--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.11.30(Wed) 07:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

てへぺろ(・ω<) #agqr
11-29 00:12

バンブーwwwwwwwwwwwwwww #agqr
11-29 00:13

汚いほうのバンブーさんと、くんかくんかなほうのバンブーさんの愛称が流行るな #agqr
11-29 00:13

ごーいんぐこっちこい来たwwwwwwww #agqr
11-29 00:15

ちぎぶwwwwwwwww #agqr
11-29 00:56

ミサイルェ・・・ #agqr
11-29 00:59

くっそ吹いたwwwwwww死にたい <雰囲気イケメンに騙されないで!本当にカッコイイ男を見分ける方法> http://t.co/BinodJ29 #niconews
11-29 14:40

雨でずぶぬれの中帰還、雪じゃなかっただけマシと思うべきか・・・
11-29 21:43

C言語でのリバーシ作成でCPUまで作れ言われた死にたい
11-29 21:44

ぼくにやすみをください
11-29 21:44


【Read More...】

2011.11.29(Tue) 07:12 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox たしか最速の130をギリギリで抜ける程度
11-28 00:02

これは酷い・・・うちの親はモンペじゃくてホントよかった・・・ <就活モンスターペアレンツ登場 「うちの子いつ内定?」と電話> http://t.co/TcHx5VWI #niconews
11-28 12:11

あと3日でC言語使ってオセロ作れとか無理ゲーですがな
11-28 16:08

CPUまでは作らなくていいだけまだ望みはあるか・・・
11-28 16:08

また体調ぶっ壊すのは御免だから徹夜はしたくない
11-28 16:09

#1分以内に公式rtされなかったらあなたは清廉潔白で純情で常識人で繊細で綺麗な心を持った健全です
11-28 18:22

@nyamo0501 なん・・・だと・・・
11-28 18:23

@7star0120 なんでいるの^-;
11-28 18:23

@shirataki0510 わけがわからないよ・・・
11-28 18:24

@7star0120 帰れ^-;
11-28 18:25


【Read More...】

2011.11.28(Mon) 07:11 :ツイートまとめ
kurogane8810

乃莉スケさんを僕にください #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
11-27 00:36

五郎・・・だと・・・ http://t.co/ZPz1IX3K #ikamusume #geso
11-27 16:04

イカちゃんぱねぇwwwwwww http://t.co/Cis1n8wG #ikamusume #geso
11-27 16:04

江ノ島か http://t.co/SAvjO6UR #ikamusume #geso
11-27 16:05

五郎はぇぇwwwwwwww http://t.co/vZGzaFVR #ikamusume #geso
11-27 16:06

大仏ぱねぇwwwwwwwwww http://t.co/qIFlDKdu #ikamusume #geso
11-27 16:07

ヤンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/IdVp2YmB #ikamusume #geso
11-27 16:08

あほwwwwwwwwwwwwww http://t.co/W25AOvai #ikamusume #geso
11-27 16:09

関節wwwwwwwwwwwww http://t.co/ZftCpY4U #ikamusume #geso
11-27 16:10

イイハナシダナー http://t.co/pcPOUu0g #ikamusume #geso
11-27 16:10


【Read More...】

2011.11.27(Sun) 14:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@Emiryun 誕生日おめでとうございますー!
11-26 00:01


11-26 00:01

28歳児が
11-26 00:01

Ustreamの「池袋ストリーム」にチェックイン! http://t.co/uTVqzBHE
11-26 00:03

やめたげてよぉ! ( @takamasaohashi live at http://t.co/uTVqzBHE)
11-26 00:05

パフキャスwwwwwwwwww ( @takamasaohashi live at http://t.co/uTVqzBHE)
11-26 00:06

ヤングさん目の前にいるのにツイッターで祝福とかピュア過ぎるでぇ・・・
11-26 00:13

荒らぶる乳神様 ( @takamasaohashi live at http://t.co/uTVqzBHE)
11-26 00:18

ファイナルハラダファンタジー ( @takamasaohashi live at http://t.co/uTVqzBHE)
11-26 00:20

7点wwwww ( @takamasaohashi live at http://t.co/uTVqzBHE)
11-26 00:23


【Read More...】

2011.11.26(Sat) 21:22 :遊戯王関連
参加人数は24人、ルールは合計4試合自分の勝利数と同じ勝利数の人と対戦していき、勝利数が一番多かった人が優勝というルールでした

今回の使用デッキ:ドラグニティ

1試合目 相手:植物幻銃士 ○×○
1戦目 ジャンケン勝ちで私先攻
引きが終わっててアキュファラが手札にたまるorz
相手も引きが悪かったようなので、なんとか生き残ったファラと召喚したファラでフェニクス作ってビート
相手の幻銃士を神警神宣で止めて最後はドゥクスからヴァジュとスタダ経由で蘇生使ってトラドラまでつなげてトラドラサンレンダァ!で勝ち

2戦目 後攻
ガジャルグ立てたのは良かったものの、その後相手が一気に幻銃士とバルブでトリシュとカタスの同時展開を決めてあっと言う間に決着

3戦目 先攻
互いに事故で硬直、途中こちらは何とかスタダまでつなげて慎重にビート、そのまま流れをつかんで勝利


2試合目 相手:TG代行 ○××
1戦目 ジャンケン負け後攻
再び事故orz
しかし相手のヴィーナスからの展開は阻止出来てたのでなんとか罪スタダ立ててビート、その後スクドラ立てて罪スタダ効果で破壊されない渓谷を利用して相手のカードだけ一方的に破壊していき、最終的にトラドラ立ててサンレンダァ!で勝利

2戦目 後攻
そしてまた訪れる事故orz
途中なんとか罪スタダを立てたものの、相手にヴィーナスからの展開を許しヒュペまで出されて詰み

3戦目 先攻
今までの中で一番酷い事故orz
ファラアキュ渓谷1枚も来ないってどういうことだ・・・
ゼピュロスで応戦してたものの再びヴィーナスからの展開を許してのフルボッコで詰み


3試合目 不戦勝
優勝無くなったってことで相手の人帰ってしまったみたいです;;


4試合目 甲虫装機 ××
1戦目 ジャンケン負け後攻
甲虫装機ソリティアを許し、開闢まで出され詰み

2試合目 先攻
またファラアキュ渓谷来ないェ・・・
仕方ないので神宣含めたガン伏せで相手の展開をマイクラやら警告やらで必死で止めてたものの、最終的にバック切れで展開許した上に開闢出されて詰み


結果:2勝2敗

引き運ゴミすぎましたorz
ファラアキュちゃんと手札に来てくださいorz
サイチェンは上手く刺さっててもこれじゃあ・・・
2011.11.26(Sat) 06:54 :ツイートまとめ
kurogane8810

ねりゅ
11-25 00:08

今日はゆっくりとねりゅ
11-25 00:08

@regaicebox 雪来た?
11-25 12:14

流星群ブッパ、逆鱗ブッパ #竜にありがちなこと
11-25 12:16

シンクロモンスターが無駄に多い上に無駄に強い #竜にありがちなこと
11-25 12:19

なぜこれをニュースにしたしwwwwwwwwww <声優・竹達彩奈がツイッターを開始「ちょこちょこ呟きたいと思いますっ」> http://t.co/EKh5Zahe #niconews
11-25 14:05

リーダー大野君愛されすぎ流石すぎる
11-25 14:10

れでぃまた #agqr #ladygo
11-25 17:00

ドナドナか #agqr #ladygo
11-25 17:01

狂い悶えw #agqr #ladygo
11-25 17:03


【Read More...】

2011.11.26(Sat) 01:35 :遊戯王関連
東北に来て初の大会ですはい

今からすでにwktkです


使うデッキはすでに決まってますはい

エクストラとサイドも抜かりはないですはい

とりあえず勝てるかは知らんですけど楽しんでこようと思いますです


詳細はまた明日ということで、、


ついでにDBも買ってくる((
2011.11.24(Thu) 07:23 :ツイートまとめ
kurogane8810

肉じゃがの下準備して寝るのです(m´・ω・`)m
11-23 01:05

野菜準備完了、後は火を通して煮込む所までやって寝る(m´・ω・`)m
11-23 01:05

ちなつのツインテでサンタコスが流行るな
11-23 01:08

@regaicebox ゲームしながらラジオ聞いてそれをツイッターで実況しながら他の人のツイート確認してスカイプ眺めながらニコ動、もう何してるのかわからなくなってきた(
11-23 01:11

@regaicebox ぬまっぎょドールくーださーいな
11-23 01:20

下準備終わった・・・これでやっと寝られそうだ・・・
11-23 01:37

@regaicebox 大学の購買にはがないやらアニメディアやらが置いてあるうちの学校ェ・・・
11-23 01:39

@regaicebox 明日夕食作ってる余裕がなさそうだから今のうちにと・・・(m´・ω・`)m
11-23 01:43

速く寝るつもりだったのに結局1時半かェ・・・
11-23 01:43

@regaicebox アニメディアが置いてあるのだけは本当に納得できなかった(m´・ω・`)m
11-23 01:48


【Read More...】

2011.11.23(Wed) 07:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

いきなりなにがあった!? #agqr #ladygo
11-22 02:31

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-22 02:46

寒すぎ・・・
11-22 09:06

安定の体調ぶっ壊れ
11-22 16:58

結局課題やらないまま帰ってきてしまった・・・
11-22 16:58

今日きっちり体調戻して明日追い込み作業か・・・
11-22 16:58

れでぃまた #agqr #ladygo
11-22 17:00

挟まったwwwwwwwww #agqr #ladygo
11-22 17:00

なん・・だと・・ #agqr #ladygo
11-22 17:08

元旦ェ・・・ #agqr #ladygo
11-22 17:10


【Read More...】

2011.11.22(Tue) 07:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

@numa8723
11-21 01:43

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-21 02:46

雪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-21 10:59

寒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-21 10:59

11月の日中に雪とか東北さん流石やでぇ・・・
11-21 11:00

このタイプならたぶんすぐやむ
11-21 11:02

【お知らせ】冬休みに氷河名古屋オフを開催予定です。11月中旬までに参加者が8人以上集まれば決行。参加希望の方はリプかDMお願いします。
11-21 14:46

病院逝って買い物してきただけですでに18時、今から大学にいく気力なんてなかった・・・
11-21 18:05

雪さん自重してください
11-21 18:06

気温がそろそろ氷点下行きそう
11-21 18:10


【Read More...】

