--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2009.10.31(Sat) 22:41 :日常的なこと
あれ?Windows7搭載だとWi-Fiには対応してなくね?
これじゃあ新しく購入しても処理速度とかバグとかが改善されてもWi-Fiについては何も改善されてないんじゃね?

ちゃんと調べておくべきだった・・・もっと前からちゃんと調べておくべきだった・・・
前日情報管理は徹底すべきだとか言っときながら次の日こんな失態犯してるとかwww
ホント詰めが甘かったわwww


これ・・・Wi-Fiに関しては完璧死亡フラグでね?
うん、確認取らずにWindows7搭載のPCを買おうとしてた私が阿呆だったorz
このままUSBコネクタがWindows7に対応しないままだったら完璧死亡フラグでね?

うん、やっとこ模試とかが一通り終わったからどの機種のパソコン購入しようか考えていた所でのこの事実は大誤算です本当に(ぁ
やばぃwこのままだとWi-Fiがマジで終わってるwww

今現在使用してるこのPCがちゃんとつながってくれていてくれれば何も困ることはなかったのに・・・
やっぱり時期がたってボロになってバグも結構出始めたからか・・・・・・
さっき悪足掻きにもう一度アンインストールして設定しなおしてみたけどやっぱり駄目だったorz
畜生・・・何時からこのパソコンはこんなにボロで且つバグ出まくりになってしまったんだ・・・
こんなボロになってなければ普通にWi-Fiつながってるっていうのに・・・

畜生・・・ネット環境はちゃんとしてるのにPCがボロクソになったとかいう理由で足止めくらってるってだけでも涙目なのに、新しく購入する予定のパソコン(Windows7搭載)がUSBコネクタに対応してないって事実に心が折れそう・・・


・・・これはもうどうすればいいのかわからなくなってきたorz
2009.10.31(Sat) 16:27 :学校で起きたこと
・・・なんだかよくわからないけど頭が痛い(

精神的にダメージが大きい(ぁ


とりあえず、模試の感想をば(
まず、、国語が予想以上に酷い感じがした;;
今回はちょっと平均点もきついかもしれない・・・
英語は・・・(悪い意味で)極めて予想通りでしたorz

数学に至っては解ける問題を時間切れで逃してしまったorz

今回も調子が狂ってる間が否めないです本当に(


まぁ一番酷いのは地理だけどさw
半分近くが授業でやっていない所から出てくれましたOTL
うん、授業でやってない部分を出すとかひでぇわwww
とりあえず、地理の崩壊は確定しましたw



とりあえず、今日はもう勉強する気がしない(ぁ

せっかく時間があるんだw
どうせ勉強やらないなら今日と明日はひたすら厳選に時間を費やしてやろうではないか(狂
2009.10.30(Fri) 22:43 :日常的なこと
うん、情報に踊らされるってのはホント痛い(経験済み

怪しいと思ったことはホント自分で気が済むまで徹底的に調べるのが一番だと思う、必ずしも他人がアテになるってわけではないしさ(蹴


えっと、、、何があったかというと、秋の読書週間とかいう何処の学校にでもありそうなふざけた企画の中で、教室に設置した本1冊の行方がわからなくなりましたorz
うん、事前に先に本を借りるなら図書委員の誰かに伝えておいてくださいといっておくべきだった、、てか本置いた場所を監視し解くべきだった、、、てか今日のショートホームルームの時取調べするべきだった・・・

流石に期間になったら返してくれるかと思ったけどまさかその期間を華麗にスルーされるとはね・・・
どうせうちのクラスの人間は誰も本など読まないだろうと思ってたから本の情報管理とかは完璧怠ってたw
誰が借りてるのかわからないから本の延滞は教室に設置するために申請した私の責任になるという罠(ぁ

うん、月曜日こそはショートホームルームの時間利用して誰が持ってるのか聞き出しておこう;


・・・とりあえず、今後はどんな些細なことでも情報管理は徹底するよう勤めていくべきだというのはよくわかったw


まぁ情報管理の徹底ってのはネットやる上でも大事なことだけどさw
ネットは匿名性の高い所だから誤報が至る所に仕組まれてるしさ(ぁ

えっと・・・何が言いたいかというと、、、
ネットだろうが現実世界だろうが情報管理は徹底するべきだ
、ということです(
結局何が言いたいのかがあんまりまとまってない気がするけど一切気にしない(蹴
2009.10.30(Fri) 19:07 :学校で起きたこと
模試も昨日と今日で物理と化学が終わったので残りは数学国語英語地理の4教科w

また今回も英語崩壊するんだろうなw
数学もたぶん説明不足とかで減点くらいまくるんだろうなぁwww

正直数学に関しては2年になってからずっと絶不調が続いてる希ガス(ぁ
そろそろ調子が戻ってくれないと危険なんだけれどもw
とりあえず、今回か2週間後の中間考査のどちらかでいいから調子が戻ってほしい・・・

戻らなかったら今度こそ数学の評定が4に下がると思う(ぇ
うん、高校は試験至上主義だしさ;
授業態度悪くても試験の成績さえよければ4以上も取れなくはないし、授業態度が良くても成績が悪ければ2とかを平気で取ってしまう、それが地方の偏差値60前後の三流進学校の現実であるw
2009.10.29(Thu) 23:55 :タイピング日記
スコア:351
レベル:Ninja
ミス数:7
入力時間:43.75
入力文字数:277
正誤率:97.47

最高スコア:418


うん、これは酷い(ぁ
ホント今なら何をしてもうまくいかなそうな気がする・・・


てか今更だけど精神的に病んでる時にこんなことするべきではなかった(
精神状況がカオスに近づいてくのがなんとなくわかるwww

うん、今日はもう寝よう(
2009.10.29(Thu) 18:37 :学校で起きたこと
模試は普通だから別にいいんだけどさ、、、

だけど模試終わって帰ろうとしてるところで自転車将棋倒し×2とかねーわwww
運悪く、横に止まってた自転車のスタンドの片側が折れてたせいで軽く触れただけでもバランス崩して倒れていき、そして他の自転車を巻き添えにしていくという悲劇w

模試やった後で精神的に病んでる中将棋倒しになった自転車を1個1個元通りにしていく余力は残ってないよマジでw
でも目撃者が多数いる中の放置は流石に不味いから結局全て元通りに直したけどもwww
だけど流石に2回連続は萎えたわw
結局2回目も頑張って全て元通りに直したけれどもwww

誰だよスタンドの片側が折れてる自転車の所持者?流石に壊れたまま放置とかひでぇわwww


・・・模試では何も起こらなかったかわりにに、模試以外の所できっちり壊滅的な運のなさが発揮されました本当にorz

うん、かなりな頻度で運のなさが発揮されてるっていうこの現状をどうにかしてほしい(ぁ
これホント呪われてるんじゃね?祟られてるんじゃね?

てことで、別の意味で前途多難な模試1日目でしたorz
2009.10.28(Wed) 23:48 :学校で起きたこと
明日と明後日は放課後に1科目で、土曜日に4科目

試験続きだけどもうやってらんないw
だけど進研模試だから河合模試同様手を抜くのは許されないwww
はぁ・・・これで約2週間後中間考査とかwww
ホント試験集中してるよ最近はw
まぁセンターまであと約1年2ヶ月くらいになったから仕方ないといえば仕方ないけれどもwww

とりあえず、試験逝ってきますwww
・・・正直実力試験でのダメージが全く回復できてないけどorz
実力試験は精神的ダメージが大きすぎた;
2009.10.28(Wed) 17:29 :ポケモン関連
うん、終わる気配しないしだるいし遭遇するのも面倒だし・・・etcで出る気配しなかったのでもう忘れられてると思うけど、ラティアスの厳選をいったん中止することにしました(ぁ


とりあえず、ワタッコとサンダーの厳選を先にやろうかなと(ぁ
綿は襷使わないなら5Vレベル粘らないと厳しいだろうから相当時間かかるだろうけどもw
サンダーもめざパまで粘るとなると相当時間かかるだろうけどもw

まぁそれでも徘徊のラティアスよりは早く終わるだろうとは思うから先にこっちを済ますことにしました(ぇ


まぁそれでもスイクン粘るだけでも5日近くかかったにもかかわらずそれでも半端な固体しか出せなかったこの驚異的な運のなさを考慮すると、たぶん両方とも軽く1週間以上はかかるだろうけどもwww
2009.10.27(Tue) 23:36 :日常的なこと
AM6:30起床

AM7:10出発

AM7:30学校到着

PM4:00(課外等があるときは5:00)帰宅

AM2:00就床


これが最近の朝型思考の平日w
睡眠時間少ない気がするけど気にしないw
健康を保つための睡眠時間を確保するためPM10:30には寝るべきではあるけど一切気にしない(蹴
これじゃあ朝型じゃなくて朝夜混同型になる可能性特大だけど全く気にしないwww

・・・異論は認める(殴
2009.10.27(Tue) 20:43 :学校で起きたこと
えっと・・・教室の廊下側のガラスが大きな音を立てて割れましたw

経緯を簡単に説明すると、廊下の端に移動黒板が置いてあり、そのとき偶然廊下の窓が開いていて窓から突風が入ってきてそれで移動黒板が教室の窓ガラス目掛けて突っ込んでいき、そのまま窓ガラスがバリーン、、、だそうです;

でも音はかなり凄かった、豪快な音を立てて窓ガラスが砕け散ったorz

で、幸い怪我人はでなかったようでw
正直あんだけガラスが割れたのに怪我人が出なかったのが不思議で仕方がないけど、不幸中の幸いってやつだよきっと(ぁ
えっと、たぶん机の配置がもう少しずれてたらその近辺にいた人がかなり危なかったと思う;;
前の席の人の椅子にはガラスの破片が刺さってたし、後ろの席の人の机の上には窓ガラスの破片が大量に落ちてきてた・・・
てか後ろの人寝てたら頭破片で串刺しでした確実に・・・前の人もすぐに退避しなかったら腰のあたりにガラスが刺さってたのかもしれない・・・
うん、まさしく不幸中の幸いです本当に(

で、そのガラスの破片は結局真っ先に動いた私を含めた一部の野次馬+教員(ぇ)が回収し、放課後私1人で危険物回収場所まで捨てに行きましたとさ(ぁ
こういった非常時雑用に回されやすく且つ自ら雑用事に突っ込んでいく人、それが私なのである(哀れ
損な性分もいいとこだよホントwww
