--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.31(Fri) 20:23 :日常的なこと
私は見てないですがね(

正直紅白はもういいですw

ヒャダ山田さん投稿の2000年版ひとり紅白歌合戦でもう満足した(((

2010.12.31(Fri) 16:37 :日常的なこと
年3回行う大掃除完了

とりあえず学校から貰うプリントの量がヤバくて大変です本当にorz

プリント大杉、まとめたら教科書を軽く上回る量とかマジふざけてるorz

ホント紙の無駄遣いと思わざるを得ないorz

どうしてこうなった^q^
2010.12.30(Thu) 23:26 :日常的なこと
今年は個人的には学校以外の部分がかなり濃い1年でした

1.図書委員の先輩にブログのことがバレた
2.茶に招待される
3.茶主にCLANNADを勧められCLANNADに染まる
4.A氏がいつの間にかM化してた(誰が原因なのかは気にしてはいけません)
5.茶主+よしりんとオールナイト
6.茶の人皆でやった性格診断で変態度100という結果が出たという惨劇
7.図書委員の先輩&中学時代の部長とリアルで再会
8.よしりんが100円で売り出される
9.お湯爆誕
10.鮫さんリア充(本人曰くバカップル)化
11.都条例に本気で危機感を抱く
12.お湯暴走
13.湯頂点(byいーぶいさん)
14.お湯爆発した

15.図書委員の先輩&中学時代の部長とリアルで再会(2回目)


なんか今年のことを思い出してみるといろいろあったなーと、学校以外の所でばかり(

いろいろとアレなのが混じってるのはまぁ・・・スルー安定(

ホントはもっといろいろとありますけどまぁある程度は端折ってます(

いい感じにネタになりそうなところだけを抽出した結果がこれだよ(

改めて見直してみると茶関連を消したらネタ抽出した分の2/3位が消えますね^q^

あの茶は本当にカオス^q^
2010.12.30(Thu) 12:47 :日常的なこと
学校や塾だと凄い剥きまくるのに家にいる間はこの症状は治まってるっていう不思議

流石にこれではストレスが原因なのではないかと疑わざるを得ない(

学校や塾はまぁストレスでしかないからなぁ(((

家はまぁ姿勢崩してても問題ないし作業用BGM聞きながら出来るし此方から心を閉ざしとけば誰にも干渉されないし


あれ?この発言は引きこもりフラグなんじゃなイカ?

まぁ本当の意味での引きこもりには流石になりたくないですけどもorz


リアル不充実だとこんな感じな歪んだ精神が生まれますご注意ください(((

よし、、リア充がだめならエア充になろう(((

しかしエア充にもどうせなれない


・・・やはり相変わらずの支離滅裂な駄文であるorz

自分の感情を記事にしたものはたいてい支離滅裂であるorz

他の記事も結構支離滅裂だったりするのはきっと気のせい
2010.12.29(Wed) 22:30 :日常的なこと
課外も昨日終わっちゃったしずっと家に引きこもりんぐ状態なのでネタのストックがガンガン消費されていきます

受験勉強のことはネタにならないし・・・

まぁネタが切れるのも仕方ない(

あと書くことと言えば作業中に聞いてるWEBラジオとか位しかないし・・・

しかも年末だから最終回迎えちゃったり更新停止になったりしてるとこもあるし・・・

誰かネタをくだしあ(

都条例関連なら多少は書けるけどあれ書くと結構時間を食うのでだるい+受験勉強に支障が出る可能性があるから嫌だし・・・

出来れば今の時期は記事は5分以内で書ききれるネタで済ませたい・・・

・・・ホント八方塞ですorz
2010.12.29(Wed) 16:13 :その他諸々
12/25(土)のアクセス解析結果

順 検索語 検索数 %
1 クリスマス 爆発 2回 11.1%
2 クリスマス爆発しろ by管理人 2回 11.1%
3 ロストサンクチュアリ 枚数 2回 11.1%
4 クリスマス バレンタインデー 爆発 1回 5.6%
5 普段ど変わらないクリスマス 1回 5.6%
6 ロストサンクチュアリ 3箱 1回 5.6%
7 ロストサンクチュアリ 三箱 1回 5.6%
8 クリスマス爆発しろ by管理人 1回 5.6%
9 トナ回 1回 5.6%
10 クターのサウン丼 1回 5.6%
11 クリスマス爆発しろ by管理人 1回 5.6%
12 ロスト・サンクチュアリ 3箱 1回 5.6%
13 クリスマス爆発しろ 1回 5.6%
14 ロスト サンクチュアリ テンプレ 1回 5.6%
15 ロスト・サンクチュアリ 2箱 1回 5.6%


爆発希望者がこんなにたくさんいたとは思わなかったにゃ(

もうクリスマス=爆発する日でよくね?と思ったのはきっと気のせい(

あとロストサンクチュアリで引っかかる人多いなーと、、

あんな駄記事でサーセン(


そして何故トナ回が^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

何故これで引っかかったし^q^

かな恵クオリティマジパネェっす(((((
2010.12.28(Tue) 21:37 :ニコ動関連


あぁ、ただの変換ミスか、、と思えるものもあればもう変換ミスとか言えるようなレベルではないものまであるっていう^q^

とりあえずこれは酷い^q^
2010.12.28(Tue) 11:25 :モブログ
今地理課外でふ

10時30分に終わる予定だったのにそこから地理教師がもうすぐ終わるもうすぐ終わると連呼して引き伸ばしを続けてなんだかんだでこの時間だよorz

ないわー

マジないわー
2010.12.27(Mon) 23:59 :WEBラジオ関連
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/12/post-36.php

記事にするには明らかに遅すぎる情報ですけどね;

にしても時間帯が深夜28時までて・・・

しかも始まりが22時からだからなまどもえよりタチが悪いorz

ホント受験生に優しくないラジオですorz

しかもニコ生じゃないからタイムシフトもないとo┳┛


リピート放送してくれないかなーorz
2010.12.27(Mon) 21:17 :日常的なこと
家から出たくない、だけど課外とか塾とかで結局外に出なきゃいけないorz

寒いー寒すぎるー

外はホント寒いですorz

この辺でもこんなに寒いってことは日本海側や東北・北海道あたりはかなりヤバいんだろうな・・・


とりあえず引きこもりたい、冬はホント引きこもりたい

暑さには多少の耐性はあるけど寒さに対する耐性はないんだ・・・orz

寒さに耐性のある人がうらやましいぜよ
