--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.23(Mon) 15:10 :漫画関連

振り込み忘れてて配送遅れたけどやっと届いたのだよ(m´・ω・`)m

自動車学校通い始めて忙しくなってるけどなんとか暇を見つけて読みます(m´・ω・`)m

2011.02.25(Fri) 22:20 :漫画関連



生徒会役員共の単行本ですにゃ

とりあえず今から読みます、、

これ読み終わったらまた後期対策始めなければ、、
2011.02.18(Fri) 22:43 :漫画関連



駅ビル内の書店で売ってたのでハヤテのごとく!27巻限定版買ってきますた(m´・ω・`)m

カレンダーについては、4月から始まるタイプのようです

まぁ発売時期的に1月から始まるタイプのじゃ無理がありますが(m´・ω・`)m

とりあえず帰りの電車の中で読んでたら読み終わってしまた(m´・ω・`)m

まぁやっぱり感想までは書いてる余裕がある程の時間は無いので書きませんがね(m´・ω・`)m

あと、てへぺろってやっぱり火に油だよね(((
2011.02.09(Wed) 23:36 :漫画関連
http://www.websunday.net/news/

700円か・・・よし、限定版買おう(m´・ω・`)m

流石に読むのは前期終わるまで我慢しますがね(m´・ω・`)m


あと劇場版情報がバックステージに上がってたので一部引用

>今週はこの夏公開の
>『劇場版・ハヤテのごとく!』
>のシナリオ原案となるネームを
>描き起こしたりしていました。

>映画の内容は
>完全オリジナルとなり
>新キャラとかもいたりしますが
>元となる話は僕が一から考えたものなので
>ある意味完全な原作基準。


元が畑先生が1から考えたものなら、これは期待できそうですね(m´・ω・`)m

ま、たぶん私は見に逝けないんでしょうけどorz
2011.02.09(Wed) 14:35 :漫画関連
前編:http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-1022.html
×:40
△:31
○:13
◎:5
☆:7

後編:http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-1024.html
×:41
△:21
○:20
◎:10
☆:4

トータル
×:81
△:52
○:33
◎:15
☆:11


やっぱり私の守備範囲ではこの程度が限界(m´・ω・`)m

あーあと集計する時Ctrl+F使ってやったので他の関係ない部分まで巻き込んでしまって集計がずれてる可能性があります
☆は仕方ないので自力で数えましたが(m´・ω・`)m
2011.02.08(Tue) 21:46 :漫画関連
昨日シンさんのとこから回収したバトンに前編と書いてあったので、後編探してやってみた(m´・ω・`)m

ひだまりスケッチがなかったことに納得がいかないです本当に(((

そして相変わらずの守備範囲の狭さ(m´・ω・`)m

【Read More...】

2011.02.07(Mon) 22:43 :漫画関連
シンさんのとこから拾ってきますた

まぁそこまで詳しくはないなぁ(m´・ω・`)m

だいたい名前だけしか聞いたことがないものと名前すら聞いたことのないものだった(m´・ω・`)m

まぁ私の守備範囲の狭さではこの程度(m´・ω・`)m

【Read More...】

2011.02.06(Sun) 16:04 :漫画関連



帰りに駅ビルの書店覗いてみたら売ってたから買ってきた(

休憩はOVA観賞になりそうです(

【Read More...】

2011.01.21(Fri) 15:36 :漫画関連
http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/

改蔵は畑先生のバックステージで何回か話に出てたし、サンデーのページでもたまにとりあげられてたからまぁ大分前にサンデーで連載やってた頃の久米田先生の漫画だってことは知ってたけどさ、、

何故に今更アニメ化したし

唐突すぎてびっくりです本当に、、

ていうか絶望先生はどうした(


あと関係ないことですがもひとつ、、

忍玉乱太郎が実写化するそーです

http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/

とりあえず言いたい、、何故実写化させたし

乱太郎実写化とかマジで誰得(
2010.12.17(Fri) 19:33 :漫画関連
http://www.websunday.net/news/#n_hayate

ハヤサンの始まった理由がこれだとさ、、

3期制作決定かと思ってたところを裏切られてから2ヶ月待った結果がこれだよ(


劇場アニメはいいんだけど映画館この辺にはないしなー

来年一人暮らし始めるとしても一人暮らし先にまともな映画館があるかどうか・・・

それよりもまず受験の心配をするほうが先なんですけどねーorz


そして3期はいつになることやら・・・

3期をやってくれないとあすみん(文役)と川澄さん(あーたん役)の無駄遣いになってしm(ry
