--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.06.15(Wed) 01:41 :学校で起きたこと
レポートの山が重なってきてくたばりそうですはい

頭痛いですはい

生活リズム壊れた上でこの仕打ちとかマジひでぇっす

てか締切日重なりすぎだろ・・・

ほぼ全部水曜13時に集中してるってどういうことだ・・・(´・ω・`)

確実に殺す気ですねわかります(´・ω・`)
2011.06.01(Wed) 16:10 :学校で起きたこと
今日健康診断がありましたはい

身長が2センチも縮んでましたはい

現実逃避したいですはい

身長が一気に2センチも縮むとか聞いてないですはい

いくら成長期過ぎたからって老化が進行するの早すぎますはい

もう絶望感しかないですはい


どうしてこうなった(´・ω・`)

ホントどうしてこうなった(´・ω・`)
2011.05.18(Wed) 01:40 :学校で起きたこと
まだ半分くらい残ってるよー、、

終わらないよー、、

案が全く浮かばないよー、、

こういう決まった答えがないタイプの課題は嫌いなんだよー、、

自分の意見まとめる系の課題は嫌いなんだよー、、

まぁ頑張るしかないか(´・ω・`)

明日の13時までだけどまぁなんとか終わるよう頑張るよ(m´・ω・`)m
2011.05.17(Tue) 05:21 :学校で起きたこと
明日締め切りのもの集中しすぎですがな(´・ω・`)

あと課題の内容なぜいきなり増やしたし(´・ω・`)

先週と今週じゃ量が全然違いまっせ(´・ω・`)


まぁ金曜土曜に調子に乗って遊びすぎた私が悪いんですけど((

課題を甘く見てましたはい;

今日1日は地獄を見ることにしますはい(´・ω・`)
2011.05.13(Fri) 23:37 :学校で起きたこと
今日は研究室内での新入生歓迎会がありました

酒とかを呑まされるようなことはなかったです

まぁ周りの先輩方は流石に酒呑んでましたが;;

自分の研究室の人についてよく知るいい機会にはなったと思います

あと会費も安かった割には結構食べられたし、、(((
2011.04.28(Thu) 23:32 :学校で起きたこと
今日は1日中びっしり講義入ってました、すごいしんどかったです

講義終わった後もレポート終わらせるために1時間学校に居座ったし、、

木曜日はこれからずっとたいへんなことになりそうだ(´・ω・`)


明日は休みだからゆっくり休養をとらせてもらいますわぁ

疲れる疲れる
2011.01.31(Mon) 22:15 :学校で起きたこと
まぁ学校には課外とかでちょくちょく逝くことになると思いますけど(m´・ω・`)m

とりあえずこれで忌々しき学校から解放されますたやったね☆(((


駄菓子菓子、、、、、

別クラスの担任から風邪を1時間足らずで移されたなうorzorzorz

酷い、これは酷い、、

元から喉の乾燥は酷いけど1回その風邪っぴき教師の授業受けただけで見事に感染するあたりが酷いorz

その授業から1時間後吐き気に襲われたりものすごいだるさに襲われたり頭痛来たりめまい来たりでホント災難ですorz

これでやっと妙な課題に縛られることなく自由に勉強出来ると思ったらしょっぱなから出鼻を挫かれたの巻o┳┛

やってらんないわ、もうホントやってらんないわorzorzorz
2011.01.14(Fri) 14:29 :学校で起きたこと
今日は学校は午前中で終了

明日のための準備期間ってとこでしょーか

とりあえず最終調整をすませたらさっさと休養しようと思いまする
2011.01.07(Fri) 17:36 :学校で起きたこと
全体的に泣かず飛ばずな成績orz

ただし、数ⅠAと現代文はきっちり事故ってくれたっていうねorz

数学は確率の所の最初のあたりで初歩的なミスをやらかして後ろ全滅、おまけにそこで悪戦苦闘してるうちに時間足りなくなって先延ばしにしてた問題が放置状態になってしまったっていうねorz

現代文は小説より寧ろ評論のほうで事故ってたorz

しかも2択に絞り込んだところを全滅させるっていう相変わらずの比較法が使いこなせてないんですな^q^的な展開orz

オワタ^q^
2011.01.06(Thu) 23:28 :学校で起きたこと
糖分不足になると頭の回転がものすごい勢いで鈍るので個人的には試験に行く時はほぼ必須アイテム化してまする

特に数学物理化学でその影響が如実に現れますな


オヌヌメは糖分補給ついでに頭をシャキっとさせられる柑橘系の飴ですな

逆に普通以上に甘い飴は場合によっては気分を悪くすることもあるのでこういう場では控えたほうがよさげ

あとはキシリトール系も結構いいかも


他には何があるかなー?

まぁよほど変なチョイスをしない限りはたいていの飴はおkってことで(

あと飴ではないけどハイチュウはヤバい、、自分に来る危害ではないけど周りに広がっていくハイチュウ臭による周りに来る危害がヤバい(((
