--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.08.31(Wed) 07:08 :ツイートまとめ
kurogane8810

【氷河茶迷言】バグったwww×α→b×α
08-30 01:16

【氷河茶迷言】 男は皆変態だああああああああああああああああああ!
08-30 04:17

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
08-30 07:16

@niko_0214 おー、到着したんですかー
08-30 07:53

【氷河茶迷言】お湯
08-30 10:17

ひだまり6巻届いたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-30 11:18

【氷河茶迷言】バグったwww×α→b×α
08-30 13:17

【氷河茶迷言】名古屋県ってどこだっけ?
08-30 16:17

マミっちゃだめwwwwwwwwwwwww http://t.co/iAnJk5S #lv59883479
08-30 17:35

おいwwwwwwww http://t.co/bRU5y4h #lv59883479
08-30 17:41


【Read More...】

2011.08.29(Mon) 06:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

QBさん何してんすかwwwwwwwwwwwwww #agqr
08-28 00:00

1回やるだけで長時間画面真っ白になるとか終わってますわぁ
08-28 00:01

【氷河茶迷言】オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
08-28 01:16

1回やっただけですぐ画面真っ白とか虐め以外の何物でもない
08-28 01:20

もうおっさん統一で保存しとくか
08-28 01:22

今の環境バンドリュで殴りこんだらどうなるのかしら
08-28 01:36

理科やんマジ天使 #agqr
08-28 02:03

夕飯食べてない風呂入ってないそれなのに現在時刻3:00間近、詰んだ\(^o^)/
08-28 02:56

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
08-28 04:17

【氷河茶迷言】ハムカツに人権なんてなかった
08-28 07:16


【Read More...】

2011.08.28(Sun) 06:25 :ツイートまとめ
kurogane8810

当初此処まで延長することになるとは全く予想してませんでした
08-27 01:12

【氷河茶迷言】野球しようぜ!(主にヒバさんに向けて発せられる)
08-27 01:16

【氷河茶迷言】にゃもる
08-27 04:17

起きてみた
08-27 05:38

@shirataki0510 おはようございます
08-27 05:41

時刻表再確認しよ
08-27 05:41

時刻表抑えた、簡易地図も書いた、もう何も恐くない
08-27 06:15

準備完了、出発するか
08-27 06:42

いざ、仙台へ
08-27 06:42

【氷河茶迷言】バグったwww×α→b×α
08-27 07:16


【Read More...】

2011.08.28(Sun) 02:55 :日常的なこと
次は、例の先輩に会いに行くために群馬に行った時の話でもしようかなーと

今回もかなり長くなったので追記からどうぞ

【Read More...】

2011.08.27(Sat) 06:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

@numa8723 わんちゃんあるで!
08-26 00:05

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
08-26 01:16

【氷河茶迷言】やめたげてうぽ
08-26 04:17

@shirataki0510 おやすありー
08-26 06:36

【氷河茶迷言】しもたき「kkにメイド服渡して、ヒバさんにジュース奢ってもらって、ハムカツにかけて、お湯の生乱調を見て俺は帰る(⌒,_ゝ⌒)」
08-26 07:16

BLOOD-C 第6話「かぜをいたみ」 (23:50) #nicoch #so15324760 http://t.co/Cxc1MgB
08-26 09:05

@niko_0214 もしかして:自転車のほうが早かった
08-26 09:38

@niko_0214 あぁ、そういうことでしたか(m´・ω・`)m
08-26 10:09

【氷河茶迷言】野球しようぜ!(主にヒバさんに向けて発せられる)
08-26 10:17

@shirataki0510 サブ作るならこっちの垢は鍵外すの?
08-26 10:19


【Read More...】

2011.08.26(Fri) 06:45 :ツイートまとめ
kurogane8810

@numa8723 そんなあなたにサブ垢
08-25 00:47

@numa8723 (⌒,_ゝ⌒)・・・
08-25 00:51

眠くない筈なのだけど時々意識飛ぶ・・・
08-25 01:04

【氷河茶迷言】いい氷河つけウr^q^
08-25 01:16

記事書くの思ったより時間かかるなぁ
08-25 01:45

いつの間にか9990ツイートだ
08-25 01:46

【氷河茶迷言】ルト「ハートはハートじゃないと 化けちゃうぞ☆」
08-25 04:17

ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪
08-25 05:17

記事書きもっと早いうちにやっておくべきだったなぁ・・・
08-25 05:19

だっるい
08-25 05:19


【Read More...】

2011.08.25(Thu) 06:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

【氷河茶迷言】ぬま「俺口プレイに弱いです///」
08-24 01:16

携帯充電したまま放置してたェ・・・
08-24 02:28

親とnikoさんから来てたメール気がつかないまま放置してたェ・・・
08-24 02:29

これ含めてあと71ツイートか
08-24 02:50

氷河茶オフレポまとめがおわらねええええええええええええええええ
08-24 02:51

文章量多すぎるェ・・・
08-24 02:51

@_namori_ \アッカリ~ン/の霊圧が消えた!?
08-24 02:59

【氷河茶迷言】ぽじぇ
08-24 04:17

1週間半前の氷河オフレポのブログ記事更新して他の氷河勢のブログにコメを投下してくだけの簡単なお仕事
08-24 04:17

@rrknfrost 次は名古屋、真剣に検討しておりますはい
08-24 04:23


【Read More...】

2011.08.25(Thu) 05:30 :日常的なこと
茨城に帰省してから2回目の思い出をば、、

今回は免許試験ですはい

少し長くなりそーなのでまた追記からお願いしますはい

【Read More...】

2011.08.24(Wed) 06:45 :ツイートまとめ
kurogane8810

寝るのです!
08-23 01:09

@薬飲んでから丁度30分
08-23 01:09

あまり効き目なかったから1個増やす!
08-23 01:10

【氷河茶迷言】わます
08-23 01:16

さてどのタイミングで寝よう
08-23 01:19

寝ようそれがいい
08-23 01:28

蒼さんと契約して朝公園に通わせるプレイングわんちゃん
08-23 01:33

生活リズムを直すのだ・・・
08-23 01:34

2人分生活リズムを直すのだ・・・
08-23 01:34

【氷河茶迷言】やめたげてうぽ
08-23 04:17


【Read More...】

2011.08.24(Wed) 03:56 :日常的なこと
8月14日に開催した氷河茶オフのレポートをまとめようと思います

写真は殆どとれていない+肖像権的な問題でカットさせていただきました御了承下さい;;

かなり長くなったので追記からどうぞ、、

【Read More...】

