--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.05.31(Tue) 23:26 :日常的なこと
量多すぎて処理しきれません(m´・ω・`)m

明日の13時までとかマジ無理ゲーや(⌒,_ゝ⌒)

誰か助けてください木曜日タヒんだせいですごい大変なことになってるし(m´・ω・`)m

どうしてこうなった

ホントどうしてこうなった
2011.05.30(Mon) 08:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

3時からの戦争のためだけに仮眠から目覚めました
05-29 02:40

とらのあなページ重過ぎわろえない
05-29 02:57

あと3分でワルプルギスの夜という名の戦争が始まる・・・
05-29 02:57

@suketyu おめでとうございます!
05-29 04:59

カートに入れるところまではうまくいったけどそれ以降が全く進まん・・・重過ぎわろえない
05-29 04:59

虎穴あきらめてCOMICZINのほうが始まるのを待つべきか・・・
05-29 05:04

結局買えなかった(m´・ω・`)m
05-29 07:02

本当に戦争でした(m´・ω・`)m
05-29 07:09

読み込み遅すぎて死ねる(m´・ω・`)m
05-29 07:09

タイミング悪かったかなぁ
05-29 07:09


【Read More...】

2011.05.29(Sun) 19:48 :日常的なこと
うめてんてーのまどマギの同人誌が再販されるということで2時半起きして虎穴で待機してたけど読み込みタヒにすにでオワコンしました(´・ω・`)

欲しかったなぁ・・・

うめてんてーのまどマギ同人誌欲しかったなぁ・・・

2回目だしもう3回目のチャンスはないんだろうなぁ・・・

そしていつもより2時間早起きしたから若干だるい(m´・ω・`)m


あと、今日は両親がこっちに再び物資運びに来てくれましたですはい

足りないものがいくつかあったのですごく助かりましたはい

久々にあいましたが、相変わらず元気そーでなによりですはい
2011.05.29(Sun) 08:46 :ツイートまとめ
kurogane8810

やべぇGTR始まる直前でねおちしてた
05-28 00:34

今日はもう寝よう(m´・ω・`)m
05-28 00:34

@shirataki0510
05-28 05:10

どんな時間に寝ても起きるのはやっぱりだいたいこの辺の時間になるという(m´・ω・`)m
05-28 05:12

今日もリア充式睡眠妨害をもろに受けました(m´・ω・`)mまぁいつもと比べたら大分レベル落ちるけど
05-28 05:12

朝食終了(m´・ω・`)m
05-28 08:30

鳥を焼いた(m´・ω・`)m自分が食べるものじゃなければ黒こげになるまで焼きたかった(m´・ω・`)m
05-28 08:30

30歳の保健体育  Lesson8「はじめての同人誌」 (12:55) #nicoch #so14555947 http://t.co/QWJFWAa
05-28 09:15

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 09:17

今季アニメホントアッー!な展開多すぎだろwwwwwwwwwww
05-28 09:20


【Read More...】

2011.05.28(Sat) 12:02 :モブログ

失敗したと思ってただけに喜びも大きいですはい

2011.05.28(Sat) 08:53 :ツイートまとめ
kurogane8810

@moegi_8484gg @chai_1st おやすありー
05-27 04:23

やっぱり起きる時間は変わらないのね
05-27 04:23

うめてんてーの同人誌が5/29午前3時から虎穴で再販かぁ・・・またワルプルギスの夜という名の戦争が始まる・・・
05-27 07:16

とりあえず今日の分の配車予約キャンセルしてきた、流石にこの体調じゃあ今日は教習所行けんしね
05-27 07:28

@chai_1st ( ・´ー・`)
05-27 07:28

@shirataki0510
05-27 07:29

@shirataki0510 今日は家でおとなしく過ごすわ、大学の講義もないし
05-27 07:31

@shirataki0510 @chai_1st なんだつまらないなぁ(
05-27 07:32

@shirataki0510 ちゃんと安静にして休んでたから今はふつーにポケモンしたり朝食作ったりする程度の気力はあるよ
05-27 07:34

@shirataki0510 ゆっくり休むことにするよ
05-27 07:37


【Read More...】

2011.05.27(Fri) 21:00 :モブログ

生姜入れ過ぎたかもしれん

2011.05.27(Fri) 10:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

眠い半端じゃなく眠い、寝よ
05-26 00:15

結局あんまり眠れてない(m´・ω・`)m今までの睡眠妨害の影響で生活リズムが変な感じになってしまった(m´・ω・`)m
05-26 07:04

一応4時過ぎにはもう起きてたよ(m´・ω・`)mついでに言うと、朝食と着替えと大学に行く準備もすでに済ませてあるよ(m´・ω・`)m
05-26 07:05

@shirataki0510
05-26 08:14

さてと大学へと出発しますか(m´・ω・`)m
05-26 08:29

後ろの女子がウザい、どうにかならんものか
05-26 12:55

ねますおやすみなさい
05-26 18:39


2011.05.27(Fri) 04:34 :日常的なこと
過労と寝不足で体調崩して学校側から病院送りにされました

採血どころか点滴までされました(m´・ω・`)m

結局昨日は体力的に限界きてたので病院から帰ってきたらすぐ寝るつもりだったので、一応ブログとツイッターでは少し報告だけしてすぐ寝ました(m´・ω・`)m

今は一応しっかり寝たので体調は少しは良くなったと思います(m´・ω・`)m


にしても高校までじゃ過労と寝不足なんてほとんど気にも止められなかったのに、そういうところまでしっかりサポートしてくれるなんてすごい親切な学校だなぁ・・・


でも今後は生活リズム是が非でも戻さねばいかんなぁ

次隣の部屋がうるさくなったら、今までは加減してたけど今後は全力で壁ドンすることにします(m´・ω・`)m
2011.05.26(Thu) 18:35 :日常的なこと
限界来たんで寝ます

詳細は明日かきま
