--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2009.12.31(Thu) 22:56 :日常的なこと
だというのにバトンですwww

しかも不審者と戦え!!バトンという別に年末じゃなくても何時でも出来るバトンを(ぁ


うん、個人的には頑張って受け狙いに走ったけどうまくいった気配はないwww

ただ思い浮かんだことを思い浮かんだままに書くだけでできるので、バトンは記事ネタに困った時はオススメですよ(ぇ
色々な方がバトン投稿しているのでレパートリーもかなり豊富ですとw


ということで、バトンは例によって例の如く追記からどうぞw

【Read More...】

2009.12.31(Thu) 18:26 :日常的なこと
笑ってはいけないシリーズ・歌合戦・格闘技・ゆく年くる年・・・etc

そして忘れてはいけないのがジャニーズのカウントダウンライブ!!(蹴
毎回ジャニーズのグループの殆どが集まる夢のライブなのである(黙

ということで、今年もTVで見るつもりですよ、、KAT-TUN好きなのでね(ぁ

課題終わるかどうかが際どい状況の中でも見ますよ、見ますとも(黙



勿論年賀メを知人に送るのも忘れてませんよ、忘れてませんとも;
さぁて今年は何人くらいの人が年越し直後にメール送信してきますかねぇ?
まぁ野郎共は年賀メなんてもの作らない奴が殆どだからそんなに期待はしてないがなwww
2009.12.31(Thu) 00:46 :その他諸々
とりあえず疲れたw
去年使った奴を元にして作ったとはいえやっぱ30分位はかかったわぁw

で当初の予定通りクターだらけのアレな年賀メールが完成したぜい(蹴


でもまぁ納得のいくものは出来たと思うwww


てか去年よりボリューム控えようと最初は考えてたけどあれやこれやで色々付け足してたらなんか最終的に去年の1.5倍増し位のボリュームになってしまったorz

やべぇwww去年も一部から量的にウザい的な反響が一部の男どもから寄せつけられてたのに・・・
これウザいどころの話じゃないよホントwww

てかこんな量女子ですら作らねぇwて勢いな量になってたしw
そもそも去年の時点でも既にいい勝負以上な量になってたけどもwww

個人的には納得はいってるけど改めて考えてみたらこれ量少し減らすべきなんじゃないかぁ?


・・・まぁ私は前から意味不明な所で全力を尽くす的なイメージはあったはずだからたぶん大丈夫だwww
2009.12.30(Wed) 17:31 :日常的なこと
まだ1/5位しか終わってないけどとりあえず数学は明日までに終わらせようと思うw

無理な気が若干するけどw
いつも通り駄目な気しかしないけどw

まぁ数学ならなんとかなるのかぬ?
でもどうにかして終わらすwでないと他が終わらないwww

英語小説約100ページという名の位の悪魔が待ってるしw

冬休みだけじゃ短すぎるんだよwてか風邪で3日近く何もできてないのが痛すぎるんだよwww


駄目だw駄目な気しかしないwww


・・・最近鬱文が凄く増えてるのは仕様ですw
鬱文だらけだけど自殺する気は全くないよw
2009.12.30(Wed) 00:37 :日常的なこと
もう年末なのに3日くらい風邪で遅れを取ってたからか、終わる気が全くしないwww

うん、凄くヤバいwww

もう危険w

あきらめたらいけないのにあきらめたくなるという凄まじい矛盾が生まれちゃうくらいヤバいwww


年末さらに忙しくなってくるというのにw

クターの年賀素材配信が昨日からだったからまだ年賀メも完成してないというのにw

もう無理な気しかしないw

当初の予定通り化学と古典は捨てることになりそうであるwww


あと、英語の約100ページの小説の読破も間に遭う気が一切しないw
でもこれの内容理解できてないと試験で確実に崩壊するw


・・・もう無理wもう無理な気しかしないwww
2009.12.29(Tue) 19:37 :日常的なこと
久々に自己紹介バトンやってみた、、

過去に1度別のものでやったことあるけどまぁたまにはこういうのもいいんじゃないかなと(蹴

まぁ新たな一面が見えるかもしれないしさwww


ということで、バトンは例によって例の如く追記からどうぞw

【Read More...】

2009.12.28(Mon) 22:04 :WEBラジオ関連
今回はゲストで鹿野さんが出てるみたいですw

とりあえず、鹿野さんの警戒ぶりとディレクターの新事実(笑)が凄まじすぎますwww


まぁ病んでるときに聞くと凄くカオスな気分になれるさw

ネット配信万歳だよねw
ラジオ聞くための機械が無くても聞けるネット配信最高だよねwww
2009.12.28(Mon) 16:23 :日常的なこと
痰とかはまだ止まらないけどまぁ昨日一昨日よりは大分マシになってきた;;;

とりあえず、そろそろ課題再開しないと冬休み終盤が地獄になるので頑張って課題再開します;


まぁ・・・こんなクソ忙しい時期に風邪引いた自分を呪うさw
何で風邪なんてひいてしまったんだろうかwww
インフルですらないのに関節痛やら頭痛やらが襲ってくるしwww
2009.12.27(Sun) 17:27 :日常的なこと
案の定風邪が未だに体を蝕んでますw

今日も課題無理くさいなぁwww
頭がうまく回転しないw

これで2日分のロスが・・・
ただでさえ量多いのに2日もロスしたらかなり危ないんでねぇの?
これ冬休み終了間際の地獄フラグだよね?地獄フラグ以外の何物でもないよね?

終わった・・・冬休みという少ない時間の中でこれでは完璧終わったw
2009.12.27(Sun) 00:05 :日常的なこと
痰とか頭痛とか鼻水とかとの戦いで課題とかは殆ど手をつけてませんが何か(ぁ

1日無駄にすることがどれだけ致命傷なのかはわかってる、、だけどこれじゃぁやる気起きないし凄くだるいんだぉ(蹴


よし決めた、今日はもう寝る、、

そして明日もたぶんくたばってるだろうwww

そして課題が終わらないことで1月になってから物凄く後悔することになるだろうwwwwww

・・・そうならないためにも早く体調元通りにしよう、、、
