--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.08.28(Sun) 02:55 :日常的なこと
次は、例の先輩に会いに行くために群馬に行った時の話でもしようかなーと

今回もかなり長くなったので追記からどうぞ

【Read More...】

2011.08.25(Thu) 05:30 :日常的なこと
茨城に帰省してから2回目の思い出をば、、

今回は免許試験ですはい

少し長くなりそーなのでまた追記からお願いしますはい

【Read More...】

2011.08.24(Wed) 03:56 :日常的なこと
8月14日に開催した氷河茶オフのレポートをまとめようと思います

写真は殆どとれていない+肖像権的な問題でカットさせていただきました御了承下さい;;

かなり長くなったので追記からどうぞ、、

【Read More...】

2011.08.23(Tue) 01:03 :日常的なこと
期末試験に追われて、その後すぐに納豆王国茨城に帰省し昨日やっと帰ってきたところですはい

更新完全放棄してて本当にすみません(m´・ω・`)m

時間がなかったことが多く、時間があっても書く気力がなかったですすみません(m´・ω・`)m

ツイッターは時間なくてもできるから合間縫ってちょこちょこつぶやいてましたが(


今後の方針についてですが、しばらくは茨城に帰省してた間の思い出をまとめていこうと思いますー

かなーり長い記事になりそうなものがいつくかありますけどご了承ください(m´・ω・`)m


では今日はこの辺でー
2011.08.12(Fri) 09:34 :日常的なこと
最近ブログ放置しててすみませぬ(m´・ω・`)m

此処1週間試験と課題に追われて死にたくなってました(m´・ω・`)m

やっと解放されるェ・・・


そして今日は実家に帰省します;

念願の夏休みですはい

思いっきり羽を伸ばしたいなぁ
2011.07.21(Thu) 23:43 :日常的なこと
いうてまた来週分の課題のこってるんですけどねぇ(´・ω・`)

自動車学校の教習も残ってるんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず教習については学試で1回90点取らないとこれ以上は進めないからなぁ・・・


今のところはやらなきゃならないことがまだまだあってだるいです(m´・ω・`)m

あと3週間すれば解放されるのかな

まぁ頑張りますかぁ・・・

くたばらない程度に
2011.07.17(Sun) 23:10 :日常的なこと
2段階になってからすごい忙しくなりましたわろえないわろえない

日々の疲労のたまり具合がひでーですはい

あと太陽光に体力をガンガン削られていきますはい

皮膚が少し痛む・・・

誰か体力を分けてください

そろそろ本当にしんどくなってきた(m´・ω・`)m
2011.07.10(Sun) 19:58 :日常的なこと
とりあえず水曜から土曜まで体調修了のお知らせ状態でしたはい(m´・ω・`)m

そんな中で無理して木曜日大学に行ったりしたのは間違いだったと後悔してますはい(m´・ω・`)m

まぁ木曜は講義フルに入ってたので行かないと単位的に死ねるので仕方ないですが(´・ω・`)

今はだいぶ良くなりましたはい


小中高は体調崩してても無理して学校逝ってたけどやっぱり無理はするべきではないね(m´・ω・`)m
2011.07.03(Sun) 16:31 :日常的なこと
画面が逝きました(m´・ω・`)m

さっき出かけた時修理に出してみたけど早くても2週間位はかかるそうで(m´・ω・`)m

まぁ大事なデータはSDに入れてあったからそこまで痛くはないですけど・・・


代用品の携帯は機種違うからあんまり慣れないしやっぱり早く修理終わってほしいですねぇ・・・

あと、携帯ショップが駅から少し離れたところにあるから回収に行くのが正直だr(ry
2011.07.03(Sun) 01:02 :日常的なこと
今回は車に酔うこともなくちゃんと成功しましたよと、、

酔わなければ問題ないんだけどなぁ・・・


とりあえずこれで2段階に入れますねやっと

仮免の学科試験の結果はまだ出てないので路上実習に入れるかどうかがまだわかりませんが・・・

とりあえず結構遅れてしまったので頑張りたいですはい
