--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.10.22(Sat) 21:57 :報告
完全に此処の存在わすれてました本当に申し訳ない・・・

あと最近精神的に余裕があんまりないんだ・・・申し訳ない・・・

毎日更新はもう駄目かもしれない

あとたわいもない話はもうツイッターで十分な気がしてきたんだ実は(m´・ω・`)m


とりあえず今後はデッキレシピ載せたりゲームレビュー載せたりとかそんな感じになると思う

自分のペースで緩やかに更新してきますはい


最後にもう一度、、2ヶ月弱放置してて本当に申し訳ないです
2011.04.24(Sun) 15:32 :報告
やっとネット接続が終わりました;;

セットアップCDが役に立たなかったので結局リモートサポートセンターに聞いてやっと接続できたって感じです(´・ω・`)


これ1枚でOK(笑)

何がこれ1枚でOKだ(´・ω・`)


ネットでいろいろやりたいことはあるけどとりあえずまずは片付けや
2011.04.07(Thu) 17:28 :報告

【Read More...】

2011.02.13(Sun) 11:36 :報告
しまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日更新するの忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昨日は何もしてなかったから完全に更新すること忘れてたorz

どうしてこうなったorz

毎日更新、これで完全に崩壊です(´・ω・`)
2011.01.11(Tue) 18:11 :報告
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-837.html

どうやら他の方々も結構この現象の被害にあっているようで

7777アクセスがちょうど1週間前で、1日平均でだいたい20アクセス位なので私のカウンターはだいたい1000アクセス分減少してたらしいです

とりあえずそういうことで今のカウンターのアクセス数+1000でおおよそ元通りになったかなと

まぁ100の位より下はアクセス解析の1月5日・6日の分が消滅してるせいで正確に調べられないんでどうしようもないんですけどもorz

キリ番報告とかは私のささやかな楽しみの1つだったのにorz

今後のキリ番は実際は幾らかずれてる数値だと思うとなんだか萎えますorz
2011.01.01(Sat) 00:00 :報告
ブログ開設以来2回目のおしょーがつですな

今年は初日の出見るため頑張って早起きする予定ですにゃ

外は寒いけどさorz

これで曇りっていうオチだったらホント絶望的ですにゃw


正月といえば初詣ですけどそーいえば私初詣に逝ったこと1度もないな・・・

初詣って今の私の中ではリア充得イベントっていうイメージですし(

リア充は初詣頑張れ、、バカップルは周りのみんなの迷惑にならないために今すぐに爆発しろ

エア充はどうすればいいかなんて知らん


とゆーことで今年もこんなゆるーくグダグダに黒い感じで逝きますがどうぞよろしくお願いいたします
2010.11.30(Tue) 23:21 :報告
今回は気がつくのが遅すぎた;;

いろいろあって忙しかったのもあるけどこれを見逃してしまうとはorz


そしていきなり本題へ

7000アクセスありがとうございました

いつも此処に足を運んでくださる皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです、、

記事のほうは、ゆるゆると続く限りは毎日更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします
2010.10.23(Sat) 00:03 :報告
誰が6000を踏んだのかはわかんないんですけどね(´・ω・`)

こんな駄ブログに毎回足を運んでくださって誠にありがとうございます(m´・ω・`)m


明日模試なので今回は報告記事を超短文で済ませますご了承ください(m´・ω・`)m

此処に毎回足を運んでくださる皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました(´・ω・`)

今後も受験勉強や模試に追われてますが毎日更新を継続出来るよう努めていく所存でございます(m´・ω・`)m



 

【Read More...】

2010.08.16(Mon) 05:20 :報告
5000アクセス達成ですー

皆様本当にありがとうございますー

誰が5000踏んだのかは謎だけど(


失速ぶりが本当にヤバイですが、一応出来る限りは続けていくので皆様今後ともよろしくお願いしますー


でも5000って何か色々と感慨深い数字ですねー

やっと中間地点に来たのかな―とかそんな気分です(

まぁ10000がゴールってわけでもないんですけどね(((


・・・とりあえず、皆様本当にありがとうございました(m∴´・Å・`∴)m

今後ともよろしくお願いします(m∴´・Å・`∴)m(m∴´・Å・`∴)m(m∴´・Å・`∴)m
2010.07.30(Fri) 00:15 :報告
開設したのが去年の7/31らしいからまぁホントは明日ですけど、バロメーターがそれより先に365日を刻んでしまいそうなのでフライングさせていただきましょうかと((


とりあえずなんだかんだで1周年です、もうちょっとで5000アク達成です

半年以上前に目論んでた2年で1万アクも夢ではないかも(


まぁこんなだらだらな駄ブログですけど今後ともよろしくお願いします、、

みんな愛してるよー(((

・・・うん、なれないことはするものじゃないわ^q^

自分でなんだかキモイと感じた^q^

いつもキモく見えてるとか気にしない(キモクナーイ、キモクナーイ


・・・こんな意味不なテンションで2年目を迎えて大丈夫なのだろうか((
