--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.01.31(Mon) 22:15 :学校で起きたこと
まぁ学校には課外とかでちょくちょく逝くことになると思いますけど(m´・ω・`)m

とりあえずこれで忌々しき学校から解放されますたやったね☆(((


駄菓子菓子、、、、、

別クラスの担任から風邪を1時間足らずで移されたなうorzorzorz

酷い、これは酷い、、

元から喉の乾燥は酷いけど1回その風邪っぴき教師の授業受けただけで見事に感染するあたりが酷いorz

その授業から1時間後吐き気に襲われたりものすごいだるさに襲われたり頭痛来たりめまい来たりでホント災難ですorz

これでやっと妙な課題に縛られることなく自由に勉強出来ると思ったらしょっぱなから出鼻を挫かれたの巻o┳┛

やってらんないわ、もうホントやってらんないわorzorzorz
2011.01.31(Mon) 08:45 :モブログ


ポケモンの攻略本がランクインしてやがる(m´・ω・`)m

どう考えても付録の御三家達が原因です本当にありがとうございました
2011.01.31(Mon) 00:33 :日常的なこと
主に指先が(((

あと自分では気づいてなかったけど足も相当冷えてる様子(

ぶいさんに助言されて足をあっためてみたら指先の温度結構回復しますた(m´・ω・`)m

ぶいさんありがとうございます(m´・ω・`)m

足の温度って結構いろんなとこに関係してたんですね(m´・ω・`)m
2011.01.30(Sun) 20:25 :ニコ動関連


何回聞いてもこれはマジパネェっす(

杉田さんのヲタ芸スキルってこんなに高かったっけ(((
2011.01.29(Sat) 22:22 :日常的なこと
机の下からマフィン(袋詰めした状態のもの)が出てきた件orz

賞味期限的に1ヶ月くらい前の奴だorz

落としたことに全く気がつかず放置しちゃってた結果がこれだよorz

何この残念すぎる記憶力orzorzorz

オワタ^q^

記憶力崩壊のお知らせ^q^

もうずっと前から滅んでるとか知らんがな
2011.01.29(Sat) 01:07 :日常的なこと
あとは明日郵送してもらうだけ、、

めんどかったっす、地味にめんどかったっす(

まぁこれで私立・二次対策に集中できますな

とりあえずまずは1週間後に控えてる私立入試のために頑張りまする
2011.01.28(Fri) 22:03 :遊戯王関連
【モンスター(14枚)】
クルセイダー・オブ・エンディミオン×3
熟練の黒魔導師×3
霊滅術師カイクウ×2
魔導戦士ブレイカー×2
エフェクト・ヴェーラー×2
カオス・ソーサラー×2

【魔法(15枚)】
魔法族の里×3
月の書×3
強欲で謙虚な壺×3
テラ・フォーミング×2
サイクロン×2
死者蘇生
闇の誘惑

【罠(11枚)】
スキルドレイン×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2
王宮の弾圧
盗賊の七つ道具×2
次元幽閉×2

【Read More...】

2011.01.28(Fri) 00:52 :WEBラジオ関連
http://anitama.com/masakano/index.html

なんだか以前聞いてた頃と比べて小野坂さんが結構抑えめな感じがするが気のせいか?(

とりあえず約1年ぶり(だった筈)だけどまた昌鹿野聞き始めますた、、

ヤング師匠頑張れ、マジ頑張れ(
2011.01.27(Thu) 19:11 :日常的なこと
明日国公立の前期と後期を出して全て終了なう

願書めんどくさい

誰か代わりに願書書いてください(((

1つはもうあと1週間半位で受験を迎えるんですけどねorz
2011.01.26(Wed) 23:32 :ポケモン関連
あと1ヶ月弱の辛抱なう

この苦痛を乗り切れば栄光と感動の廃人ロードが待っている(((

なんか間違ってる?それは気のせいだ(((

とりあえず受験終わったらBWは勿論のこと、余裕があれば3DSも買いたい、、、

3DSは新パルテナに期待(
