--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.11.30(Tue) 23:21 :報告
今回は気がつくのが遅すぎた;;

いろいろあって忙しかったのもあるけどこれを見逃してしまうとはorz


そしていきなり本題へ

7000アクセスありがとうございました

いつも此処に足を運んでくださる皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです、、

記事のほうは、ゆるゆると続く限りは毎日更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします
2010.11.30(Tue) 17:55 :日常的なこと
左腕に違和感を感じる

あと注射した部分がいまだに結構な熱を帯びてるようでふ

どう見ても副作用です本当に(

私はどうやらこういうのに対する耐性が薄いようですorz

左腕の違和感がなくなるのはいつになることやら
2010.11.29(Mon) 19:03 :日常的なこと
インフルエンザの予防接種受けてきたぜよ

左腕がちょっと動かしにくい気がしないでもないけどまぁ問題ない(

とりあえず一言言いたい、、

注射は刺される前までが一番怖い(((

ぶっちゃけ刺されてからは痛くも何ともないんだ、、

刺される瞬間までは普通に恐怖心バリバリなのに刺された瞬間はもう恐怖心も消えうせてるし痛みもないしで正直自分でも意味不明なんだ(

なんなんだろうねこれは、こういう感覚って私だけ?それとも普通?


まぁ個人的な分析ではこれは体に異物を混入されることに対する自己防衛的な恐怖心だと思うんだけどどうなんだろう?
2010.11.28(Sun) 18:36 :学校で起きたこと
自己採点結果、点数は載せないでおく

英語:頑張りが反映されることもなくタヒにましたorz
国語:現代文で実力を発揮出来た、古典漢文はそこそこ
数ⅠA:過去最高点
数ⅡB:過去最高点、スランプはほぼ乗り越えられたとみてよさげ
物理:あんまりよくない、出来たと思ってたんだけどいろいろとケアレスミスがorz
化学:こちらもあんまりよくない、やっぱり有機無機で点が確実に取れるようにしないと安定しないねorz暗記嫌いorz
理総B:あんまりよくない出来だった物理化学よりも出来てないorzまぁこれは全く勉強してないし博打性の高い保険みたいなものだから仕方ないけど
地理:暗記駄目人間の本領発揮、いろいろと記憶と食い違ってたりする所が多かったorz


全体的に見て国語と数学はかなり出来てた、他はちょいきつい、物理と化学の両方の出来が良くなかったのが痛い

今のところ物理化学国語の点数を安定させて英語で平均点取れるようにしないと結構きつい

特に国語、通常時と上手くいかなかった時で50点近く差が開くのはいただけない

物理化学は個人的にはかなり重要な得点源なのに安定してなかったら意味がない

とりあえずこの3科目を安定させることから始めやう


そして英語の頑張りはいつになったら報われるんだろうねorz
2010.11.28(Sun) 07:42 :学校で起きたこと
体調あんまり良くないけど(

正直だるい

まぁ残りは理系教科だけだしとりあえず頑張るさ、、

変なミスして滅ぶようなことだけは無いようにしたい、、、、
2010.11.27(Sat) 19:11 :学校で起きたこと
まさかの今日の分の通塾を振り返るのを忘れてました^q^ていうね

おかげで試験後すぐに塾逝きでしたorz

なんか余計に疲れた気分(


とりあえずなんだかんだで河合のセンタープレ1日目終了

明日は理系教科、ここが点の稼ぎどころですな^q^

とりあえず念入りに物理と化学の復習はしておく、、
2010.11.27(Sat) 13:18 :モブログ
地理が時間内に終わらなくて後半テキトーに穴埋めする羽目になったからヤバいですorz

国語は小論と古典は手応えあり
小説は出来た気が全くしないorz
漢文は察してください


そして今から英語が始まるorz
2010.11.26(Fri) 23:59 :日常的なこと
あぶねあぶね、間一髪だわwwwwww

あと1分遅かったら終わってた^q^

て言いながらも実際はタイトルだけ先に書いて投稿して後から編集で記事書いてるっていうオチですけどね


とりあえず今言えることは


明日河合のセンタープレです死んできます
2010.11.25(Thu) 23:53 :ニコ動関連


イカ娘は中毒性が高すぎた

私の脳内もそろそろ末期か・・・
2010.11.25(Thu) 17:07 :学校で起きたこと
だるいことこの上ない

土日まで学校に行かなきゃならないのが本当にだるい

しかも最近すごい勢いで気温が下がってる感じだから本当にだるい


まぁ頑張るさ、、

英語いつも通り滅ぶ気しかしないけど

数学のときに脳が凍りついて思考停止に陥りそうでホント怖いけど

思考が鈍ると数学化学物理は死ねる

他教科?鈍っててもどうせそんなに変わりはしないさ(((
