--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.28(Mon) 15:30 :ニコ動関連


サムネからしていろいろとやばい(m´・ω・`)m

中身はもっとやばい(m´・ω・`)m
2011.02.20(Sun) 21:31 :ニコ動関連


この回のネット配信聞いて、絶対誰かがネタにするだろうと思ってたら案の定ネタにされてたでござる(m´・ω・`)m

しかもあの紙芝居の人が(m´・ω・`)m

紙芝居の人gj、マジgj
2011.02.16(Wed) 23:05 :ニコ動関連


腹☆筋☆崩☆壊
2011.02.14(Mon) 18:13 :ニコ動関連


メジャー Perfect Song Collectionはすでにレンタルしてきて収録曲全部PC・携帯・walkman全てに落としてあるのでニコ動のは使ってないんですけどね(m´・ω・`)m

個人的にはこの曲は私の中では、MAJORの曲の中で2・3位を争う位の曲ですね、、

1位は当然初代心絵、異論は認めない(((
2011.02.05(Sat) 21:42 :ニコ動関連


ネタに困ったので久々にMAD晒し(m´・ω・`)m

どうしてこうなった(´・ω・`)
2011.01.30(Sun) 20:25 :ニコ動関連


何回聞いてもこれはマジパネェっす(

杉田さんのヲタ芸スキルってこんなに高かったっけ(((
2011.01.22(Sat) 23:31 :ニコ動関連


例の本気戦隊ガチレンジャーみつどもえ増量中!第1話の問題シーン

どう見ても虐めです本当にあr(ry
2011.01.20(Thu) 23:41 :ニコ動関連


ポケモン関連の動画だからどーせ速効で削除されるでしょうけども(m´・ω・`)m

BW発売前までのあの評判は黒歴史(m´・ω・`)m
2011.01.10(Mon) 22:17 :ニコ動関連


これスタッフ悪ノリしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタでしかない筈なのに曲はガチだっていうね(

このたった1回のためだけに遠藤さんフル活用するとかガチすぎるって・・・

ガチレンOPは1期の頃からあったのは知ってたけどこのネタ回のためだけにEDも作ってCD販売までしちゃう辺りスタッフ陣がパネェw


みつどもえスタッフ力の入れ所がおかしい^q^

そんなことはなまどもえですでにわかってることではあるのだけども(

しかし山本さんを女装させたことは評価したい(

あと下野さん=DNM LOVEのイメージを視聴者の皆に定着させたことも(



まぁ要するに、いいぞもっとやれ
2011.01.09(Sun) 13:54 :ニコ動関連


どうしてこうなった^q^
