--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.05.31(Mon) 20:32 :タイピング日記
スコア:377
レベル:Comet
ミス数:4
入力時間:40.89
入力文字数:269
正誤率:98.51

前回のスコア:382
今までの最高スコア:424


一応今後は毎回月末に記録取ると決めてたのでやっておきましたと

うん、停滞してるねw

400は超えたかったな・・・


一応試験前の息抜きとしてはそれなりに有意義だったけど(

まぁ来月は400超えたいなw
2010.05.31(Mon) 17:45 :学校で起きたこと
剣道の授業でまた足の皮膚持ってかれました^q^

しかも今回は水ぶくれとかじゃなくて既にはがれてる状態でふw

手の打ちようがありませんw完全に手遅れです^q^


明日試験なのにねorz

明日以降は試験の重圧と足の痛みの両方と戦わなきゃいけないとかねorz


大体何で試験前に体育の授業があるんだよ・・・

なくていいよ体育とか(
2010.05.30(Sun) 17:27 :日常的なこと
とりあえず物理と化学頑張ろう、、

あとはどうでもいい課題の答え写しも一応やっとかないとなぁ・・・

試験前に試験と関係ない課題出すとかマジ止めて欲しいです(


だるいwとてもだるいw


課題の答え写し終わったら次は化学復習しとかないと・・・

有機物は無機物よりはまぁ期待できそう、、

・・・無機物は未だによくわからない・・・・・・

これだから暗記系は(
2010.05.29(Sat) 19:19 :日常的なこと
予想通り書き取りで死にました^q^

たぶん堕ちたと思ふorz


で、本来なら此処でポケモン解禁するつもりでしたが、無理になりました^q^

中間試験まで残り4日位しかないです(


ということで解禁はあと1週間近く先になりそうです
2010.05.28(Fri) 18:27 :WEBラジオ関連
第8回が配信されましたw

今回のゲストはひだまり的にはおとこのこパズルでおなじみ?のチョーさんでございまする(


今から聞くつもりでございまする(

あぁ楽しみだな―、、


でもひだまりラジオが配信されたってことだからもう月末か、、

時間は凄まじい速度で過ぎてくなぁ・・・

あぁ次官星井(


ひだまりラジオが配信されるたびにあぁ、もう何だかんだで月末なんだなぁ・・・と感じる黒さんでした(黙
2010.05.27(Thu) 23:26 :ニコ動関連





心絵はガチで神です、、

聞かないと人生の1/3位は損します(

それ位の神でふ、、

これのほかには、朝焼けとさらば碧き面影も聞いて欲しいでふ、、


まぁこれで興味持ったら今すぐTSUTAYAに逝ってベストアルバム取ってこようか、、

そして一緒にロードオブメジャーの復活を祈ろうか、、
2010.05.27(Thu) 20:24 :日常的なこと
今日は壮絶的にだるいでふ(

頭が物凄くぼーっとします


寝たい、眠りたい、、

だけどまだ寝たら不味い、、まだ学校の課題が終わってないのにこの状態で寝るのは凄まじく不味い・・・


・・・今日おかえりラジオか地球NOTE聞いてるうちにガチで寝落ちしそうで怖いでつ

・・・・・・いっそ今の内1~2時間位仮眠してその後徹夜したほうがいいかな・・・
2010.05.26(Wed) 19:49 :日常的なこと
物凄い勢いでいろんな曲が脳内再生されるんですが(

教師の話の5割近くが右から左に受け流されてますw


最近テス勉初めて音楽聞きながらな頻度が上がった影響か、中毒化がますます進行してる感がありまふ(

ひだまり関連とBuono!は中毒性が高いから・・・


別の意味で危ない方向に進んでる感がかなり漂ってますw

まぁ試験終了すれば今よりはマシにはなるとは思うけど、、


とりあえずゆめデリバリーと恋愛ライダーは危険だわ・・・

脳内再生される頻度がパネェです、、
2010.05.26(Wed) 00:10 :ニコ動関連



Buono!の歌好きな人ですが何か(

とりあえずこれ聞いてみればいいと思う

それ以降はもう何も言わない、、


個人的にはひだまりの流星レコードのほうがネ申だと思ってるのは内緒(


最近こういうの記事投稿する傾向にあるのは気にしないでください(

試験1週間前で精神的にアレになり始めてるだけですから(


次はロードオブメジャーのを持ってくると思ふ

此処に情報持って来てる曲の殆どは私が勉強やりながら聞いてる曲だと思ってもらってかまわないでふ(
2010.05.25(Tue) 19:19 :日常的なこと
最近の天候が完全に夏なんですけど(

此処2週間位梅雨で遂に夏到来って雰囲気バリバリなんですけど(


何なんだろう?

4月下旬まで冬みたいな天候だったくせにもう夏ですか?

ちょっと天候の移り変わり激しいよ、、

春なんて桜が咲かなかったらあったかどうかすらわからなかったわ(

てか桜咲いてても正直春があったかどうか疑いたくなるわ(


てな位今年は異常でふ(

春 消 滅 でふ


にしても天候の移り変わりがホントに激しいでふ

これ9月になったら秋完全スルーして一気に冬になるんでないの?(
