--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.31(Mon) 22:55 :報告
期末中放置するというのも嫌なので、予約投稿機能利用して前もってバトソでも仕組んでおくことにしますた(

畜生・・・また勉強の時間が減っちまったぜ(蹴

土日は学校がなく、時間的も少し余裕があるので普通に更新するつもりでそ(殴
まあ予約投稿利用して放置するとわかっていながら、こんな堕落したブログにわざわざ見に来ようと思う人なんて流石にいないとは思いますが(黙

今後も中間期末があるときはこの手法で無理やり乗り切るつもりですので、、ご了承ください(爆



・・・なんか・・・・・・最近バトソに頼りっぱなしだなwww
スポンサーサイト
2009.08.31(Mon) 17:46 :日常的なこと
関東地方の住人である私は台風の影響をモロに受けておりますorz

うん、暴風雨だよホント、、雨も横殴りの烈しい危険なタイプの雨だわ(蹴
学校行くのも結構大変だったしさ、、この烈しい雨と風じゃあチャリは使えないから車利用するしかないしさ、、しかも少し歩いただけでも滅茶苦茶濡れまくるしさOTL

しかもこの後塾だしさ(ぁ
もうやってらんね、、、

台風直撃とかホント止めてほしい;
まあこれで明日の朝ちょうどにピークになって休校になってくれれば嬉しいけどさorz
・・・どうせ夜のうちにピーク迎えて朝はごく普通な天気になるとかいうオチになるっつーことはわかってる(ぁ

ホントやってらんね(滅

期末間近だというのに、、、、ホント自重してほしいorz
塾だりぃ、、ホントこんな日に塾とかチョーダリィ(蹴
neet化したい、、、ホントNEET化したい・・・今日一日だけでいいからNe(ry
2009.08.30(Sun) 21:43 :その他諸々
今回は自民党が民主党に大差で敗北したようですwww
総理の名前が麻生から鳩山へと変わる時は刻一刻と近づいているようで(

麻生おろし麻生おろしと言われていたころが懐かしい(黙


でも鳩山と聞くと、どうしてもあの「私の友人の友人がアルカイダ」発言とか剛くんへの最低の人間発言とかで有名な邦夫さんのほうを意識してしまうのだが;
由紀夫さんとは関係ないのはわかってる、、わかってるけど鳩山と聞くと邦夫さんのほうを意識してしまうという罠(ぁ

由紀夫さんはどこまでやってくれるだろうね??

政治については正直言うとよくわからんけどさ(何
まあ太郎さんみたいな壮絶な見掛け倒しで終わらないでくれることを祈る(殴
民主党だから結局は小沢さん次第な面があるってのはわかるけどさorz
2009.08.30(Sun) 16:33 :タイピング日記
スコア:418
レベル:Professor
ミス数:3
入力時間:45.58
入力文字数:327
正誤率:99.08

一応記録更新;;
高校卒業までに500到達を目指して努力中(
500到達すればたぶん上級者(笑)レベルにはなれるさ(ぁ

とりあえず、問題点はどれだけ誤爆を減らしていくかだと思う。誤爆すると1回で一気に3ミスくらいは持ってかれる(ぁあ
あとはどれだけスムーズに入力できるか、、入力する文章を0.5秒以内で頭にインプットするか入力しながら文章確認するかのどちらかができないと厳しいのはわかってる、、
だけど、0.5秒以内でインプットは文章長い又は複雑だったりすると厳しいし、入力しながら文章確認は右を見ながら左を見るくらいの難しさだし(ぁ

この辺の領域はやっぱり経験の積み重ねだよねorz
タイピング初めて約5年目(笑)位じゃあまだまだ経験浅いわな(
まあコツコツと地道にやってくしかないか、、、

勿論課題や期末の勉強の合間を縫いつつだからそんなに時間は取れないけどさ(滅
2009.08.29(Sat) 22:00 :日常的なこと
ということで、なんとなくバトンやってみたww
特に意味はないよ、、
ただ夏休みについて振り返ってみたいと思っただけさ(殴

思い起こしてみると、今年はホント周りの人間が痛すぎる奴だらけな夏休みだった(黙
顔面ピアスやらアニメキャラ系のTシャツで学校に突貫してくるやつやらwww

ホント周りの人間が痛すぎる夏休みだった(蹴

夏って人を危険な方向に走らせるよねww
ワロスワロスwww

てことでバトンは追記からどうぞ

【Read More...】

2009.08.29(Sat) 19:01 :学校で起きたこと
今日の朝物理の課題を持っていくためだけのために学校に行ってきた、、

期限が日曜日の朝までというなんとも中途半端な期限日・・・
本当は金曜日に出せればよかったんだけど、英語と同じで前の月曜にいきなり出されたから期限日勘違いしてたorz
来週だと思ったら週末までかよwwwこれどういうオチ(ぁ
流石に日曜に持ってくのは面倒だったから今日持ってくことにしたけど、、、、

まさか校舎が閉まってるとは思わなかったよw×10
ぇ?ちょっとまて、、、朝9時だよ、、幾らなんでも閉まってるとかおかしくね???
てか中途半端な期限日設けたのは学校側だろおいww
それなのに校舎内に入れないとかwwwwww
一応昇降口のドアがガラス製だから中の様子は見れたけど、、なんか中で何処かの業者さんが掃除やってたっぽい、、、
ああ、それで全部閉められてるのかwww
・・・・・・そこは先に伝えとけよあのクソ教師がw×∞
ねぇ何がしたいの?骨折り損もいいとこじゃん(ぁ
馬鹿じゃねぇの??
ふざけてやがる・・・ホントふざけてやがる・・・

もういいよ月曜の朝で、、日曜また行くの面倒だしさw(ぁ
クソ教師ェ(蹴

大丈夫、クソ教師ェ(笑)が提出遅れたことについて問い詰めてきたら反撃するつもりだからwww
2009.08.28(Fri) 23:38 :日常的なこと
英語ふざけてやがる・・・
ワーク2冊10ページずつ+ワーク1冊30ページ分+夏休み用教材全ページとかwww

しかもこの残り1週間というところで更に10ページほどの教材1つ増やしやがったwwwwww
なにを考えてるんだあのクソ教師は(ぁ
期末の勉強まで手が回らないじゃねぇかorz

 

【Read More...】

2009.08.28(Fri) 17:12 :タイピング日記
スコア:405
レベル:Professor
ミス数:6
入力時間:43.42
入力文字数:311
正誤率:98.07

遂に400超え達成!!
努力した甲斐があったよホント(黙

これでやっと上の下(笑)程度にはなれたと思う(蹴

次は500越えを目指すとしますか;;
高校卒業までにできればいいけどさ(

まあ夏休みが終わる前までに400超えができてよかった(ぁ
2009.08.27(Thu) 23:59 :タイピング日記
スコア:398
レベル:Comet
ミス数:0
入力時間:50.10
入力文字数:333
正誤率:100

えっと、、これはどういう仕打ちで??
ミス0なのに前と同記録て・・・

やる気失せたわ(ぁ
400の壁が厚すぎてホントやる気が失せていくorz
何をどうするとこういった悲劇が(ぁ

日ごろの行いですねわかります(黙
2009.08.27(Thu) 14:14 :学校で起きたこと
前記事で気にしていた肩の調子は、完全に元通りになりました(ぁ
まあ休憩すれば直るということですね(黙

今日の学校での出来事
休み時間中、ある若手教師が授業の準備のために教卓の上にプリントとかを置いていきました。
そこでとある生徒(勿論私ではありません)が、その中の一部のプリントを強奪しました(ぁ
教師が戻ってきて、プリントないから職員室に取りに行きました。そしてそのタイミングでそのとある生徒が教卓の上にプリントを戻しました。
戻ってきた教師は、教卓の上にあるプリントを見て全てを悟りあきれていました(ぇ


うん、これは酷い;;
ぶっちゃけその若手教師は結構出来のいいまともな教師だと思うんだ、、てかその若手教師以上に酷い教師は普通に他にいるわけなんだが(ぁ
八つ当たりにしか見えねぇ(殴
まあ結局は立場の弱い教師を集中砲火して、立場の強い酷い教師には媚を売るわけだ(蹴


最近はホントどうかしてる、、やるなら普通逆だと思うんだが(ぁ
私も以前中学時代1年だけクソ教師に対して反抗したことはありますが、その時は少なくともただクソ教師をピンポイントで狙ったはずなんだ;;
まあそのときの数学教師がホントウザイと思ったからなんだろうな、、
まあ反抗といっても授業中教科書もノートも出さないでひたすら寝て授業ボイコットしてただけですがね(ぁ
ひたすらボイコットしても、数学テストの成績は上位に入れるという精神的な面での虐め(おま
だから数学だけはテストの成績よくても通知表のほうでの成績は酷いという逆転現象が発生してましたが何か?(黙
他?他は冗談抜きで酷かった(ぁ
テストも通知表も酷い、、前述のとおり数学の通知表の成績も酷かったからあの頃の通知表は過去最悪の評価だったと思う(ぁ
まあ数学だったから出来たことだけどさ、、他教科でやったら間違いなく最下位争いに加わることになっちゃうけどさ(ぁ


立場とか関係なく純粋にクソだと思った教師を精神的な面で砲火すべき(違
物理的な面でやったら弁償だとか警察沙汰だとかになってもおかしくないしさ(ぇ
教育実習生が物凄くウザイという状況なら虐めたくなる気持ちは当然芽生えるけどさ、、

まあ八つ当たりみたいなことだけはするなということだよきっと、、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。