--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.04.30(Fri) 17:13 :学校で起きたこと

【Read More...】

2010.04.29(Thu) 20:32 :日常的なこと
明日身体測定+体力テスト、明後日模試、、

だるいです、希望なんてありません(


あるのは絶望のみ

明日はひだまりラジオ☆☆☆第7回が配信される日であるはずなのに何故か絶望感ばかりが押し寄せてくるんですけど(

もうどうにでもなってしまえ(
2010.04.28(Wed) 23:50 :学校で起きたこと
まぁ簡単に言うと年に1度の自分が成長してないという事実を思い知らされる日です(

身長が伸びていないという現実を突きつけられる残念な日です(


そして体力テストでは自分の肩力の無さと筋力の無さと体の硬さが露骨に表れる残念な日ですorz


要するに年に1度のいろんな意味で残念な日(


ホント残念ですorz


嫌い、模試の次に嫌い(

明後日立ち直れないなぁ・・・・・・


オワタ^q^

もうオワタ^q^


せめて奇跡が起きて身長170に到達してくれるなんてことがあってもいいじゃないか・・・(
2010.04.28(Wed) 17:08 :学校で起きたこと
完全に忘れかけてたけど5月の初めに模試が入ってたのだorz

高3からは月1以上の頻度で模試が入るようだから疲れる・・・


模試だらけだけどまぁ頑張るしかないですorz

・・・数学のスランプが未だに改善されないのは凄まじい痛さですけどorz


・・・数学のスランプは何時になったら改善されるのか・・・・・・

このまま改善されなかったらもう色々と終わるな・・・・・・
2010.04.27(Tue) 23:15 :学校で起きたこと
明日の放課後教師出張で課外消えたみたいw

水曜早朝は元から課外入ってない、


だから明日は久々に早く帰れるようです;;

まぁ5時起きは継続するけど(


とりあえず明日持っていかなければいけない荷物と課題が減ったってことで;


だけどGW課題がたんまりとorz

こっちもそろそろ処理にかからないとヤバいな・・・・・・

【Read More...】

2010.04.27(Tue) 19:14 :遊戯王関連
凄い、4回中3回も事故ったwww

まぁこれはガジェ入れてない普通の次元帝だけど;;


流石次元帝、事故率がマジパネェっすwwwwww

てかこれは単純に私の運がアレなだけかwww

まさか除去ガジェでも事故やらかすとは思わなかったわ(


うん、流石に除去ガジェで事故やらかした時はホントありえねぇwwwと思ったわwww

そしてスナイプの効果3連続失敗にはもう笑うしかなかったwww

自分の運の無さを呪うわ(


やっぱ地砕きは必要です本当に(
2010.04.27(Tue) 01:08 :日常的なこと
お弁当のバトンですb

説明したいところですが、今日はもう早く寝たいので色々と省略(蹴


ではバトンはr(ry

【Read More...】

2010.04.26(Mon) 16:54 :学校で起きたこと
体育の授業で剣道やって足が凄く擦れたorz

皮が結構持ってかれたぜorz


地味にひりひりとした痛みが(


やっぱなれないことはするもんじゃないと(

剣道は足にかかる負担が大きいです本当に(


うん、やっぱ素人じゃこうなるわな(

素人且つ運動得意じゃない人がやればこうなるわなorz
2010.04.25(Sun) 18:36 :タイピング日記
やったねb

うん、位が上がるって嬉しいねwww


・・・模擬だけどwww

実際に受けるとなると5000円近くかかるからうかつに受けられないのだorz


来年になったら受けるつもりだけどb


まぁ1級は安定しないから恐らく2級を受けることになると思われます(


今年受験だし練習そんなに出来んし(
2010.04.25(Sun) 03:01 :日常的なこと
今日1日中鼻水とくしゃみに襲われ続けましたorz


マジではながやべぇですwww

これはホントどうにかしてほしい(


誰でもいいので救いの手をーーー


だれかスギを地球上から消し去ってくれー(

誰かスギを元からなかったことにしてくれー(
