--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.01.31(Sun) 19:19 :日常的なこと
1月もあと数時間くらいで終わり、2月になろうとしてますw


2月といえば学年末試験www
この試験で英語の成績をよくしないとかなりヤヴァイですwww
平均点くらいは取れないとマジヤバスですwww

これで酷い成績を取ろうものなら地獄を見ることになるでしょうwww

なので、今は英語に重点を置いて勉強してますw
てか今までも英語はかなり時間費やしてきたほうなのに何故点が取れないのかorz


・・・バレンタインデーというチョコを売ろうとする大人たちの陰謀渦巻くイベントについてはスルーでwww
去年は親除いても2個ほど義理を恵んでもらったけど、今年はたぶん義理すらないですw
図書委員の先輩の方々が受験シーズンなので、義理すらないですwwwwww

スルーとか言っておきながら軽く触れてる件については気にしないwww
2010.01.31(Sun) 02:54 :ポケモン関連
このブログは時たまこんな感じの真面目な記事を書くことがありますwww
私は9割駄文、1割マジを目指しますw


では早速w

高速移動ロックカットのような素早さのみを上げる積み技は、基本的には論外とされています
まぁ一番の要因は、火力は一切変わらないので、流し役を出されると交代せざるを得ないという所でしょう
なので結局は1ターン無駄にするだけになってしまうわけですw

だから基本的には素早さのみを上昇させる積み技は論外とされています


ただし、あくまで基本的にはであって一部例外もあります
高速みがヤタエンペがその最たる例ですね
こちらは、他とは違い火力を大幅に上げることが出来るため中~終盤であれば流し役をそのまま潰すことが可能になるので、高速移動を有効活用できているわけです


まぁ簡単にまとめると、積んだ後流し役を一方的に葬れるスペックがあれば実用性があり、積んでも流し役に対して不利なままになるようであれば論外になるわけですw



・・・完全に自分自身の偏見とかで書いたけどこれであってるのだろか??
間違ってる或いは大事な所が抜けてたりするような気がしないでもない(ぁ

マジなことを書こうとしても結局グダグダになるのがこのブログですw
2010.01.30(Sat) 18:24 :学校で起きたこと
そして見事にくたばりましたw×10

いい感じにテンション狂ってきてますwww


そして約3週間後には学年末考査がorz

だるいわぁw
テンションガタ落ちだわぁwww
まぁ一番テンションが落ちてる理由はポケモン新作の発売と受験が見事にかぶってくれたことなのだけれども(ぁ


まぁしばらくはひたすら厳選するわwww
いい感じにテンション狂ってる中でだからこそ厳選のモチベは上がるのだ(ぇ
2010.01.30(Sat) 01:57 :日常的なこと
それなのにWEBラジオに染まってる私は一体何なんだろうね??

ハヤ☆ラジ!!とひだまりらじお×☆☆☆が同じ日に更新されちゃったのだから仕方ないじゃないかwと言い訳してみる(蹴


まぁくたばってくるよwきっとくたばってくるよwww

ハヤ☆ラジ!!は矢作さん(泉役)がゲストに出てるみたいですよと(
さてとそれでは今からWEBラジオに染まってきます(殴蹴
2010.01.29(Fri) 18:56 :ポケモン関連
しかも年内発売だってさwww

大学受験とドンピシャとかwww
これで周りの人たちに4~6ヶ月分位の差がつけられるわけかぁorz

頼むから年内発売変更しろw
9or11月発売から2月頃発売になれw

そうすれば差は1ヶ月位しか開かないしさ(黙


てか新作てこれ以上ポケモン増やしてどうするつもりだゲーフリwww
てか火力インフレこれ以上進めたらヤバイだろうゲーフリwww
てかいっそ今までのポケモン一掃してしまえゲーフリwww


ということでまぁこんな感じですw
でももうネタ切れだろwとか思ってた所からのいきなりの新作発表には驚いたわwww
2010.01.28(Thu) 23:49 :その他諸々
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-537.html

とうとうモブログがデコメに対応しましたwww
これで携帯から送信するとき画像の場所とかをいじったり文字に色付けたりサイズ変えたり出来るようになりましたw


fc2様に感謝感謝
2010.01.28(Thu) 18:09 :学校で起きたこと
授業態度のあまりの悪さに、担任が遂に我慢の限界を迎えて通報されましたorz

まぁ授業態度が悪いのはわかってる、、
てか最近の授業態度の悪さは夜型に戻りつつあることが一番の原因だけど;;;

幾ら朝に弱いとはいえ流石に話しかけられても応答しないのは不味かったか・・・
私は俗に言う低血圧的な人種なので朝には凄く弱いのですw
休日なんて10時以降起きとかザラですwww

なので、朝はホントヤバいですw朝は正直自分でも何をしてたのかが全く思いだせないw
てか朝は正直生存してるのかすら凄まじく疑問(ぁ

起きててもたぶん何をしてるのかとかが全く分からないし話も全く聞こえてこないwww
・・・書いてて思ったけどこれてもはや末期なんじゃぁ・・・・・・


・・・てか低血圧が朝型にスイッチするのって可能なのか?
凄く無理くさい気がしてきたけどwww


まぁなんとかなるよw1年朝型をキープするだけならきっとなんとかなるよwww
・・・1年朝型キープて何気に結構無謀な気がしているけどw
2010.01.28(Thu) 00:32 :WEBラジオ関連
とりあえず、WEBラジオに興味を持った人はまずひだまりラジオから入るといいと思うよw

保証します、その辺のTV番組の数倍は面白いですwww
てか最近のTV番組の大半がつまr(ry


あ、あとプロフィールの欄にはetcに含まれてるから書いてないけどひだまりスケッチは結構好きですよ(蹴
作者さんが面白い漫画は面白いと相場は決まっているのだ(ぇ
畑先生然り、ウメスしk(ry

・・・ひだまりスケッチの単行本全部集めようかな?
2010.01.27(Wed) 21:16 :その他諸々
バトンが私の腹黒さをさらけ出してくれるみたいですwww

・・・常日頃からさらけ出されてるとか禁句w
てかブログの雰囲気自体がアレだしwww


まぁこのブログの雰囲気的にはぴったりなんでね?


ということで、バトンは例にy(ry

【Read More...】

2010.01.27(Wed) 01:05 :漫画関連
駄企画は 忘れた頃に やってくる

ということで、大分昔に記事書くことがないとき迷いに迷って生み出された駄企画を復活させますw
・・・べッ別に記事に書くことが他にないからとかじゃあないんだからね!!(殴

・・・うん、なんだか凄い殺気が感じられますwww


てことで前置きはこの辺にして、早速はじめよーとおもいまするwww

因みに、これが最初にやった時の記事でするwww
http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-241.html

【伊藤静さん(桂ヒナギク)】
御免、正直ヒナの声そのまんまの印象しかない(ぇ
てかヒナに似た感じの声しか聞いたことがないような気がする(ぁ

【高橋美佳子さん(西沢歩)】
テニプリの桜乃の声のイメージが若干強い感じだと思う;
てかこの人が定春の中の人だと知った時は驚いたわ;;

【井上麻里奈さん(橘ワタル)】
冠のイメージ定着してますが何か(
結構幅が広い感じだけど印象に残ってるのはやっぱり冠が(ry
だけど前女のラジオ聞くとこの辺のイメージは完全に吹き飛びまする(黙

【矢作紗友里さん(瀬川泉)】
泉のイメージで定着しつつあるけど、りま的なイメージも若干あるかぬ?


ということで、疲れたので又区切りまするwww
続きはまた今度皆が忘れたころにでも書こうかなと(黙
