--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.10.31(Sun) 23:08 :その他諸々
お菓子をくれない人には悪戯をしまくってもいいとっても素晴らしい日だったのに何でよりによって日曜日になってしまったのかorz

平日なら学校で菓子をたかることも出来たかもしれないのにorz

菓子くれない子に悪戯することが出来たかもしれないのにo┳┛

とゆーことで残り1時間しかないけど此処に宣言します(

Trick or Treat!

とゆーことでこれを見た人はお菓子を早急にYO☆KO☆SE(

でないと悪戯しちゃうかも(

今の今まで今日がハロウィンだったのを忘れてたのは内緒
2010.10.31(Sun) 10:39 :遊戯王関連
今出回ってる情報だとGシリ2011でトリシューラが再録されるらしいです

発売日がモロセンター試験ですけどね^q^

まぁブリュ同様Nレアになると思いますけどw

他に収録されるカードにもよりますが、この情報が本当ならセンター終わったら箱買い確定ですな^q^


モンスター枠は他に何が来るかな?

ライコウは来そうな気がする、クロウはどうだろ?

あと今までの傾向的に帝が1枚収録されると思うんだけどたぶん今回はテスタロスが来るんじゃないかな―、流石にガイウスが来てくれるなんてことはないでしょ;


魔法枠は個人的には地砕きが入ってくれてると嬉しいなー(

地割れが2010に収録されてたからあり得なくはないと思うんだ(

黒穴はどうなるかは知らん(

3月で禁止に戻るようならたぶん収録されないだろうけど、生き残るなら収録されてもおかしくないかな

強欲謙虚収録して欲しいと思ったけどそんな都合のいいことをコナミがしてくれるわけがないよなー


罠枠は・・・幽閉は来てもおかしくないと思うんだ、、

あとは賄賂七つ道具スタンの中から最低1枚は来そうな気がした(

弾圧は流石に収録はされないだろうな・・・


とりあえずまぁよほど収録されるものが的外れなものばっかでない限りは1箱は買う予定、収録されるものの内容がよければ2箱も検討しようかな・・・
2010.10.31(Sun) 04:32 :その他諸々
10月も終わりなので10月の解析記録ベスト30を載せてみます

詳細は追記から

【Read More...】

2010.10.30(Sat) 23:07 :その他諸々
新種の土下座ポーズ?らしいですw

某所で発見して不覚にも吹きましたwwwwwwwww

よし、これはパクらせてもらおう(((

荒ぶる土下座のポーズ(キリッ

今後はorzの代わりにこれを使うことがあるかもですw

まぁ気まぐれなんでどうなるかは知らん(
2010.10.30(Sat) 13:24 :WEBラジオ関連
http://lantis-net.com/hidamari/index.html


冒頭の爽やかさとそこからのギャップに不覚にも吹いたんだぜ☆

あとあすみんっていっぱいいるんだよ吹いたwwwwwwwwww

対ひだまりラジオ専用あすみん(別名黒アスミス)、対CM専用あすみん(別名白アスミス)、対井口専用あすみん、対声優のお仕事専用あすみん、対星空ひなたぼっこ専用あすみん、対マツキス専用あすみん・・・etc

たしかに少し考えただけでこれ位浮かんだんだからいっぱいいるよこれはwwwwww


とりあえず冒頭のあたりのだけ拾っときましたが後は実際に聞いて確かめてくださいな
2010.10.30(Sat) 10:03 :WEBラジオ関連
http://8810black.blog84.fc2.com/blog-entry-365.html

ネット配信系が増えましたねかなり

勉強しながら聞ける汎用性が評価された結果がこれですたぶん

まぁ今後はこのページは半年に1回位の頻度での更新で安定しそうですねー

1クールごとの更新でもいいかなと思ったけどそれはめんどくさそうだからやめた(
2010.10.29(Fri) 18:25 :日常的なこと
まぁどの道受験勉強に費やすのは変わらないんですが模試があるかないかだとやっぱり体力的な負担が全然違いますよねー

しかし来週は地獄の3連試験ですがorz

嵐の前の静けさとはこのようなことを言うんですね、違います(

まぁ受験勉強に力を入れつつ疲労とかも上手く取って逝かないと大変なことになりそうだしテキトーに休憩入れつつ頑張りませう
2010.10.28(Thu) 22:43 :WEBラジオ関連
今http://www.agqr.jp/index.phpで丁度放送されている、私も今勉強と同時進行で聞いている豊崎愛生のおかえりらじお、誕生日記念の動画付き放送に日笠さんが乱入したようです^q^

既に以前のおかえりらじおの雰囲気は微塵もありません^q^

セラピー色より芸人色が今のところはかなり大きい感じに^q^

流石はひよっち、癒し系成分強かった筈のラジオを一瞬にして芸人ラジオに仕立て上げやがった^q^

まぁまだ始まって15分位だから今後の展開はどうなるかは知らん(
2010.10.28(Thu) 18:36 :遊戯王関連
今出回ってる次のパックで収録される六武衆サポートカードの情報(テキスト未確定)

紫炎の狼煙
通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。


六尺瓊勾玉
カウンター罠
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手が発動した、カードを破壊する効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。


とりあえず勾玉酷過ぎる

この効果のままだと六武衆的にほぼ3積み確定だと思われる汎用カウンター罠

六武衆のメタ耐性底上げとか何のつもりだよ・・・

普通に1ターンで場に3体以上モンスター並べてきそうなレベルなのにそこからさらに対抗手段大幅に削減とか何のつもりだよ・・・


そして狼煙、これのせいでカゲキの性能はかなり狂うことになりそう

出しにくそうな感じだった真シエンも狼煙がカゲキと影武者の両方に対応してるせいで簡単に出せそうな感じに^q^

真シエンは効果的に先に出されると相手的にはかなり対処がめんどくさそうなのにね^q^

先攻1ターン目で真シエン出てくるのが普通に起こりうるのが怖いわ

あとミズホとシナイの両方をそろえるのも更に容易になったね・・・


前にシンクロ・高速展開・下級の打点・除去力・サーチ・サルベージ・蘇生・ドローソース、これら全ての要素を兼ね揃えてるって書いたけど其処に更にメタ耐性が加わり、サーチ能力も増強と

もうどうしようもないわ^q^

とりあえず今出回ってる情報は嘘であってほしい^q^

せめて勾玉だけでも^q^

出回ってる画像はぼやけてて効果誤認してもおかしくはない筈だからそっちの可能性を信じます^q^
2010.10.27(Wed) 22:33 :学校で起きたこと
再来週の金曜日から始まる日程

11/5(金)進研模試(学校はこの日代休で休日扱い)
11/6(土)防衛大1次1日目
11/7(日)防衛大1次2日目

3日の間に模試1つと受験1つをこなさなければいけないようだorz

ぁ、ちなみに防衛大は学校で募集取って受けたい人だけ受ける仕組み、ちなみに仮に1次に合格しても2次を受ける必要は無し、問題は1次はほぼセンター形式
まぁ外部模試やるのと殆ど変わらない感じです


3日連続とか体力が持つ気が全くしないんだぜ☆

朽ち果てる気しかしないんだぜ☆
