--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.06.30(Sat) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

あと7000人でパジャマ会クルー #agqr #sato_8
06-29 21:54

GT-Rはじまた #agqr
06-29 22:00

オノサンの♪ #agqr
06-29 22:04

とんがりが邪魔すぎるwwwwwwwwwwwwwww #agqr
06-29 22:25

こっちみんなwwwwwwww #agqr
06-29 22:28


2012.06.29(Fri) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

ひだまりスケッチの吉野屋先生 #原田ひとみにやって貰いたいコスプレ
06-28 00:19

お・・・親方!空からゴキブリが!
06-28 01:20

ヒードラン氏マジ
06-28 01:20

キュレムプラシドフォルム!
06-28 01:53

補正かけてAに68振った力尽く込みの冷凍Pでガッサ抜きまでのグライが冷凍Pでポイヒ込みでも身代わりが残せない、耐久に振ってないラティオスがマッパ込みで落ちる、それだけ、鉄の拳解禁まではこれで満足するしかない
06-28 16:24

鉄の拳まだですか(迫真
06-28 16:26

ラティオス目当てで調整してたら偶然ガッサ抜きのグライまでが範囲に入ったところだけは評価したいと思う
06-28 16:28

@mokibanotuki タブンネを繰り出すブリーダーが見つかれば凄い評価したいですはい
06-28 16:42

出ようと思ってた遊戯王の非公認が明後日だったのを昨日までずっと忘れてたにわか遊戯王勢が此方になります
06-28 17:02

ドラグニティ:ふつーにヴェーラー環境下じゃ辛過ぎる TG代行:押しが弱い 暗黒界:虫相手にどこまでやれるかが勝負 ライロ:脳筋すぎて話にならない
06-28 17:04


【Read More...】

2012.06.28(Thu) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

おまわりさんこの2人です RT: @regaicebox @45Ldk 全くだぜ
06-27 14:51

頭痛と吐き気のダブルパンチはあかん・・・
06-27 16:04

久しぶりのさゆコマ #agqr
06-27 18:00

@7star_2 花屋にできたけど既に人気に還元しちゃったわー、またあとで通信しなおさなきゃだわー
06-27 18:13

@7star_2 キュレムゲーおわったら
06-27 18:17


2012.06.27(Wed) 03:24 :ツイートまとめ
kurogane8810

観覧車が相変わらず狂気の塊だったでござる・・・
06-26 07:15

仮眠と洗濯のためだけに家に戻るプレイングぅ
06-26 10:34

すれ違い通信のみでなんだかんだでアベニュー4か、帰りにまたアベニュー更新してレベル上がれば5か
06-26 18:09

モチベ全く上がらないけど四天王巡回用も兼ねてレシラム厳選しとくべきなのかしら
06-26 18:10

@45Ldk ねぇねぇいまどんなきもちどんなきもち
06-26 18:26

@45Ldk 主人公が生きてるだけマシだと考えるんだ #とおいめ
06-26 18:29

@45Ldk やったねはむちゃん! #とおいめ
06-26 18:37

煽りたい時に限っていないほくちゃんまじ
06-26 19:06

カミツレさんの思い出リンクどうしてこうなった・・・
06-26 19:27

@rrknfrost そうですよねふろさんはTDNRRKNですよね
06-26 19:33


【Read More...】

2012.06.26(Tue) 03:35 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 あれどうかしました()
06-25 01:12

思い出リンクはPDWのデータあったからできたけど、本ロムがなくなった今では対戦モチベ完全消失です
06-25 10:37

Nの声=プレイヤーみんなの声
06-25 10:38

3DSでBW2の乱数が解析されたらモチベ戻るよたぶん、ついでにAR乱数のほうも解析されればモチベ完全復活するよきっと
06-25 18:50

@rrknfrost ぼくと全く同じ状態ですね、思い出リンク見るだけならPDW経由でおk
06-25 18:50

本ロムなくしてモチベ完全消失してるのにすれ違い通信でジョインアベニュー発展させてるむなしい奴おるんwwwwwwwwwwwwwwwwwおるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-25 18:51

女子力高い系男子はモテる #ただしイケメンに限る #ただしコミュ力高い奴に限る
06-25 19:07

コミュ障のブサメンの需要皆無の他称女子力高い系男子が此方になります
06-25 19:10

研究室内で繰り広げられる恋愛トークが相変わらず生生しすぎてあれ
06-25 19:32

BW2に割ける時間が平日はあまりにもなさ過ぎるからしばらくはすれ違い通信頼りだなーこれ
06-25 19:33


【Read More...】

2012.06.25(Mon) 03:38 :ツイートまとめ
kurogane8810

合法ロリ #ギャルゲーあるある
06-24 01:11


2012.06.24(Sun) 03:38 :ツイートまとめ
kurogane8810

ケーキ作り3/4終了
06-23 01:26

残りは明日
06-23 01:26

甘くなりすぎた気がしてちょっと怖い
06-23 01:30

@hyogameigen_bot [2:57:57] 腐霊夢: バトルパンツは素晴らしい
06-23 03:01

確保ー http://t.co/8cnDp3mY
06-23 10:43


2012.06.23(Sat) 03:36 :ツイートまとめ
kurogane8810

【ニコ生タイムシフト予約(2012/06/22 20:00開始)】 #nyaruko 【最終回・ゲスト:喜多村英梨】いつもニコニコあなたの隣に這いよる!生放送!ニャル子で~す。略してニコニャル http://t.co/KDsDEz2K
06-22 12:13

今日提出の課題が終わらん・・・理解不能な題材もってきてそれについて考察しろとかふざけてるにもほどがあるだろおい・・・
06-22 14:28

我ながらすっごく無茶苦茶なレポートだ
06-22 14:50

講師に他人に理解させる気がないならもうこっちも他人に理解させる気がないレポートでいいやと開き直った、完全に死亡フラグでしかない
06-22 14:50

さていくかー
06-22 14:50

さて週に一度の楽しみのケーキ作りの時間だぁ↑↑↑
06-22 20:55

GT-Rはじまた #agqr
06-22 22:00


2012.06.21(Thu) 03:34 :ツイートまとめ
kurogane8810

おいフジッリなのかフリッジなのかはっきりしろよ!()
06-20 10:26

すてるすくろさんしてたのにばれちゃったかー↓↓↓
06-20 13:55

@45Ldk ふれいむさんとれがいあさんだらけですねー #とおいめ
06-20 13:58

@45Ldk そういうしゅみはないよ><
06-20 14:00

変態ツイートしたってことはふぁぼれって言ってるようなものですよね><
06-20 14:01

実に高度なマゾプレイだと思います #とおいめ
06-20 14:02

@regaicebox ぼくへんたいついーとするしゅみとかないんで><
06-20 14:04

アルゴリズム構築できねぇええええええええええええええええええorzorzorz
06-20 16:02

思考がとまる頻度があれすぎてげろい
06-20 16:02

No.39 希望皇ホープ/バスター的な何かが出てくるって信じてた頃が私にもありました
06-20 16:12


【Read More...】

2012.06.20(Wed) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

薬飲んだし寝よう、そして今度こそアナグルモール2巻確保しよう
06-19 00:03

アナグルモール2巻買えたー
06-19 14:34

カミツレフウロ&ノボリクダリの組み合わせでファングッズを作ったことは評価したい
06-19 15:04

@hyogameigen_bot 明日学校休校になるなあああああああああああああああああああああああ!!!大学でゆっくり課題させろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(迫真
06-19 16:09

@45Ldk @hyogameigen_bot センセイガカワイソウジャアナイデスカァ #棒読み
06-19 17:29

gnuplotとか1年以上使ってないし全く覚えてねぇぞおい・・・
06-19 17:34

グラフの数分のデータファイルと定義ファイルで別に作らなきゃいけないことすら忘れてたわ・・・だるい・・・
06-19 17:37

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2480つぶやきポイントを獲得しました。現在2500つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
06-19 23:21


