--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.06.30(Wed) 17:57 :日常的なこと
明日から7月になるので本格的に受験勉強が始まりますー

とゆーことで毎日更新維持できるかどうかが危うくなりますー(


まぁ出来るだけ維持できるよう努力しますが;;


wi-fiも7月土日限定になりそうですー

とりあえずこんな感じになりそうです


8月以降はwi-fiそのものを封印するかもしれないです

まぁ9月に新作発売なので区切りがいいと言えばいいですが(

ちなみに、新作を買う予定は今の所無いです(


買うのは早くて受験終わってからになりそうです、、

受験失敗したらさらに1年延長される
2010.06.29(Tue) 18:08 :学校で起きたこと
英語なくていいです、

受験科目から消えてください

ていうかもう授業科目からも消えてください

もうなくていいです(

英語嫌いです(

やりたい人だけやればいいじゃないか英語なんて(

英語マジ消えて欲しいです

英語なんて科目マジ無くなって欲しいです・・・

【Read More...】

2010.06.28(Mon) 16:31 :学校で起きたこと
理由は当然のごとく水泳ですが何か(

もう毎年恒例だから正直あぁ、またか・・・的な感情が芽生えてきてるんですが(

また耳鼻科逝かなきゃいけないのかよ・・・

放置してても治らんしな・・・


まぁ今年で最後だと割り切って諦めるしかないのか・・・


マジだるいわー

医者行くのマジだるいわー

ていうか学校ある日は医者行くの無理ゲーなんですけどー

月曜:放課後課外ないけど塾^q^
火~木曜:放課後課外^q^
金曜:放課後課外ないけど図書の奴隷^q^

土日しか逝く機会ないけど日曜は医者やってないからむーりー(


土曜に逝くしかなーいーorz

あと5日近く耳詰まった状態でいなきゃけないとかたーえーらーれーなーいー(
2010.06.27(Sun) 11:22 :日常的なこと
一度風邪をひくと軽く1~2週間位引きずるのが黒染人クオリティです(

喉が痛いわ鼻が詰まるわでホントしんどいですorz


今日はもう何処にも出かけたくない(

なんかとってもだるい(


明日数学の章末試験なのにこんなんで大丈夫なのだろうか・・・

うん、終わるなこれは・・・

流石に追考査はないとしてもこれは確実に終わったなorz
2010.06.26(Sat) 11:16 :学校で起きたこと
とりあえず一番大人を罵倒出来そうな題材を選んで徹底的に大人を罵倒した上で罪を擦り付けた((


一応ひだまり式を守ってやったからテキトーにやったとはいえ5割は堅いと思う(

ひだまり式マジパネェっす(


これはもうウメスに感謝するしかないw(

ウメスマジパネェっす(


本気でやれば7割行けたかな?

まぁ小論文使う気がないから本気でやる意味皆無だけど((
2010.06.25(Fri) 21:05 :学校で起きたこと
まぁ受験で小論文使う気無いので正直やる必要性皆無ですけど(

とりあえず午前中だけなのでまぁやってきますw


5割逝けばいいかなもう(

5割逝けばもういいよぶっちゃけ(


ひだまり式小論文攻略法を元に逝けば何も考えずにやってもふつーに5割はいけるよきっと(

ひだまりスケッチマジパネェっす(


てことでまぁテキトーにやってテキトーに5割とってくる(

本気でやれば7割は堅いだろうけどそこまで頑張る気はない(
2010.06.24(Thu) 15:50 :学校で起きたこと
水泳の授業のときに起きた悲劇orz

未だに足が痛いぜよorz


私は冷えると足が滅茶苦茶つりやすくなる体質っぽいですorz

もうオワタ^q^
2010.06.23(Wed) 12:10 :学校で起きたこと
ちょっと絵文字でのモブログ実験をば(

雨バリバリ降ってるから湿度がパネェです


そして喉が痛いぜよ

風邪が治る気配がしないのだw

たぶん位酷い


結論:今とっても気分が悪いです
2010.06.22(Tue) 17:42 :日常的なこと
ニコ動とかの重いページに飛ぶと死にます^q^

今の時点では重いページは開けないっぽいw

開くと軽く死ねるw


明日になれば新しいモデム来るからそうなれば一応大丈夫かな―;;

とりあえず明日までの辛抱です;


とりあえずニコ動とかみたいな重いページは今日は開かないことにしときます;

また回線吹っ飛ぶと思うと怖いw
2010.06.21(Mon) 18:01 :日常的なこと
とりあえずサポートセンターに電話入れてみたら信号障害だそーで

で、モデムもやっぱりボロが出てるようなので明後日無料で取り替えになるそうです―


モデムが新しくなることで、あの例の20分待たないともう片方のPCがつけられない的な呪縛からも解放されそうですやったね(


で、明日の5時まで安定接続に切り替えるそーなので、処理速度は堕ちるけど一応接続は大丈夫っぽい;


とゆーことで割と早めに解決しそうですー

早めにサポートセンターに連絡入れておいてよかったです;
