--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.04.30(Mon) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox そんなの当然のことじゃないですかいやだわー
04-29 03:29

イオンモールにいきたかったのに12時起きでその上携帯の充電が切れてて更に待たなきゃいけなくなった自業自得なアカウントはこちらです
04-29 13:38

沸いてるれがさんのせいでイオンモールでくつろげる時間が大幅に減った悲しみのあれです、半分自業自得だけど悲しみのあれです
04-29 14:14

3時ごろに到着、5時ごろまでてきとーにぶらついて夕食、そのまま帰宅で6時コースやな
04-29 14:16

ギフト買ったせいで財布ポイントの消費具合がマッハ
04-29 17:10

@regaicebox その沸きっぷりは流石職質ちゃんやでぇ・・・
04-29 20:48

近親萌えの職質ちゃんがいてドン引きなう
04-29 21:31

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1762つぶやきポイントを獲得しました。現在1782つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0Teqddk
04-29 21:35


2012.04.29(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

ドニさん9ピン・・・だと・・・
04-28 01:45

何このドニさん怖い・・・
04-28 01:45

@fuubi091 ゲイパレスってなんだっけって思ったら闇デントだった
04-28 17:57

@fuubi091 ( ´??ゝ?`)殻を破ることに定評のある闇デントさんやで( ´??ゝ?`)
04-28 19:56

萌葱ッシュの煽られ芸が炸裂していくぅ↑
04-28 22:11


2012.04.28(Sat) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

れがさんの文才に嫉妬するわー
04-27 00:39

@oyu_desu 既にフォロー済みの私に死角はなかった
04-27 00:43

@regaicebox ぼくに小論文系の課題を速やかに進行出来る程度の文才をください(迫真
04-27 00:56

あ、薬飲むの忘れるとこだった
04-27 00:56

まぁ明日は講義午後からだし飲み忘れても特に問題無いか
04-27 00:57

@45Ldk そういう系の能力がありません(迫真
04-27 00:58

@shootingstar921 去年までは1日はオフ日があったけど今では月~木まではきっちり全部1時限から講義だから金曜日だけが救い
04-27 01:00

@shootingstar921 またずいぶんと詰め込みましたな
04-27 01:03

@45Ldk そんなに簡単に目覚められたら苦労はしない( ´??ゝ?`)
04-27 01:04

@shootingstar921 それ死亡フラグや・・・
04-27 01:06


【Read More...】

2012.04.27(Fri) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

痛いのがほくちゃん、あざといのがハムちゃん、てきとーに乗っかって大打撃を受けるのがくろちゃん、てきとーに乗っかって後ろから刺されるのが職質ちゃん
04-26 00:00

@45Ldk 寧ろあざとくないはむちゃんとかはむちゃんじゃないと思うんです
04-26 00:02

ゲスまってた #agqr
04-26 00:03

@45Ldk 表面上いい子ぶって実際はえげつねぇことをしたときに使う言葉じゃなかったっけ
04-26 00:07

@45Ldk えっ
04-26 00:08

@numa8723 甘えんな(迫真
04-26 00:09

@oyu_desu うーむ、ちょっとずれてたかー
04-26 00:09

@45Ldk 大きく曲がらない球種が増えたらそりゃ減ると思う(m´・ω・`)m
04-26 00:21

@45Ldk さぁどうだろう( ´??ゝ?`)
04-26 00:22

れがさんはもう薬漬けの世界に飛び込めばいいと思うんだ私みたいに
04-26 00:22


【Read More...】

2012.04.26(Thu) 03:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

オリーブオイル先生が今日も絶好調のようで何よりです
04-25 10:29

予告を見ただけで伝わるこのカオス空間
04-25 10:32

BF-精鋭のゼピュロス なんだかんだでこれには凄い世話になってる気がする、あとイラストもなかなかに #好きなモンスターを上げてTLを遊戯王にする
04-25 23:02

元オネストの元キングと満足先生の掛け合いが色々と流石すぎる・・・
04-25 23:06

そういえば:最近ほくちゃん煽ってない
04-25 23:43

何か物足りない感はあったけどそういうことだったのか・・・
04-25 23:43

@7star0120 最近ほくちゃんが意図的に影薄くしてるせいで辛いわー
04-25 23:44

たこパが熱いな #agqr
04-25 23:46

@7star0120 疲れた 空いてる時間FEしてる ポケモンモチベがない、BW2売り出された時モチベ戻せるかもかなり危うい
04-25 23:47

たこやきお姉さんwwwwwwwww #agqr
04-25 23:48


【Read More...】

2012.04.25(Wed) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

4限以外講義ブッパ、そして4限にあたる時間はちょっとした面談、寝たい
04-24 12:51

さて今日最後の講義だ、居座って課題やるかどうかは終わってから考えよう
04-24 16:13

#私と言えばどんな言葉が浮かびますか
04-24 19:55

某ICEBOX氏はよ
04-24 19:56

@45Ldk リプのあまりの速度に驚きを隠せない
04-24 19:56

研究室で就職内定第一号が出たってことで、講師と院生の方からいい機会だからと色々と話を聞いた、やっぱり考えさせられることが多いなぁ・・・
04-24 19:57

@45Ldk こっわ・・・
04-24 19:58

あと少しで必須課題終わるな・・・モチベ高いほうだしもうちょっとがんばってから帰ろう
04-24 19:59

@shirataki0510 7割とか外すためだけにあるような技じゃないですかどこが怖いんですか()
04-24 20:35

@45Ldk @shirataki0510 せやな(迫真
04-24 20:36


【Read More...】

2012.04.24(Tue) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox 薬漬けの世界にダイビングすれば
04-23 00:26

さてねりゅかー
04-23 00:39

相変わらず増援が鬼畜やな・・・
04-23 11:43

上級職が味方射程内でさらっと増援で出てくるとか怖すぎるわ・・・初見殺し具合が酷いわ・・・
04-23 11:44

上級職が4体同時に出現した時の絶望感、おまけに25%の攻撃に直撃してくたばるとか・・・
04-23 12:41

25%の攻撃に2連続で命中して死ぬ絶望
04-23 13:30

これは酷い・・・
04-23 13:30

増援部隊3箇所阻止に成功したと思ってたらこれだよorz
04-23 13:39

頼むから5割以下の命中率なのに2連続以上で当たるとかそういうのやめれ・・・
04-23 16:02

さて再び大学に戻るか・・・
04-23 16:04


【Read More...】

2012.04.23(Mon) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/04/20 20:00放送)】いつもニコニコあなたの隣に這いよる!生放送!ニャル子で~す。略してニコニャル http://t.co/rP8Jqr3e #nyaruko
04-22 00:20

マツキスぅううううううううう http://t.co/GFeqj9Uq #nyaruko
04-22 00:20

JDバウム! http://t.co/epjAN6t4 #nyaruko
04-22 00:21

ボス美少女wwwwwww http://t.co/qsWX4BDv #nyaruko
04-22 00:21

荒らぶるマツキス http://t.co/2mJsJF5F #nyaruko
04-22 00:21

監督w http://t.co/8hagcYMJ #nyaruko
04-22 00:23

名状しがたい監督www http://t.co/Pa5g3dg4 #nyaruko
04-22 00:23

つよぽんwwwwwwwwwwwww http://t.co/t3rfrvlA #nyaruko
04-22 00:24

マツキスがいつにもまして荒らぶってるwwwwwwwwww http://t.co/noWepg7U #nyaruko
04-22 00:25

ラヴクラフトコメディー http://t.co/8pu3dE0O #nyaruko
04-22 00:29


【Read More...】

2012.04.22(Sun) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

緒方さんwwwwww http://t.co/VpiZ9S6W #nicoch #minatoradio
04-21 00:04

賢者タイムwwwwwwwww http://t.co/YXeNdrvE #nicoch #minatoradio
04-21 00:04

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/DO3NkQG6 #nicoch #minatoradio
04-21 00:06

お前ら・・・ http://t.co/DlFyIxiA #nicoch #minatoradio
04-21 00:26

緒方さんktkr http://t.co/h2bz3fpg #nicoch #minatoradio
04-21 00:32

おめでとー! http://t.co/yhQjwwbN #nicoch #minatoradio
04-21 00:32

雑www http://t.co/OdPEZ5Vs #nicoch #minatoradio
04-21 00:55

お祝コメントがガチすぎる・・・ http://t.co/Wghj4PvK #nicoch #minatoradio
04-21 01:03

ハワイタイム? http://t.co/mi8z3MKM #nicoch #minatoradio
04-21 01:14

視聴者の妄想力が試される生放送 http://t.co/LDld7pTQ #nicoch #minatoradio
04-21 01:16


【Read More...】

2012.04.21(Sat) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

@regaicebox 更にこっちの、薬漬けの世界に踏み込もう(迫真
04-20 00:16

@hyogameigen_bot 睡眠時間とか4時間以下がデフォでしょう!!!(迫真
04-20 01:51

なんでこんな時間帯に3DSですれ違い通信が来てるんだろう
04-20 01:53

@hyogameigen_bot 言い回し的に悪意しか感じない( ´??ゝ?`)
04-20 01:55

@hyogameigen_bot 大学に入ってから縮んだ2センチを返してください
04-20 01:55

成人を迎える前に老化現象が発生してるアカウントはこちらでございます
04-20 01:57

@45Ldk ( ´??ゝ?`)・・・
04-20 01:58

@45Ldk m9
04-20 01:59

\イッチネ~ン/ #agqr #ladygo
04-20 17:00

何を言ってるんだw #agqr #ladygo
04-20 17:09


【Read More...】

