--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.09.30(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

昼飯してから出掛けて夕飯サボるか昼飯サボって夕飯作るかの2択
09-29 12:28

RT @maji_opai: 時折主夫力高いブログを上げると『このまま性欲なくなって一人が平気になったら…声に艶がなくなっちゃうんじゃ!!』と、心配してくださる方がいますが、街に出ればニーハイを探しおっぱいをいつでも求めるこの私が、そんな事態になるとお思いで?wあと声と性…
09-29 14:50

御一人様に対してこんなにも厳しい世の中なんて
09-29 15:38

一人で出掛けて時間潰しにワタモテなんて読んでたら精神削られるなんてわかりきってただろーに
09-29 15:40

@hibasann そろそろ保護者卒業しそうだからボッチ極めますわ
09-29 15:41

地元に戻らないと一緒に遊ぶ友人すらいないこの状態はもしかしてかなりの闇なのでは
09-29 15:42

@hibasann 精神余計にえぐれそうだからng
09-29 15:43

研究室以外での交流を完全に遮断した人間の末路だった
09-29 15:44

@hibasann 最近生きることに対して露骨に疲れを見せ始めたから辛い
09-29 15:46

@hibasann なにも考える余裕がない位社畜してた頃がどれだけ幸福だったかを今わからされている
09-29 15:53


【Read More...】

2013.09.28(Sat) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @PRR_music: ここで、特典DVDのお題の一部をご紹介!「もし男子キャラにもペアともがいたら?あなたのペアともを描いてください!」「プリティーリズムアフレコ現場あるある」などなど…ここでしか見られないハピなるなプリズムボーイズトーク、ご堪能くださいませ…
09-27 03:12

RT @PRR_music: 11/20発売プリズム☆ソロコレクション特典DVDの撮影の様子です!今回はプリティーリズムについて柿原さん前野さん増田さんがボーイズトーク♪お宝映像お楽しみに!#prettyrhythmhttp://t.co/1R9DbXYfxA http:/…
09-27 03:15

RT @NHK_PR: Eテレでは16:15から「ニャンちゅうワールド放送局ミニ」ニャンちゅうは、ネズミの気持ちが分かるようになりたい!と考えて、ネズミの服を着ている不思議なネコです。帽子が脱げるとくしゃみが止まらなくなります。なお、好きな食べ物はおまんじゅう。あと、ダミ声です。
09-27 16:56

RT @zan14562: プリティーリズムの、りんねちゃんのイラストプレートを飾った特大ケーキです。少し大人っぽい顔にしてみました。お誕生日おめでとうございます。 http://t.co/nP5JtrgAtF
09-27 18:01

RT @yugiohmeigenbot: 「Q:デュエル中対戦相手が絶命してしまった場合デュエルの勝敗はどうなりますか?」「A:対戦相手の方がデュエル続行不能ということで不戦勝になります。」 #yugioh
09-27 19:49

RT @poke_sitsumon: Q.社会人編は主人公の設定が大抵ブッ飛んでるので今から12が楽しみです。あえてのニート編でどうかしらA.・・・。
09-27 19:51


2013.09.27(Fri) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @aobajo: ハピなる教、メルヘン教、フリーダム教。レインボーライブ三大…。
09-26 00:19

RT @aobajo: バーニング教、グッナイ教、グッモーニン教…。
09-26 00:19

7月に体調ぶっ壊したツケが一度に襲ってきた感じのスケジュールで白目
09-26 09:11

@micio_spirito 今日一日だけ全力で現実逃避するから…(白目)
09-26 09:59

@niko_0214 そろそろ人生のゴールテープを切りたい
09-26 10:00

@niko_0214 割りと人生舐めてると思う
09-26 10:47

RT @daizu1977: 「ゲーム世代はリセットしたら大丈夫」なんて概念を持っているのは年寄りだけだよねぇ・・ 音ゲーなんて100円毎に自分の腕との真剣勝負だし、艦これとかのブラウザゲームもクラウドにオートセーブされるから撃沈してもやり直し効かないし。むしろ最近のゲーム世代…
09-26 14:46

@niko_0214 申し訳ないがその苦悩はどうあがいても共感できない
09-26 15:54

RT @GAKUJIRA: 道路交通法施行規則の一部が改正されました。(平成25年6月公布) そのうち、自転車関連は以下の通りです。 平成25年12月13日までに施行される(公布から6ヶ月以内)以下、ちょっと長いけど、大事なことなので読んで理解してね。
09-26 16:30

RT @GAKUJIRA: 1、自転車が道路右側の路側帯を通行することを禁止   自転車が通行できる路側帯は道路左側に設けられた路側帯のみが通行可能   違反すると通行区分違反『三月以下の懲役又は五万円以下の罰金』つまり、道路右側の逆走を法的に禁止するということです。
09-26 16:30


【Read More...】

2013.09.26(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @nanjolno: あいつら何してても絵になるからコツとかいらない^^つって^^RT 南條さん、もしよかったら鹿とシカコの撮り方のコツを教えてください!
09-25 12:10

RT @Story_terror: どう見てもミルキィホームズ #conan http://t.co/orJt9O80EB
09-25 18:17

RT @QB0: 本当にものすごかったねぇ、艦これの劇場版は。とくに、最後のシーンで長門が「これで、私もみんなのところへいけるのか……。さよなら、提督。あんたはこれからの時代を生きてくれ……」といって、親指を立てながらビキニ環礁に沈んでいくところは涙なしには見られなかったよ …
09-25 18:18

RT @Megumi_Ogata: 今、オレの脇にはBL本が山積みになっている。BL本が我が家にあったことは過去ない。かといってBL作品を演じる予定があるワケではない。勿論趣味で集めたワケでもない。仕事用なんである。本当なんである。…ってことを、間もなく帰宅する相方に…
09-25 21:03


2013.09.25(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @HonjoJrHigh: ケツが猛烈に痒いけど、ここはあえて無視するよ。ケツが痒くて、俺がいつでもケツを掻いてあげたら甘えたケツになってしまう。良いケツに俺はなってほしいから。だから、ここはあえて厳しくするよ。お前(ケツ)の事を思っての厳しさです。ごめんね。期待してる証…
09-24 17:32


2013.09.24(Tue) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@micio_spirito 諦めの感情だから…(白目)
09-23 17:06

@fuubi091 また裸族が誕生してしまうのか…
09-23 19:08


2013.09.23(Mon) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

最近眠りが超浅くて駄目だなぁ
09-22 04:55

二度寝して体力温存してこ
09-22 04:56

@45Ldk わりと吐きそう
09-22 06:07

ハムカツしばく必要あるの
09-22 09:02

お好み焼きともんじゃ焼きの対比が酷かった http://t.co/bX2StdO1U2
09-22 19:46


2013.09.22(Sun) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

所詮自分はその程度
09-21 06:38

人間関係見るのが怖い
09-21 06:39

@niko_0214 最近早起き強いられてるから…
09-21 14:12

RT @CLAMP_news: 「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたおじいちゃん」 #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
09-21 14:30

RT @bochiyami3: お兄ちゃんは決闘者からプロデューサーになって今度は提督??? ウケる
09-21 14:38

RT @absheep1: au本気でやめたい http://t.co/xThNI8oU0o
09-21 15:21

堀北大勝利わかる
09-21 15:22

RT @Takashi_Shiina: よし!! 灰原・不二子グッジョブ!!  >コナンと共演の峰不二子が○○と入浴 http://t.co/hdvmMWWupW #videotopics
09-21 16:50

RT @tsuda_ken: ダブル乾!#tenifes2013 http://t.co/4g2XomKZIw
09-21 16:50

RT @tsuda_ken: テニミュー青学キャストさんが遊びに来てくれた!#tenifes2013 http://t.co/j2NBhfX0gY
09-21 16:50


【Read More...】

2013.09.21(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @chinkunene: これは、ダクイレです。使っているのは、もりもり。ソウルチャージし過ぎやねん、、 http://t.co/fsJt4A2MM9
09-20 17:27

@shirataki0510 とりあえず4ヒールで不発になるのやめたげて…
09-20 17:36


2013.09.20(Fri) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

なんとなくで買ったおじょじょじょが予想以上に面白くて凄く得した気分
09-19 06:11

@niko_0214 眠りが浅くて5時起きしただけなんだよなぁ…
09-19 07:16

@niko_0214 そういう自分こそ寝るべきじゃないの
09-19 07:42

@niko_0214 寝たのを確認してから通話切った気がしないでもないけどたぶん思い過ごしだから寝てないんじゃないの
09-19 08:38

RT @aimi_sound: おばあちゃんめっちゃクッキー焼いてくれてる http://t.co/O4hZSDdg66
09-19 17:21

@shirataki0510 大勝利やん
09-19 17:23

@shirataki0510 キープしとく手もあるで
09-19 18:13


