--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.09.30(Thu) 22:55 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/ag-1.php

【ごぶごぶちゃん☆】
中村繪里子さんが来たのが意外でした凄く、そして物凄い不安になりました(((

相当カオスな番組になることは確実だろう、、たぶんモモノキ位カオスな番組になると思う((


【広橋涼×長嶋はるか×悠りょう】
番組名がそのまんま過ぎて吹いたw

女子力向上バラエティてその辺のTVの深夜番組臭が凄まじすぐるwww

まぁこれも深夜枠ですけどね


【あまたつ!】
あ(明坂聡美)ま(MAKO)た(高森奈津美)つ(辻 あゆみ)
こっちもタイトルそのまんままんま過ぎて吹いたw

そしてこっちも凄まじいその辺のTVのs(ry

まぁこれもs(ry


【転ばぬ咲のtwo way】
「歌ってみた」で大人気のと書いてあったので転少女(コロスケ)さん情報を大百科から引っ張ってきた
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%BB%A2%E5%B0%91%E5%A5%B3

まぁデジスタ自体視聴してないからどうでもいいんですけどね(


とりあえず前者3つは時間帯的な問題で視聴不可、最後のはデジスタ自体視聴してないのd(ry

はい今回のテキトーなまとめ記事しゅーりょーと
2010.09.30(Thu) 18:33 :遊戯王関連
前にファルコンとGBAと雅目的で買ったストラクのせいでレヴァテインとアキュリスと渓谷持てあましてるし受験終わったら組んでみようかなと検討中

純正ドラグニティでもいいんですがそっちにすると財布破綻しそうだったので(m´・ω・`)m

レダメだけでも2000円軽く超えてくれるのにその上でファランクスとかヴァジュランダとか調和とかにまで手を出そうとするとガチで財布が危ない(m´・ω・`)m


うーん、、、受験終わってから考えよう、、、
2010.09.29(Wed) 22:43 :漫画関連
TSUTAYAまで逝くのめんどいしまたコンビニ買いになりそう(´・ω・`)

ハヤテは11月かなたぶん、、

ひだまりは受験終わってからだろうね、これは地味にありがたい(´・ω・`)


リボは真六展開のせいで個人的には評価かなり際どいことになってますがまぁ鰤みたいな勢いで展開酷くならないなら最終回が来るまではついていくさ(´・ω・`)

流石に真六以上の酷い展開はこれ以上はもう無いと祈りたい(´・ω・`)


ぁ、例によって例のごとく受験終わるまでは新しく漫画買っても感想記事とかは一切書かないのでご了承ください
2010.09.29(Wed) 17:48 :学校で起きたこと
今日学校で課外受けてたらマナーモードかけてたのにもかかわらずいきなり携帯が鳴りだした(´・ω・`)

その後携帯見たらどうやら緊急地震速報だそーで(´・ω・`)


あれってマナーモード貫通するのね(´・ω・`)

マナーモードかけてるのにもかかわらずいきなり鳴ったら心臓にかなり悪いわ(´・ω・`)

しかもよりによって課外受けてる時に鳴るとかマジないわ(´・ω・`)
2010.09.28(Tue) 23:22 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-17.php
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-16.php


この2つが今の所超ラジ!と超ラジ!Girlsの穴埋めみたいですね

鷲崎さんだけがこの枠に生き残ったのが意外だったけど(

これがアニスパ補正なのか?これがアニスパ補正だというのか((


とりあえず2番組の各曜日のパーソナリティだけど、2hのほうは鷲崎さんと吉田さん、LGのほうは三上さん以外全員誰なのか全くわからんかったぜよ(((

一応私が誰なのかわかった人だけ軽く説明入れとく

鷲崎健さん・・・アニスパの人
吉田仁美さん・・・REBORN!のハルの中の人

三上枝織さん・・・MPTV木曜日、超!えどっ娘天下大変のパーソナリティ


改変情報が現時点では少ないからまだどうなるかはわからんけどこれはちょっと厳しそうな気がしないでもない
2010.09.28(Tue) 20:04 :タイピング日記
スコア:404
レベル:Professor
ミス数:4
入力時間:48.85
入力文字数:342
正誤率:98.83

前回のスコア:407
今までの最高スコア:424

【Read More...】

2010.09.28(Tue) 17:58 :日常的なこと
徒歩通マジだるいわ

雨の中じゃ自転車使えないせいで徒歩通になってしまうから本当にだるいわ

流石に自転車に乗りながら傘さすなんて自殺行為も出来んし雨量酷いと自転車に乗りながらじゃあ傘さしてても全く意味無いし

結局雨の中じゃ徒歩安定orz


まじだるいす

雨マジだるいわつД`)
2010.09.27(Mon) 23:10 :日常的なこと
つい最近まで暑い日々だったのに何時の間にかクソ寒い日々に・・・

春消滅の悲劇が繰り返されないことを祈る

ちゃんと秋を感じられる天候が来てくれることを祈る

夏が終わったと思ったらいきなり冬になるってことだけは勘弁してくれつД`)


そんな・・・いきなりすぎる天候の変化に体が対応出来る自身が無い(´・ω・`)

全体的に血が足りてない感じのする人間を舐めるなよ(´・ω・`)

花粉症の血液検査のために7cc位血を抜かれた程度で貧血起こす人間を舐めるなよ(´・ω・`)

このいきなりすぎる気候の変化に適応出来る気が全くしないんだぜ(´・ω・`)
2010.09.27(Mon) 20:53 :ポケモン関連
つまり特性加速でバトンが使えるバシャーモが鬼畜過ぎる^q^

ステロで潰れない単体でも高い攻撃性能を持った鉄火とかマジでヤバすぎる^q^

しかも剣舞まで覚えるから鉄火さん完全にこの用途ではお役御免です御愁傷様です^q^

元から読まれ易い+これ位しか行動の選択肢が無い+単体での攻撃性能がアレなせいで成功率低くて肩身の狭い状態だった鉄火さんに止め刺すとかバシャーモさんマジパネェっす^q^


そして猿の採用理由が危ぶまれるかも説だけどまぁアンコあるし差別点的には大丈夫でしょたぶん(m´・ω・`)m

まぁ猿からバシャに流れる人はいそうだけどさ(m´・ω・`)m


陽気or無邪気ASフレドラor文字/飛び膝/剣舞orみがわりorエッジ/バトン@火力補正系or襷

こういう型が増えそうで怖い(´・ω・`)

加速だけだったらふつーに猿と同じ要領で対策してやれば問題なかったのにバトンと併用も可能とかマジ無いわー(´・ω・`)

バシャ覚醒し過ぎ(´・ω・`)
2010.09.26(Sun) 21:52 :遊戯王関連
次のパックで登場する真六武衆だけど、ネーミング的にリボ臭が酷いんですが、、

効果のほうはかなりのガチだったけど(´・ω・`)


六部の門2枚と通常召喚出来る六部衆1枚が手札に揃うとキザン3体と師範引っ張ってきて一気に場を埋め尽くせるみたいですね(´・ω・`)

キザン3体と師範だけでも1キル級の火力に到達と(´・ω・`)

カウンター4つ必要って言っても特殊召喚にも対応してるし旋風並みにタチ悪いね(´・ω・`)

これで六武衆と名のつくチューナーが出ちゃったりしたら旋風以上のタチの悪さになりそうだと感じた(´・ω・`)


さーて六武衆はどこまでがんばってくれるんでしょーかねと、、
