どゆこと?
まぁ聞けるようになったしいいか(((
2010.11.22(Mon) 22:21 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/index.php

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃にたまゆらのメイン4人が勢ぞろいだそうで

そして次の星ひなで先週記事にした通り儀武さんがゲストに来ると、、


とりあえず今課題と同時進行でむ~んを聞いている感想では予想以上に竹達さんがウザかった(

井口さんと儀武さんを上回るウザさ・・・だと・・・

安心のウザさで御馴染の井口さんが押されている・・・だと・・・

※WEBラジオにおいてうぜぇwwwはほめ言葉ですのでご了承ください

そしてアスミスはいつも通りのゆるキャラでした


さーてそして星ひなはどうなることやら
2010.11.15(Mon) 20:05 :WEBラジオ関連


字幕が時々酷い件について(

これは狙ってるだろラジ関ェ
2010.11.14(Sun) 00:08 :WEBラジオ関連
http://www.ika-musume.com/wabradio.html

イカすラジオでゲソ!

カオスかどうかは置いといて、まぁイカ娘に洗脳されてる人にはいいんじゃないかな

何気にジングルに洗脳されてきたんだぜ(


その内小山さんと川澄さんがゲストで来てくれることをひそかに願ってます、まぁまず無いだろうけど

生天目さんが来ただけでも満足ですけどね(


中村さんはその内絶対来ると思ってる自分がいるけど実際は知らん(
2010.11.09(Tue) 00:17 :WEBラジオ関連
Q.星空ひなたぼっこの緩い雰囲気が破壊されそうだが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない

Q.対星空ひなたぼっこ専用あすみんで儀武さん相手に立ち向かえるかどうかが不安だが大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない

Q.星空ひなたぼっこが儀武さんに乗っ取られてあすみんお役御免になっても大丈夫か?
A.大丈夫じゃない、問題だ



うん、相変わらずエルシャダイの汎用性がマジパネェっす

今までブログでエルシャダイネタを使ってこなかったことに後悔するくらいだ(



ということで話を本題に戻すと、再来週の星ひなには儀武ゆう子さんがゲストに来るそうです

まぁ前科的にカオスなラジオになることは間違いないですなw
