--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2013.10.31(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

1限講義は空腹と疲労感に支配されるからや止めよう?
10-30 09:20

友人を作る努力一切しなかったから大学にいる時間が苦痛でしかないな?
10-30 09:34

帰省しないと友人がいないこの状態は駄目なのかもしれない
10-30 09:35

RT @furadari_kuso: http://t.co/YbKsXBkwWg
10-30 09:52

@niko_0214 すれ違って話すだけなら流石ににいるけど遊ぶ友人はいない
10-30 09:53

RT @vhitomin: 茅野さんと私。私マジイケメン http://t.co/P8qHyHUI8v
10-30 10:03

RT @vhitomin: ケツマロがしんかするとエロマツになるとかだった気がする。
10-30 10:06

洗濯のためだけに家に戻るのすっごくだるいからやっぱり1限はクソ
10-30 10:52

@micio_spirito えっと…どちら様ですか(すっとぼけ)
10-30 10:53


2013.10.30(Wed) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @furadari_kuso: http://t.co/kDvsquUccV
10-29 15:08

RT @furadari_kuso: http://t.co/8R2Lr5Zvhp
10-29 15:09

@rrknfrost チョッキ?
10-29 15:10

@rrknfrost バンギラスみたいな感じになるの
10-29 15:16

@rrknfrost 物理耐久と一致で撃てる地震で頑張ろ(てきとう)
10-29 15:23

RT @ClariS_Staff: 遂に! 総合チャートでも一位*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .皆さん、ありがとう。゜・(ノД`)・゜・#ClariS #madoka_magica http://t.co/FkQow20ns9
10-29 15:33

RT @aobajo: 今週はプリティーリズムだということを一回頭の中から消し去ってから見て頂いた方がいいと思います。 #prettyrhythm
10-29 15:36

RT @furadari_kuso: http://t.co/OYMe60Ggkh
10-29 15:44


2013.10.29(Tue) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @furadari_kuso: http://t.co/LdOdJO5Ux6
10-28 17:01

RT @furadari_kuso: http://t.co/clqQhYZGgg
10-28 17:02

めざ炎理想個体夢フシギダネやっと来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-28 21:00

めざ炎のなりそこないめざ水選手に理想値を2回妨害されたりHBD宣言された後Sまで余計に宣言されて殺意抱いた数が半端ない
10-28 21:04

RT @aobajo: 北海道までの移動過程で本当はこういうカットがあったんだと思いますけど、ここ大事じゃないので欠番でした。変形いれたらプリズムショーなくなっちゃうよ…(~_~;) #prettyrhythm http://t.co/stfuDgLPO6
10-28 21:45

RT @odeco_a: 30話のご視聴ありがとうございました!来週のプリティーリズム31話はカヅキとヒロのターン。カヅキのマイソング回です!ヒロとコウジの過去も…。来週も宜しくお願いします! http://t.co/PJhd9EEff3
10-28 21:46

RT @furadari_kuso: http://t.co/T9VrZQDhJi
10-28 21:46


2013.10.28(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

mz炎フシギダネ作る作業だるいんじゃ、♀側の親入れ替えられなくて非常にだるいんじゃ
10-27 17:13

♀且つ葉緑素且つCかSのUを遺伝した2V以上しか新規の親にできないのは非常にだるいんじゃ
10-27 17:15

夢特性無ければ絶対もっと楽だったとは思う
10-27 17:17

RT @furadari_kuso: http://t.co/62DwFSTKyC
10-27 18:13

RT @furadari_kuso: http://t.co/DTfeBXRADK
10-27 18:14


2013.10.27(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @QB0: そういえば、明日はまどか☆マギカと一緒にプリキュアの映画も公開されるみたいだね。こっちにも大きなお友達がかなりいきそうだから、映画館の前がコミックマーケットの行列みたいになりそうでわけがわからないよね。
10-26 00:19


2013.10.26(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @furadari_kuso: http://t.co/qwdZleDVzF
10-25 16:36

RT @_namori_: ('v')v http://t.co/BnzK2fZVYu
10-25 16:42

RT @furadari_kuso: http://t.co/VEjEQhKw4h
10-25 17:55

RT @furadari_kuso: http://t.co/dzkL9kpkSv
10-25 20:27

RT @furadari_kuso: あ、あのフォロー返しなんですがしまくっていたら凍結されたのでこれから自動にします。 http://t.co/CAPOPocFog
10-25 23:52


2013.10.25(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @akekodao: おっぱい!
10-24 03:18

RT @akekodao: お前ら…!!(:.;゚;盆;゚;.:) RT ない
10-24 03:18

RT @otudane: 「Q:いったい何におとはとわかなはやられたのか?A:革命に犠牲はつきものだから・・・」京極先生あなた疲れてるのよ・・・(褒め言葉)
10-24 14:55

RT @mafia_kajita: 実はしこりんへのプレゼントまだ悩んでんだよね。こう、知らないで使っているうちに身体がイイ具合に開発されていくようなグッズは無いものかと探してんだけど
10-24 15:17

RT @sugitaLOV: @mafia_kajita 縄跳びは?飛んでもお前が使っても。
10-24 15:17

RT @RyokoShiraishi_: @RyokoShiraishi_: バトスピのスタジオにて、その2。中村さん。このままアフレコしてしまいそうな雰囲気(笑)☆涼子☆ http://t.co/Ok7BSP9lKE
10-24 15:18

RT @RyokoShiraishi_: バトスピのスタジオにて、その1。福山さん。ノリノリ♪(笑)不屈のザード役の矢部さんが持ってきた小道具。なぜアフレコ現場に持ってきたかは不明(笑)☆涼子☆ http://t.co/j4lpS4jQJQ
10-24 15:20

RT @furadari_kuso: http://t.co/R0YGZA0iNZ
10-24 15:22

RT @furadari_kuso: http://t.co/LdOdJO5Ux6
10-24 15:22

RT @madoka_magica: いよいよ劇場公開まであと2日!今まで劇場でしか上映しておりませんでしが、長編予告を公式HPにアップしました!直前ではありますが、是非ご覧ください。 http://t.co/ZOgM7goS42 #madoka_magica
10-24 15:30


2013.10.23(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @akekodao: なかった………( ?゚Д ゚ )イケメン店員に言ったら全力で謝られた。そして筐体のあるお店の道を教えてもらった。ありがとうイケメンさん。「コイツ昼間からゲームとかwwwブスマジきめぇwww」とおちょくられたんだと穿った見方をしてごめんなさい…
10-22 15:51

RT @akekodao: 別の店にあるかなーとウロウロしてたら、イケメン店員さんが「何かお探しですか?」と声掛けてくれた!そして別店舗にあるらしい!!!ありがとうイケメンさん!!!イケメンは中身もイケメンなんだなぁ…
10-22 15:51

RT @akekodao: 貞子で遊んでみた。#earthphoto http://t.co/sIyhHBiOWd
10-22 18:26


2013.10.22(Tue) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @vhitomin: 原田さんのポケモン日記。道で会った園児が彼女にコイキング貰ったとか言うからどんなものかと思ったら打ち上げられた瀕死のコイだったけどリア充なので容赦なく倒した。そしたら「びちびちびちびち」とか言い出した。え、もらしたの?コイキングの擬音なの?一体どっち…
10-21 01:04

RT @vhitomin: ケツマロのことケロマツって言うのやめたげてよぉ!
10-21 01:04

RT @tesabu: ゆあ部長役の西明日香さん、日テレ入りしました!今日はゆあボイス以外にも、まさかの意外な声色が聞けそうです。10:55頃からの「PON!」いい声クイズのコーナーをお楽しみに♪ #tesabu http://t.co/WDKO1WtQAm
10-21 09:43

嘔吐と目眩でノックダウン、気分悪くなった場所が家の中だっただけまだましか
10-21 12:32

動けるようになったら病院いこう(白目)
10-21 12:32

@niko_0214 さっきやっとの思いで欠席連絡メール送ったところだから…もう今のところは横になる以外の行動とれそーになひ
10-21 12:35


2013.10.21(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

誤爆するしないじゃなくてその危険が常に付きまとってること自体が精神衛生上よろしくないから少しでも精神に余裕を持たせるためにポケトレするときはスライドパットは動かないように固定しとかなきゃ駄目だって昨日改めて思い知らされました
10-20 19:04


