--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.03.31(Thu) 17:30 :日常的なこと
とりあえず自分の部屋の廃棄処分するものの厳選は大方終わったかな・・・

あとは物置その他諸々を片付ければ終了と、、

あと1週間かそこらでこの家ともお別れか・・・

いろいろと懐かしいなぁ・・・

まぁ残り1週間そこらのこの街での暮らしを気長に楽しむことにします、、

・・・家探しがあるから週末はいそがしくなるんですけどね(´・ω・`)
2011.03.30(Wed) 14:09 :タイピング日記
スコア:397
レベル:Comet
ミス数:3
入力時間:53.45
入力文字数:363
正誤率:99.17

前回のスコア:393
今までの最高スコア:424


ひっさびさにやってみたけど全然伸びてないね(m´・ω・`)m

ずっとサボってたし仕方ないね(´・ω・`)
2011.03.29(Tue) 13:59 :日常的なこと
車がないと物件見て回ることもままならないので、親が休みを取れる週末に家探しすることになりました、、

いいとこがみつかるといいな

場所自体はだいたい決まってるけど、その場所にいい物件があるかどうかが不安
2011.03.28(Mon) 15:36 :日常的なこと
卒業証明書の回収と書類の郵送

とりあえずあとはゆっくりしとこう(m´・ω・`)m

あと出来れば今週中に新居を決めないと;;

今こうやって流れてる平和な時間が私はとても好きですにゃ

この平和な時間がずっと続けばいいのにね(´・ω・`)

まぁひと時のこの平和な時間を今は楽しむことにします(m´・ω・`)m
2011.03.27(Sun) 19:12 :日常的なこと
疲れた

あと花粉症ヤヴァイ

両親の実家の内の片方は出かけてるから片方だけ逝けばいいということになったのでかなり楽になりましたがね(m´・ω・`)m

まぁ合格出来てホントよかった(m´・ω・`)m

こういうことで忙しくなるのは実にいいことだ(m´・ω・`)m

【Read More...】

2011.03.27(Sun) 01:16 :日常的なこと
明日は親の実家2軒に自転車で向かう予定なう

現状ガソリン無駄に使うわけにもいかないから、自転車で逝くしか方法がない(⌒,_ゝ⌒)

合格知らせに逝くのにも一苦労だ(m´・ω・`)m

せっかく自転車で1人で逝くんだからということで、ついでに家電等に逝って買いあさりに行く予定

壊れたまま放置してて携帯型ヘッドフォンで代用してたけど、そろそろ新しいヘッドフォン買いに逝かんとね

ついでにスカイプ始めるためにマイクも買ってこようかねぇ?
2011.03.26(Sat) 15:40 :日常的なこと
合格してました

自分でも信じられん

センター+書類じゃ書類のほうで絶対引っかかると思ってたのに

まぁでも追加以外で受かってて良かったです;;

卒業証明書取りに行く明後日から忙しくなりそうだ
2011.03.26(Sat) 00:31 :日常的なこと
センターと書類審査になってしまったから受かってる気はしてない

地震の影響で辞退する人もいるだろうし追加合格のほうに望みを託します(m´・ω・`)m

出来れば受かっててほしいけどさ(m´・ω・`)m
2011.03.25(Fri) 11:26 :ポケモン関連
茶の皆さまから孵化用個体や即戦力個体を分けていただいたので進行速度はかなり早いです

ネタパは完成、後はガチ用の残りを育成するだけ

とりあえずネタパ公開してみま

真6弔花パ
カイリュー(デイジー)
意地っ張りHSベース調整マルチスケイル
逆鱗/地震/エッジ/竜舞@ラム

ウルガモス(トリカブト)
控えめHSベース調整
文字/さざめき/蝶舞/眠る@カゴ

アーケオス(ザクロ)
せっかちAS
アクロ/エッジ/蜻蛉/気合玉@飛行ジュエル

ブルンゲル(ブルーベル)
図太いHB呪われボディ
ドロポン/シャドボ/再生/鬼火@残飯

サザンドラ(キキョウ)
控えめHSベース調整
流星/悪波動/文字/気合玉@眼鏡

ゾロアーク(GHOST)
せっかちCS
ナイバ/不意打ち/気合玉/置土産@襷


ブルンとゾロアク以外は比較的見た目重視
ブルンはただ名前の語呂がよかった水だったからという((
ゾロアクはGHOSTの設定的に白蘭の分身(化けてるってのはなんか違う気がするけど)且つ置土産が使えるっていう条件で探してみたら何となくこれに逝きついたっていう(((

あれ?ネタパとして組もうとした筈なのに何故かガチっぽく見えてしまう(´・ω・`)

これで1回フリーのランダムに潜ったけど(その時NNが表示されない仕様で絶望したorz)まぁそこそこ勝てました
敗因の大部分はオノノクスですな(⌒,_ゝ⌒)
奴を上から潰せる奴が1匹もいなーい(´・ω・`)
そして此方の耐久調整をことごとく破壊してくる(´・ω・`)

まぁノクス1匹で壊滅するあたりはネタパですな(m´・ω・`)m
2011.03.24(Thu) 01:12 :日常的なこと
後期試験受けに東北地方に向かい、当日泊まる宿に到着したところで大地震にモロに巻き込まれる
→宿がダメになった上、ガソリンスタンドがどこも大行列+閉店な所為でなかなか帰りのガソリンを確保することもできず、2日くらい車の中で野宿
→やっとの思いで関東地方にある自宅まで戻ってきたらその自宅のある地域まで被災地
→疲労による体調悪化で風邪
→風邪自体は治ったものの体調は未だに本調子に戻らない
↑今ココ


簡単にまとめるとこんな感じですね

もっと詳しくみたい人は過去記事漁って最初の地震があった頃からたどっていってください

そのような人がいるとは思えませんがね(´・ω・`)

とりあえず今日はそろそろ寝ます

未だに夜は冬のように冷え込む中で暖房無しの生活は結構きつい・・・

津波の被害等で未だに家に戻れない状態の人たちのことを考えるとこんな泣き言は逝ってられないですけど;;
