--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.08.31(Tue) 22:41 :ポケモン関連
一応自重して土日だけしかやってないから回した回数はかなり少ないけどまぁ(

めんどくさいので画像は割愛(

【Read More...】

2010.08.31(Tue) 01:39 :WEBラジオ関連
今日(昨日)前女の配信日だったの忘れてたorz

・・・明日聞こう、うん、、


あー最近ド忘れしやすくなたなぁorz

どうしてこうなった^q^
2010.08.30(Mon) 16:25 :タイピング日記
スコア:409
レベル:Professor
ミス数:2
入力時間:49.47
入力文字数:344
正誤率:99.41

前回のスコア:385
今までの最高スコア:424

【Read More...】

2010.08.29(Sun) 19:09 :日常的なこと
夏休み終わったって言ったほうがいいんでしょうけど、個人的には正直今年夏休み何てあったの?て言う気分なのでこの言い回しにさしていただきました(

ぶっちゃけ夏休み前ふつーに授業してた時と大して変わらんよ(

だるいよ正直(

そして5日後には期末試験がorz

何このタヒ亡フラグ(

結局この夏休みは塾と学校から出された課題に追われて自学どころじゃなかったorz

学校呪うわ^q^

無駄に大量に課題出したり毎回のようにある放課後課外で結局夏休み前となんら変わらない学校滞在時間にしてくれたりして自学時間を削ってくれた学校を呪うわ^q^
2010.08.28(Sat) 18:38 :その他諸々










【Read More...】

2010.08.28(Sat) 18:27 :WEBラジオ関連
http://lantis-net.com/hidamari/index.html


今回のゲストは沢城さんでしたにゃ(

とりあえず冒頭がカオスでした^q^


残りご飯のほうも早く更新されないかなーと(
2010.08.27(Fri) 15:18 :タイピング日記

某デート(笑)の先輩から送られてきた^q^

どう足掻いてもこれは抜けません本当にあり(ry

私の最高スコアより100点も高いwww

これは酷い^q^
2010.08.26(Thu) 20:18 :日常的なこと
休憩時間削らずに学習時間増やした結果が睡眠時間3時間を切る悲劇だよ^q^

休憩時間削るべきなのはわかってる^q^

ていうかそろそろ休憩時間削る^q^

削らないとやってらんないわ^q^

そろそろ本当に危ない気がするし^q^


学校よお願いだからもう夏休み終わるまでは予習やめれ^q^

時間的にやばい^q^

時間の削られ具合がやばい^q^
2010.08.25(Wed) 20:36 :日常的なこと
通常とほぼ同じ授業時間を夏休みに展開するの止めれ

その上で普通の授業同様予習必須にしてくるとか止めれ

期末近いのに^q^

課題もまだ若干残ってるのに^q^

虐め以外の何物でもない^q^

学校爆発白(


睡眠時間が3から2に減っちゃうじゃないか(

これ以上減ったら肉体崩壊するよきっと(

最終的にはもう寝ることなく生活になりそうで怖いわ(

そうなったら完全に過労死フラグですほんt(ry
2010.08.24(Tue) 08:10 :日常的なこと

どうして道端に毛虫がこんなに湧き出てるのか(

萎えるわー

朝っぱらからこんなもん見せられたら流石に萎えるわー(


そして毛虫の量がやばい

もうここまで来ると一種のホラーだよ(

毛虫苦手(



