--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.07.31(Sat) 19:55 :タイピング日記
スコア:385
レベル:Comet
ミス数:7
入力時間:52.21
入力文字数:376
正誤率:98.03

前回のスコア:389
今までの最高スコア:424

【Read More...】

2010.07.31(Sat) 15:27 :学校で起きたこと
今回は2日に分けてやるそーなので明日もまた逝かねばならんのですorz


明日は数学ⅠAⅡBと化学物理

物理は恐らくタヒぬと思う

未だに摩擦が入ってくる力学が凄く苦手だから^q^

これは早めに克服しないと不味い;;


とりあえず夏休み課題全部7月中に終わらせようって言う計画は見事に破綻しましたよと^q^

数学は課題無くてよかったよ正直
2010.07.30(Fri) 20:15 :WEBラジオ関連
http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/h31h.asx

ひだま~ぶるらじお×☆☆☆がきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(

今から聞いてきまする

うわああああああああてんしょんあがるうううううううううううううううううううううう

明日模試だけどてんしょんあがるうううううううううううう


ひだまりラジオ更新日だったこと忘れかけてたけど思い出せてよかったよー((
2010.07.30(Fri) 00:15 :報告
開設したのが去年の7/31らしいからまぁホントは明日ですけど、バロメーターがそれより先に365日を刻んでしまいそうなのでフライングさせていただきましょうかと((


とりあえずなんだかんだで1周年です、もうちょっとで5000アク達成です

半年以上前に目論んでた2年で1万アクも夢ではないかも(


まぁこんなだらだらな駄ブログですけど今後ともよろしくお願いします、、

みんな愛してるよー(((

・・・うん、なれないことはするものじゃないわ^q^

自分でなんだかキモイと感じた^q^

いつもキモく見えてるとか気にしない(キモクナーイ、キモクナーイ


・・・こんな意味不なテンションで2年目を迎えて大丈夫なのだろうか((
2010.07.29(Thu) 22:34 :日常的なこと
もーしーだーらーけー

まぁ受験生なんだから仕方ないですけどー((


今現在はおかえりラジオでヒーリング中(

最近精神的に不安定になることが増えた気がする(


たぶん癒しを求めてるんだと思う、、


ウェブラジオが今の私の7割位を支えていると逝っても過言ではない筈((


とゆーことでまた模試で精神的に朽ち果てる予定(
2010.07.28(Wed) 19:14 :ニコ動関連
皆もこれを見て\(`д´)ゝデュエッ!












最後あたりに変なのが混じってるのは気のせいです(

【Read More...】

2010.07.27(Tue) 20:16 :学校で起きたこと
http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-638.html
http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-639.html


結果:要約15点(20点満点中) 小論文62点(100点満点中)

ちなみに、要約と小論文の点数はそれぞれ別扱いです


5割超えてればいいよと思ったけど6割逝ってくれたのはちょっと予想外(

やっぱり本気出せば7割は逝けたっぽい


これはひだまりスケッチ5巻のおかげですな^q^

手抜きでも6割取れるひだまり式小論文講座と名付けたい^q^


まぁ小論文受験じゃ使わないし正直点取れても意味ないんですけどねー((
2010.07.26(Mon) 22:01 :日常的なこと
とゆーことでアイスクリームバトヌでする


今日は特に記事に書くようなことが無いからバトヌに頼らせてもらう((

だって受験生の夏休みってホントネタがないんだもの、、


てか受験生ならブログ書いてないで勉強しろよとか言われそうだけど一応これは休憩時間なんだからね!べっ別にサボってるわけじゃないんだからね!


まぁ頭が逝かれてるのはいつものことだから気にしないでくだしあ(


とゆーことでバトヌは例によって例のごとく追記から銅像(

【Read More...】

2010.07.25(Sun) 20:25 :日常的なこと
生きてるよ一応

物凄いだるいけど


飯食ってから帰るからうちに着くのは結構後になりそう


とゆーことで生存報告でしたー
2010.07.25(Sun) 07:49 :日常的なこと
実を言うと今物凄くお腹が痛い(

・・・これはみゆさんに呪われている((


とりあえず物凄く体調カオスだけどくたばらない程度に頑張るです、、



・・・・・・電車の中でまたバカップルと遭遇したらたぶん死ねる^q^

精神崩壊起こしてもう試験に集中出来なくなると思う^q^

バカップルがまたあらわれないことを切実に祈る(
