--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.02.28(Sun) 13:54 :日常的なこと
正直あのクソ校長の無駄に長い話の最中に寝てしまう気がしてならない(

なんか下向いてるだけでも姿勢悪いとか寝てるようにしか見えないとかそういう理由でoutなのでホントだるい(

あの校長がくたばってくれれば全て解決なのに(黙


まぁ寝ないよう頑張ります、、
途中でだるくなって下向かないよう頑張ります、、、

でもやっぱりあの校長にはくたばってもr(ry
2010.02.28(Sun) 01:55 :ポケモン関連
もう厳選済みのもの2匹保留になってる(フロストさんから頂いたもの含めると3匹)し、今新たに2匹位厳選しようとしてるからやることが多いです;


一応66用のPTを新たに構築しようと思うので;
とりあえず、今回は綿に頼らなくても上手く回るパを作りたいなぁ・・・と
今までのは破壊力に特化させた感じだから、綿様落ちた瞬間全く回らなくなるようなのだったし(ぁ


鬼畜砂パも結構いい働きしてくれてるけどアレは準伝禁止されると抜き性能がガブ頼り(=運任せ)になるから不安定だし・・・
バンギは耐性がksだから思ってる以上に脆いし(

やっぱ鬼畜砂パは玄フーだけだときついわw
実質追い打ち無力化の恩恵はは大きいけど砂で削れてくから無効以外のピンポイント読みはほぼ無理w
綿様潰されるともう一気に回転が悪くなるw
てか下手すりゃグロスヘラに無双される(

やっぱ綿様はこういう繰り出し性能が終わってるパの潤滑油として凄い働きをしてくれてたわw


まぁだけどそうするとどうしても読み間違いとかで綿を落とされると一気に劣勢になるから不安定な面は否めなかったけど(

だから今回は安定を目指しますw
安定した構築を目指しますw
2010.02.27(Sat) 20:14 :日常的なこと
ずっとただの風邪だと思ってたけど・・・

目も痒い、鼻水がここ数日ずっと水っぽい、そして通常はなんとも無いのに突如くしゃみを連発することが・・・


・・・この症状はもしやK粉症なのか?K粉症なのか・・・・・・

いやだぁーーーーーこの年でK粉症とかマジやめてくれ~~~~~~~

これから少なくともあと60年以上はある人生ずっとK粉症と向き合って生きなきゃいけないとか無理だorz


絶対にK粉症であるわけが無い・・・てかそんなことあって欲しくない(
絶対に違う・・・これはただの風邪だ・・・ただの風邪なんだ・・・・・・
目が痒いのはきっとそういうゴミとかがたまたま目に入りまくるだけなんだよきっと(
鼻水水っぽいのもまだ2日位の話だしひょっとしたら私の早とちりなのかもしれない、、、
くしゃみの連発は・・・・・・誰かが私のことうわさしてるんだよw
こんなにたくさんくしゃみするとか私うわさの的だなぁw
一躍有名人だなぁwww

・・・えっと・・・こじつけとかホント無理がありました・・・すいませんorz


もうあきらめ気味だけどただの風邪であることを本気で祈る(
2010.02.27(Sat) 02:37 :その他諸々
わりと普通な内容のバトンが来たのでやってみました(

最近のは手をつけにくい物しかなかったしさ(黙


一応私の感性的な何かが明らかになるよきっと(ぇ

とりあえず、今回は割とフツーな感じで答えましたw
個人的にはフツーな感じで答えたつもりw


ということで、バトンは例によって例のg(ry

【Read More...】

2010.02.27(Sat) 00:34 :WEBラジオ関連
いぇすっ!アスミッツ!!

今日は濃厚だわw

ひだまりとハヤラジ両方同時に更新されるとは・・・
今日はホント濃厚な日だよ(黙

まぁ予想はしてたけど(ぁ

勿論今から聞いてくるよw


一番最初の1行見て、あぁ・・・この人もう末期だな・・・と思ったそこのあなた、たぶん正解(蹴

まぁこんなこと書いてるうちはまだ末期には程遠いからたぶん大丈夫だよ(ぇ
2010.02.26(Fri) 20:41 :日常的なこと
ここ2日の徹夜が祟って見事に風邪引いちゃいましたwww

やっぱ徹夜ってダメですなw

まぁ課題は一通り終わったからもうかなり開放された気分だけど・・・


やっぱ風邪は不味いわw


あと、来週3年の卒業式が(
猛烈な眠気との戦いが(違

まぁあのクソ校長のクソ長い話さえどうにかなれば大丈夫そうだけど・・・まぁ無理ですなw
校長自重しろwww
卒業式当日欠席しろw


ということで、まぁ風邪引いてるけど幸い軽症だから一応大丈夫なはずですwww
2010.02.26(Fri) 02:53 :日常的なこと
課題終わらなかったからこんなことに・・・

これのおかげで授業中爆睡して教師に机蹴られると言う事態が(ぁ

これはやばいな・・・


机蹴られるとかwww
これは本格的にヤバい(ぁ


しかも徹夜の影響で頭痛い(

そして半端じゃなくだるいwww

まぁ体壊さない程度に頑張りまするw

・・・既に風邪気味だったりするけど気にしない(
2010.02.25(Thu) 20:35 :学校で起きたこと
物理のテスト直しがまた来やがったwww
しかも今回も解説一切渡さずにwww

ダル卓w

マジだるいわ(
しかも3月になると評定つける作業が始まるだろうから最悪3月の最初の週までに終わらせないと評定に危機が迫ると言う(


数学も地味にテスト直したまってきてやがるしwww

だから現在ポケモンとかは自重してますw
明日はたぶん解禁できると思いますが、今日までは自重しますwww

あぁ・・・厳選したい奴1匹と育成終わらせときたい奴が2匹いるというのに・・・

まぁこの時期に課題の波が押し寄せるのは必然と言えば必然だけど(ぁ
2010.02.25(Thu) 00:03 :日常的なこと
リボの新巻は来週発売だった筈
ひだまりは来月末であってる筈

とりあえず、来月これで1200円近くの出費が確定しましたw
あぁ・・・今月ひだまr1~4巻まで集めたせいで英世さんが4枚吹っ飛んでくれたから高校生的感覚では財布がやばいのだ・・・
一応預金下ろしてくればなんの問題もないのは内緒(
まぁここで預金下ろしたら堕落した人間に近づいてしまうから出来れば予算内でどうにかやりくりしたい所だけどw
でも学校に持ってってる方の財布の残金が既に100円切ってると言う罠が(ぁ
私生活用の財布はまだ2000円くらいはあったかな?


一応リボについては読み終わったら感想書くよちゃんと(
最近流行ってる?書く書く詐欺とかはないと思うから安心してください(黙

ひだまりは・・・そういえば1~4巻まとめて買って2日で一気に読んだから感想書いてないなぁ・・・
まぁたぶん今回は感想書くよt(ry
最近流行ってる?書くk(ry
2010.02.24(Wed) 17:55 :学校で起きたこと
やっぱ無機物なんていう暗記要素の塊は私には無理だったんだよw
無理w暗記能力皆無の私じゃぁ反応後の色とか全部覚えられませんorz

やはり平均には達することはなかったorz
無機物もう無理だわw


あと、現代文で付け焼刃でつけあがってくる連中の多さにはホント殺意を覚えた(
ワークの内容暗記するだけで点取れるようなテスト作るクソ教師マジ自重しろだしw
そしてそれに便乗して暗記だけでのし上がってくる付け焼刃連中もマジ自重しろだしw
付け焼刃で点取ってくる奴略してヤキバー(ぁ
ヤキバー連中マジ自重城www

絶望した!
暗記出来ない人間が絶対的に不利な今回の学年末に絶望した!!


まぁ今日帰ってきた模試の結果はそれなりだったからいいけどw
何気に化学の順位1桁入ってたw
一応化学は得意分野だしさw無機物が無ければwww
