--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2009.11.30(Mon) 23:47 :日常的なこと
まぁイベント満載だった10月の更新頻度がヤバかっただけなんだろうけども(ぁ

1日2記事ペースはやっぱきついか・・・
最近厳選とかに時間をフルに費やしてるからなぁ・・・

まぁ毎日更新継続してるだけよしということで(蹴


でももうセンターまであと1年ちょっとだしなぁ・・・
あと2ヶ月くらいするともっと更新頻度下がるんだろうなぁ・・・

毎日更新継続できなくなったらどうなるんだろ??
こんなカスブログの更新頻度が下がったところで困る人間なんてまずいないだろうしw

【Read More...】

2009.11.29(Sun) 23:39 :日常的なこと
タイピング練習もなんかうまくいかないし、厳選も進まないし、テストの成績も努力があんまし反映されてないし・・・etc

何なんだろう最近、、ホント運の無さと不調さが目立つわwww


ダメなときはホント何をやっても上手くいかないもんだなorz
いっそ何もしないでしばらく現実逃避に走ったほうがいいのか??

【Read More...】

2009.11.29(Sun) 18:51 :ポケモン関連
ラティオスにマスボ投げまくってるけどやはり例によって例の如くいい個体はなかなか出てこない訳である(ぁ


いっそしばらく放置しといてC努力値上げ用のサンドバックにでもしてしまおうか??
殿堂入りしなくて復活する辺りサンドバックにはもってこいだけどレベル高いのがなぁ・・・

まぁ気長にやることにしますw

・・・週末課題とかで思うように時間取れなかったりすることもあったりするけど(蹴
2009.11.28(Sat) 19:26 :ポケモン関連
結局今日マクドに突撃して水晶確保しました(ぁ

これでしばらくは兄貴の厳選に没頭する日々が始まr(ry
まだラティアスの厳選も終わってない(てか終わる気配がない)のに・・・

まぁ耐久系まで粘るとして2~3日あれば終わるかぬ??


で、結局募集は0でしたw
当初の予想通りすぎてワロタwww
まぁこんなとこに書いたくらいじゃ誰にも気づかれなさそうだしなぁw

とりあえず、windows7対応のUSBコネクタが出てくれるか前まで使ってたボロPCが修復されてwi-fiが正常に起動してくれるのを祈るばかりですw
2009.11.27(Fri) 22:37 :学校で起きたこと
午前中は日比谷周辺で自由行動、午後からはミュージカル鑑賞って感じだった、、
にしても流石東京、ラーメン店(中華料理店)の数が凄いわw
テキトーに歩いてただけでも中華料理店が簡単に見つかるwww

でも、この午前中の自由行動の中で地下鉄使って秋葉のア○メイトまで行ってた連中がいたという事実に吹いた(黙
しかもちゃっかり漫画とか雑誌とか買ってきてやがるしwww
流石は学園祭のころからその片鱗を見せていたヲタ色に染まってるクラスw行動力パネェwww


で、ミュージカルの公演場所はシアタークリエってとこだった、、

出演者も結構豪華な感じだと思う、

まぁ結構楽しめたと思う、、、
たまにはミュージカル見るのもいいな、、と思った(ぇ

でも金額が7000円軽く超えるから流石に自分から行こうとは思えないですorz
ミュージカルの金額マジパネェっすw
7000円てこの前買ったあの新しいwalkmanとほぼ同額だよ、、(
1年に1回でも財布が破綻しそうw


まぁ今回は金は学年費から出たし、丁度いい気分転換にもなったからいいってことで(ぇ
2009.11.26(Thu) 22:05 :日常的なこと
確か、東宝ミュージカルの「グレイ・ガーデンズ」ってやつだったと思う、、
間違ってたらすいません(ぁ

去年は劇団四季だったけど今年は劇団四季ではないようで、、
個人的には、劇団四季のやつ見たかったけどまぁ行けるだけ有難いってことで(ぁ

てかうちの学校って何故か遠足的な行事がないんだよなぁ・・・
芸術鑑賞と修学旅行は遠足的な行事とは一種の課外学習ってことで遠足的行事とは別のカテゴリだしさ(ぁ
聞いた話によると、3~4年くらい前までは普通に遠足とかあったらしい(しかも行先はディズニーランド)んだけど、なんかそん時のうちの生徒がディズニーランドで万引きやらかしたみたいで、それが原因で遠足的行事は廃止に追いやられたみたいですw

ディズニーランドで万引きとかwww
なんてことしてくれてんだかwwwwwwそんな最低な行為やらかしてくれるたOBのおかげで後輩がディズニーランド行けなくなったとかw
所詮進学校でもこんな意味のわからない行為をしてくれる糞餓鬼生徒もいるってことだよwww


まぁ皆も学校外に行く行事に参加するときは、万引きとか機材破壊とかして後輩に迷惑かけちゃ駄目だぞ!!(黙

・・・だぞ口調なんて使ったことないからなんだか凄い違和感が(ぁ


まぁ散々愚痴ったけど、折角東京の日比谷にタダで行けるんだから楽しまなきゃ損だし余計なこと考えないで楽しむことにするさ(殴
2009.11.25(Wed) 22:53 :日常的なこと
だるい、物凄くだるい(

試験の疲れが最近露骨に表れてきたw
気分が全く晴れないwww
試験の結果も頑張りに反して悲惨な感じだから凄く萎えるし(ぁ

何かを全力でやってる間は普通に動けるんだけど、それ以外は精神的に乙ってる感じが(ぁ

どうにかして気分を晴らす方法はないだろうか・・・
駄目だ・・・精神的に鬱だ・・・


まぁ今後しばらくは試験が無いからまだいいんだけども(ぇ
でもこのままこの状況を放置するわけにもいかんしなぁ・・・・・・

とりあえず、何かいいストレスの発散法はないだろうか?
2009.11.24(Tue) 22:46 :学校で起きたこと
体育の授業でサッカーやって流血したw

まぁ簡単に言うと、ファール恐れず全力で突っ込んで逝ったら(ぁ)ボールが顔面に直撃して唇が血の色に染まり鼻も潰れましたとさwということであるwww

後ろに上体反らせばダメージ軽減できたんだけど、全力で突っ込んだからそのままモロに直撃w


にしてもサッカーボールが顔面に正面衝突とかwww
運ないわwでこより上とかじゃなくて丁度鼻と口に直撃する辺りホント運ないわwww
そして咄嗟に上体反らせないあたり運動神経とかの酷さもアレだわwww
この辺が私の運と運動神経の壊滅ぶりを象徴してるよね(蹴


うん、自分の運と運動神経の残念さにはホントもう笑うしかないわw
運動神経とかはサッカーとかバレーとかみたいなのなら気合いと根性である程度カバーできるけどこの辺はホントどうしようもないw

運の無さ+運動神経の残念さ=事故頻発(笑)である(蹴
2009.11.23(Mon) 19:22 :タイピング日記
スコア:299
レベル:Good
ミス数:8
入力時間:51.53
入力文字数:281
正誤率:97.15

最高スコア:418


うん、すごく醜い(
幾ら新しいキーボードに慣れてないからってこれはホント酷いw
300台下回るとかwww

これはマジ危険だ・・・

腕が鈍ってるってのもあるけど、腕鈍ってたとしてもこんなに記録下がることは流石になかったというのに・・・
2009.11.22(Sun) 23:46 :ポケモン関連
理由は超単純、心の滴+ラティオスを出現させるためである(ぁ
まぁいつwindows7に対応できるタイプのusbコネクタが発売されるかなんてわかったもんじゃないし、最悪このままずっと何の対処もされないままって可能性だって否定はできないし(黙

マクドまで行くのに謎の水晶取りに行くだけってのも勿体ない感じがするので、折角なので対戦and交換募集でもしてみます、、
・・・希望者が現れるかどうかは別として(ぁ

1時間くらいしか時間は取れそうにないので、交換or対戦ができる方はおそらく1~2人くらいが限度です;;
時間帯とかは、下記の時間帯であればこちらで合わせます

てことで詳細

【基本事項】
日程 11/28(土)or11/29(日)
マクドに行ける時間帯 10:00~15:00
滞在時間 約1時間
人数 最大2人まで(日程及び時間帯は、最初に希望された方が指定した日時に合わせることになります)
コード 私はHGでのコードは入手できていないため、マクドで入手次第記事に記入して投下します
連絡等 上記の記事のコメント欄を利用することにします

【対戦ルール】
使用ソフト HG/SS
使用ポケモン タワーで使用可能なポケモンのみ、重複禁止
持ち物 重複禁止、心の滴禁止
対戦形式 66シングル
レベル 50フラット
眠り制限 重複催眠禁止

【交換】
放出予定ポケモン ハネッコ・リオル・イーブイ・ドーブル・サイホーン・タツベイ
放出予定ポケモンの個体値等の情報 希望された後、希望されたポケモンの2V以上の候補固体全ての性格・個体値をこの記事に記入します
こちらの希望 こちらの放出予定ポケモン以外であればなんでもおkです

その他、聞きたいことがあればコメントのほうにお願いします


・・・携帯使うからまたパケ代が上がってしまう(ぁ
まぁ・・・2000円切らなければなんとかなるよきっと(黙
あと、対戦についてですがガチパが完成していないため3~5割ほど副産物が混じることになる上最近テスト等で対戦を控えていたため腕とかがモロに鈍ってるためまともな試合ができる可能性は極めて低いですがご了承下さい(ぇ

一応募集は金曜までは受け付けます;


・・・こんだけ書いて希望者1人も現れなかったら相当痛いなぁ(ぁ
