--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2012.10.31(Wed) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

「コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?」に答えました http://t.co/tnehgdMB #theinterviews
10-30 23:48

「今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。」に答えました http://t.co/mPgvjjm8 #theinterviews
10-30 23:49


2012.10.30(Tue) 03:30 :ツイートまとめ
kurogane8810

ツイッター本家の仕様が大幅変更されててもうわけがわからないよ・・・状態
10-29 14:58

@regaicebox すいませんちょっとお時間いただけますか #職質
10-29 19:30

そこに煽るものがあったから(真顔)
10-29 19:34

【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/31 21:30開始)】 #nicoch669 #haradach 原田ひとみのダチャンネル 第3回 http://t.co/vsBaK0C8
10-29 19:36

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3441つぶやきポイントを獲得しました。現在3461つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-29 19:42

@regaicebox れがさん掘られるフラグっすか
10-29 23:01


2012.10.29(Mon) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 買占め爆アドじゃないすか
10-28 01:16

体調は投げすてるものだっつってんだろいいかげんにしろ
10-28 01:17

ダフレ抜こうと本気で考えたけど未だに除外が刺さるデッキがそれなりな数あるから抜く気になれない・・・
10-28 01:23

ダフレのレベルが6なら全て解決なのに・・・
10-28 01:23

@fuubi091 カードは拾った
10-28 01:25

@fuubi091 転売じゃ・・・満足できねぇぜ・・・
10-28 01:26

とりあえず24打点はギアギガ一方的に殴り倒せるから及第点だしスペルスピード1の除外でも虫と暗黒はほぼ御葬式状態にできるし悪くはないんだけどエクシーズ出来ないのが結構辛い
10-28 01:30

@fuubi091 そんなことより働けー!!!
10-28 01:31

@fuubi091 ガイドとG(人によっては黄金櫃も)さえどうにかなれば後は結構安価やし・・・(震え声)
10-28 01:33

@shootingstar921 エクサビかトレミス時々パウンサー
10-28 01:33


【Read More...】

2012.10.28(Sun) 03:29 :ツイートまとめ
kurogane8810

なんだかんだで薬飲んだの30分前や
10-27 00:00

※はよねろ
10-27 00:00

@8484gg 寝る前に副垢本格的にリニューアルさせたろって思ってたら
10-27 00:05

遊戯王の非公認に出てミラーで敗北して養分になってきたマン
10-27 19:45

スト負けしなければ商品券にありつけたから凄くもったいなかったなー
10-27 19:53

スト勝ちスト勝ち逆ストスト負けとか今日ホントどういうこった
10-27 19:53


2012.10.27(Sat) 03:30 :ツイートまとめ
kurogane8810

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3441つぶやきポイントを獲得しました。現在3461つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-26 19:34


2012.10.26(Fri) 03:31 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 ちょっとでも違和感感じるなら病院いかないとあかんよ・・・
10-25 12:55

@fuubi091 はよ病院
10-25 17:52


2012.10.25(Thu) 03:47 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 キザン殿とザンジ殿の3Pとか異次元でござるな
10-24 00:00


2012.10.24(Wed) 03:27 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 何布教してんのちょっとやめて痛い・・・
10-23 15:19

@regaicebox まず服を着てください御願いします
10-23 18:00

@niko_0214 痛い、激痛、超激痛
10-23 18:03

@regaicebox いつものれがさんならどうせパン1か全裸(とおいめ)
10-23 18:04

やばい痛い痛すぎる致命的なレベルで痛いなんで自分が知らないところでこんな痛々しいことになってんのかまるで意味がわからんぞ!
10-23 18:07

釣られたクマー <男は大人になっても濃い「カルピス」が好き> http://t.co/cDk3ITi5 #niconews
10-23 18:25

@kurogane8810 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3393つぶやきポイントを獲得しました。現在3413つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/M0T9SD4a
10-23 19:40

@niko_0214 今期は金曜以外は基本居座り勢っすわ
10-23 20:07

PP作ってる時に無意識でほくちゃんほくほくって入力しかけて(半分入力してた)死にたくなった
10-23 20:10

体調は投げ捨てるものだっつってんだろいい加減にしろ!!!
10-23 20:13


【Read More...】

2012.10.23(Tue) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

@niko_0214 頼りないのはこっちなのにね、ぼく中学時代からずっと愚民街道突っ走りなのにね
10-22 01:27

@niko_0214 ぼくを追いかけると完全に愚民√だからやめましょう
10-22 01:28

@niko_0214 先輩を生意気につっかかるポジションに凄く満足してるから逆であればよかった・・・って考えることは今はないですね
10-22 01:37

@fuubi091 召喚、特殊召喚に成功した時ランダム2ハンデスした後に相手に2ドローさせてあげる紳士さが必要やな
10-22 15:04

@fuubi091 超紳士だわーやべーわー
10-22 15:23

@fuubi091 露払いさんがこっちに殺意向けてきてる
10-22 15:24

@fuubi091 後日、御霊代となった風火氏が発見されたという
10-22 15:54

@niko_0214 こわい
10-22 15:56

総受けBLゲーム シンクロボーイズの広告がモバツイで見えて何とも言えない気持ちになる現象きたわ…
10-22 16:59

イソッチのツイートrtした時点でフラグ立ってたわ…
10-22 17:01


【Read More...】

2012.10.22(Mon) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

あの「お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?」が梶田さんに炸裂する時がくるのか熱いな >>RT
10-21 21:49


