--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.07.29(Sun) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2838つぶやきポイントを獲得しました。現在2858つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/HPL4wlxX
07-28 21:37


2012.07.28(Sat) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

N(ノンケ)派と ゲイ♂チス(BL)派の醜い醜い争いはまだっすか #皆暑さにやられてるから何言っても良いtl
07-27 16:39

@45Ldk 守備マニュアルにしてもエラーは防ぎようがない #とおいめ
07-27 19:15

@45Ldk 聞いてますか東郷さん杉田さん坂本さん
07-27 19:23

@45Ldk エラーの分だけおつりが帰ってくるレベルの活躍してくれるのが坂本さんじゃなかったんですか耐エラー以外の能力査定さん仕事してください(真顔
07-27 19:30

@45Ldk ブワッ
07-27 19:34

8時に家出て0時まで学校、家に帰って風呂って即就寝、いやーマジ学校社蓄ソルジャー養成機関だわー社蓄最高
07-27 19:36

@regaicebox ぜったいにいやですはくしん
07-27 19:55

@numa8723 #職質
07-27 20:11

@pojengow 冥土服姿のまぎょらーと川越シェフと照英のスリーショット画像ください
07-27 20:13

@7star0120 ほくちゃんが痛いってことはほくちゃん2号も当然痛いんですよね
07-27 20:18


【Read More...】

2012.07.27(Fri) 03:40 :ツイートまとめ
kurogane8810

胃が痛い・・・面接結果が気になりすぎる・・・
07-26 00:55

明日試験だしちゃんと休もう・・・
07-26 00:55

無駄に考えてたってしゃーない
07-26 00:55

面接通った残留KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
07-26 13:38

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
07-26 13:38

しかし1時間後試験、気合入れてがんばろう
07-26 13:41

@niko_0214 なう
07-26 13:42

@niko_0214 いいことやな
07-26 19:36

@8484gg ポケウッドのシナリオ1/3位だけ進めて人気カンストさせて以降テッシード焼きしかやってなくても羊羹100個弱あったしシナリオ全部やれば300はよゆーでいくんじゃない?
07-26 20:36

@8484gg これのほかにも饅頭と煎餅があるし換金だるすぎて放置だわ()
07-26 20:37


【Read More...】

2012.07.26(Thu) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

幻覚でも見えてるんじゃなかろうか
07-25 12:21

グループ課題のレポート収集状態が明らかに悪い、時間ギリギリにまとめてくる流れであると信じたい
07-25 13:12

面接まであと3時間、精神が重圧にやられそう・・・
07-25 14:06

滅びよ・・・ #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ
07-25 14:34

胃液の逆流で喉が痛い
07-25 14:55

グループ課題なのにレポート出さないクズは死んでいい
07-25 15:09

連帯責任なんだよクソが・・・
07-25 15:10

また催促メール書かなきゃいけないのかよ・・・だっる・・・
07-25 15:41

@oyu_desu ふぁぼれって電波を受け取った
07-25 15:47

@oyu_desu ライフマナクラ焦土ミルガルバジュラの時代まだっすか
07-25 16:14


【Read More...】

2012.07.25(Wed) 03:23 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg ぎっしゅがマジキチクラスタとして覚醒するのいつですか
07-24 19:09

@8484gg キチガイ度が足りない。
07-24 19:13

@8484gg @がぎっしゅのふぁぼでうまったわー
07-24 19:21

@8484gg 沸きクラスタのぎっしゅさんこわいですぅ><
07-24 19:22


2012.07.24(Tue) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

人生最大の汚点、黒歴史 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
07-23 19:02

@niko_0214 部活以外の面ね
07-23 19:16

@niko_0214 いや意味がわからない
07-23 19:41

@niko_0214 部活以外の面が人生最大の汚点だったってことがなんでむっつりになったのか理解できない
07-23 19:47


2012.07.23(Mon) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2791つぶやきポイントを獲得しました。現在2811つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/HPL4wlxX
07-22 21:13


2012.07.22(Sun) 03:22 :ツイートまとめ
2012.07.21(Sat) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

@45Ldk よくあること #とおいめ
07-20 16:23

@45Ldk はむちゃんにぴったりですね! #ぼうよみ
07-20 16:24

@45Ldk えっ
07-20 16:30

@45Ldk どこがですか><
07-20 17:10


2012.07.19(Thu) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 それから1時間位後にはもう帰ってきてた
07-18 00:56

@fuubi091 装備テーマのくせにDDクロウがまともに刺さらないあいつらは絶対に許さない
07-18 14:49

@45Ldk それなに()
07-18 16:00

@numa8723 まぎょらーしほしになっちゃうのかー
07-18 19:20

@numa8723 しますん
07-18 19:27

@shootingstar921 アッー!がまぎょらーしでもう片方がキチカルでFA
07-18 20:00

@45Ldk 杉田の守備が安心してみてられるっていうツメイ氏の証言位には信憑性ありますね
07-18 20:06

@45Ldk つまりはそういうことですよ
07-18 20:13

@45Ldk じじつをのべてるだけじゃないですかぁ><
07-18 20:16

@45Ldk その発言の元ネタピエロだっけ?
07-18 20:28


【Read More...】

