--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.03.31(Wed) 15:27 :その他諸々
花粉症関連のバトン作ってみました

なんか凄いアンケートっぽくなってしまったけどorz

【Read More...】

2010.03.31(Wed) 14:46 :日常的なこと
今回のは結構な地雷だった気がするけど気にしない(

まぁ・・・たまにはこんなのもいいんじゃないの?


正直もう疲れたので前置きこれで終了(


ではバトンはr(ry

【Read More...】

2010.03.30(Tue) 21:27 :その他諸々
此処で募集かけても誰も応答無しと・・・


・・・予想はしてたけどwww

うん、こんなとこで募集かけても無駄なのはよくわかったwww

掲示板で募集かけないと無駄なのはよくわかった(


ということでポケモンのモチベはますます下がっていくのであった(
2010.03.30(Tue) 03:23 :ポケモン関連
最近遊戯王OCGのデッキ作成しかやってなかったなぁ・・・と気がつく(

てかもうこれといって補完しときたい奴がいないから厳選する気も起きないという(


まぁ今日は対戦やろうと思ってるけど;

とりあえずこの場を借りて今日の21:00まで対戦募集でもしてみようかなぁ・・・と

シングル66かシングル見せ合い63のみ受け付けます
使用ポケについては下のどれかから選んでください
BT準拠/準伝禁止/準伝及び600族あわせて1匹まで/準伝及び600族禁止


あとスマブラXの対戦募集もしてみます


ポケモンでもスマブラXでもいいので対戦したいと思った方はコメかミニチャのほうにお願いします、、
2010.03.29(Mon) 20:09 :遊戯王関連
地砕きも弾圧も手に入らなかったことによりかなり中途半端になってしまった除去ガジェの内容公開しますw
せめてギガンテスがあと1枚は欲しかった・・・

弾圧手に入らなかったから仕方なくお触れ入れて無理矢理お触れガジェにしてみたwww
だから罠は星屑・ギガンテック等のシンクロメタと凡庸カード2枚で済ませましたw
でガジェフル投入なのでデッキ枚数を45枚に調整してと(

カード説明は面倒なので省きます(

【モンスター】
レッド・ガジェット ×3
イエロー・ガジェット ×3
グリーン・ガジェット ×3
邪帝ガイウス ×2
風帝ライザー ×1
氷帝メビウス ×1
賢者ケイローン ×1
サイバー・ドラゴン ×2
BF-疾風のゲイル ×1
霊滅術師カイクウ ×1
ギガンテス ×1

【魔法】
地割れ ×3
強制転移 ×3
収縮 ×3
月の書 ×3
ライトニング・ボルテックス ×2
サイクロン ×1
大嵐 ×1
光の護封剣 ×1
カードトレーダー ×1

【罠】
王宮のお触れ ×2
激流葬 ×1
リビングデッドの呼び声 ×1
強制脱出装置 ×2
次元幽閉 ×1
奈落の落とし穴 ×1

2010.03.29(Mon) 12:43 :日常的なこと
もう3月末だよwあと2日位で4月だよwww

何でまた雪が降るwww

此処は仮にも首都圏だよw
太平洋側だよw

異常気象だよw

今年はホント異常気象だよwww


これホントに天変地異の前触れとかそんな感じなんでないの(
2010.03.28(Sun) 22:02 :遊戯王関連
次元帝軸ガジェ

【モンスター】
レッド・ガジェット ×2
イエロー・ガジェット ×2
グリーン・ガジェット ×2
異次元の偵察機 ×3
異次元の生還者 ×3
邪帝ガイウス ×2
風帝ライザー ×2
氷帝メビウス ×2
賢者ケイローン ×1

【魔法】
次元の裂け目 ×3
サイクロン ×1
光の護封剣 ×1
洗脳-ブレインコントロール ×1
カードトレーダー ×1
魂の解放 ×1
増援 ×1
ライトニング・ボルテックス ×2
D・D・R×2

【罠】
マクロコスモス ×2
砂塵の大竜巻 ×2
異次元からの帰還 ×1
激流葬 ×1
神の宣告 ×1
エンペラー・オーダー ×1

【Read More...】

2010.03.28(Sun) 16:21 :その他諸々
ストラクチャーデッキ
・マシンナーズ・コマンド×1 1050円
・帝王の降臨×2 1050円×2

パック
・GOLD SERIES 2010×2 300円×2

単品カード
・イエロー・ガジェット×2 100円×2
・レッド・ガジェット×2 100円×2
・グリーン・ガジェット×2 100円×2
・賢者ケイローン×1 200円
・月の書×3 400円×3

その他
・50枚入カードプロテクター×2 315円×2
・デッキケース×1 200円

計6580円

やべぇwww1500円近くオーバーしてしまったwww
こりゃしばらく節約するしか・・・
ちなみに、Gシリ2つ買った理由は足りない分の地割れとライボル集めるためですw
プロテクター2つ買った理由はサイド用のプロテクターが足りないからwww
60枚入だったら数的にちょうどいいのにねwww
2010.03.28(Sun) 16:08 :漫画関連
意外と早く帰ってこれたので早めに感想記事投下しますw

感想は例によって例のごとく追記からどぞ

 

【Read More...】

2010.03.28(Sun) 02:29 :ポケモン関連
今日中には感想記事終わらなかったのでとりあえずバトンを(

明日は出かけるので感想記事後編の投稿は夜ごろになってしまいますがご了承ください(


ちなみに今回のバトンはポケモン対戦におけるあるあるorねーよバトンですw

ではバトンは例によt(ry

【Read More...】

