--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.03.31(Mon) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg 何故ばれてしまうのや・・・
03-30 23:46

@8484gg あっ・・・(察し)
03-30 23:47

@Chocolatengow 鍵垢の言うことは説得力ありますね?
03-30 23:49

@fuubi091 ワイ昔のラジオ実況全盛期がばれると致命傷
03-30 23:54


2014.03.30(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @ryo_sugihara: ブックス祭り楽しかったよー!せっかく弾いたので皆さんみてくださいね!!弾いてみました。 「遊☆戯☆王 ZEXAL Ⅱ」ED Challenge the GAME #ブックスと呟けばフォロワーが増えると聞いてhttp://t.co
03-29 01:31

RT @REDMAN_VO: 全て壊すんだの人が実際に歌ってみました。「遊☆戯☆王 ZEXAL Ⅱ」EDChallenge the GAME(全てブックスんだ)ver. #ブックスと呟けばフォロワーが増えると聞いてhttp://t.co/RPlTFWE2DY
03-29 01:32

RT @REDMAN_VO: 「遊☆戯☆王 ZEXAL Ⅱ 」ED最初にタイアップのチャンスを頂いた当日に何としてでも掴み取りたいと一晩無我夢中になって作りました。周りからはどうせ無理だろうと言われていたけれど絶対に諦めなかった。今ではこんなに愛される曲に。チャレンジ…
03-29 01:45

RT @nisekoi_k: 気づかれてない方が多かったので、画像付きで再紹介。公式HP「オハナシ」内で放送済みのエンドカードが見られます!9話目担当は漫画家・なもりさん!→http://t.co/jqqrwRUEqF http://t.co/5OJXfUwdIm
03-29 03:03

RT @Emiryun: プリティーリズムレインボーライブ、ついに最終回となります(:_;)皆さん、ぜひ見てください!!楽しみだけど、寂しい気持ち。宜しくお願いします!皆さんの心に沢山の煌めきが届きますように!
03-29 08:18

男子プリズムショーが斜め上に進化を遂げた(驚愕)
03-29 10:15

RT @Story_terror: パラダァ~イス♡ #prettyrhythm http://t.co/UiZM5Yy6pp
03-29 10:15

RT @iRis_s_yu: パラダ〜イス♡ #prettyrhyrhm
03-29 10:15

RT @Story_terror: ペンギン先生が死んでしまった #prettyrhythm http://t.co/Ty16oNkTzt
03-29 10:16

RT @Story_terror: クソホモ3P朝チュン!!!!!! #prettyrhythm http://t.co/E9qWAJQdQn
03-29 10:16


【Read More...】

2014.03.29(Sat) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Shockhearts777: だが、あえて言おう。キングはひとり!このオレだ!
03-28 01:46

@YR_AR_H 昨日の奴?
03-28 11:32

@7star0120 唐突に現れた追い風アロー選手
03-28 13:27

RT @furadari_kuso: http://t.co/1UItsilJRy
03-28 13:44

何かしらカルピスにわかカルピスヌメロンカルピスネットカルピス乗り換えたいなカルピス#な行の後にカルピスをつけると意味深 \ヌメロンカルピス/
03-28 16:44

@fuubi091 二股カルピスかな?
03-28 16:48

氷河的にはカルピスって書くと最終的にキチカルにつながるからこれは熱いキチカルへの風評被害やな(下素顔)
03-28 16:51

RT @akekodao: ふらふら歩いてたら高校の友達にバッタリ。彼女はネイルサロン、私は指圧の帰りだった。女子力の差を感じた。
03-28 16:53

RT @poaro_coffee: 明坂さんがネイルサロンと女子力という単語を並べられていますが、ここで過去私が描いた漫画を見てみましょう http://t.co/46vGqjVPix
03-28 16:53

RT @akekodao: くっそ!!!くっそおおおおおおお!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
03-28 16:53


【Read More...】

2014.03.28(Fri) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

@micio_spirito Ustreamかツイキャスしたら次のオフで1000円払う
03-27 12:31

@micio_spirito お…おう…
03-27 12:33

@fuubi091 面接いくたび何かしらの病気を患ってくるのはどうにかしたい
03-27 12:40


2014.03.27(Thu) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

次笑ってたいんだ入れます
03-26 16:36

レベル7って表示されてた筈なのに下がった
03-26 16:37

コインにこめ
03-26 16:41

まわれせつげつか
03-26 16:47

くろさんすたーといれてる
03-26 16:51

@shirataki0510 げろる
03-26 16:57

少し休憩
03-26 16:58

しらたきがコイン入れるツイートしたら凸るか
03-26 16:59

@45Ldk カグラ買います(錯乱)
03-26 17:02

@shirataki0510 リフレクってTwitter連動あったの
03-26 17:03


【Read More...】

2014.03.25(Tue) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

二度寝スヤァ
03-24 07:05

@hibasann ぼくはカーズに太陽光線当てちゃうどじっ子シュトロハイムのとこの演技好きです
03-24 07:07

RT @hyakutanaoki: 敢えてもう一度言います。一般市民の質問に対して、「党の顧問弁護士と相談して法的措置を取る」と恫喝し、その発言を削除させて言論封殺する国会議員は「人間のクズ」です。いや、「国民の敵」です。
03-24 14:24

RT @hyakutanaoki: 安倍総理や橋下市長などは、一般市民からツイッターでもフェイスブックでも、おびたたしい誹謗中傷を受け続けたが、市民に対して、一度たりとも「発言を削除しなければ、法的措置を取!」などとは言わなかった。鳩山や菅や小沢でさえもだ。それが国会議員のプラ…
03-24 14:24

@Flare_Wing トリプルってアクロバット覚えるだけで超強そうに感じてしまうんだけどどうなんです?(5世代思考停止並感)
03-24 14:50

@Flare_Wing そういえばジュエル弱体化されたのに謎消失してたの忘れてました、にわかです
03-24 14:53

ホック君が詰み状態になってるのを見てトリプルって配置ゲーなのかなって思ってました
03-24 14:54

鍵垢をリツイートできるクライアントに乗り換えたいなー(とおいめ)
03-24 14:57


2014.03.24(Mon) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@y_tamaria 寧ろ自分が爆発することで他を誘爆させていくスタイルでいいんじゃないですかね(ゲス顔)
03-23 01:00

@shirataki0510 実家戻って肥えた後一人暮らしになって痩せるサイクル繰り返してるらしい
03-23 01:05

@y_tamaria もういっそのこと人間を全て爆発させよう(錯乱)
03-23 01:06

@shirataki0510 お金欲しい時真っ先に削るのが食費だから仕方ないね?
03-23 01:09

@y_tamaria http://t.co/GaZqtrhmZn
03-23 01:13

もう一人の私…だと… #ZEXAL
03-23 17:34

マスターピース… #ZEXAL
03-23 17:35

RT @Story_terror: マスターピース!1クールのOP! #ZEXAL http://t.co/QfVJZrGON5
03-23 17:36

未来皇(拉致 #ZEXAL )
03-23 17:37

シャイニングドローの大盤振る舞い #ZEXAL
03-23 17:38


【Read More...】

2014.03.23(Sun) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

@oyu_desu ぼくメアド変更伝え忘れられて誰だお前って言われてるようなあほは嫌いです!
03-22 09:09

よこの人の音漏れ酷いからこれを反面教師にしていくスタイル
03-22 09:11

@oyu_desu 昨夜余裕ぶっこいてたしぼくの分まで煽っといて
03-22 09:27

@YR_AR_H 今回ぼく一切関わってないからね
03-22 09:29

@niko_0214 なんでメール親にすら伝え忘れるんですかね(時間差煽り)
03-22 09:30

RT @WanttoeatIce: できたぁ~~~!俺たちが目指すのは勝者じゃなく電車だろ #prettyrhythm http://t.co/EcU0F8OJJv
03-22 09:35

これは家でおとなしくプリリズみたあとに悠々と1時到着目指した方がよかったのでは(しろめ)
03-22 09:36

(録画予約はしたし)後悔はない
03-22 09:38

RT @aobajo: 朝早くに起きている方に強烈なネタバレを一つ。今日のオンエアで…フィッシュこと佐藤真魚ちゃんの出番はありません!!! #prettyrhthm
03-22 09:38

@niko_0214 いかんのか?
03-22 09:44


【Read More...】

2014.03.22(Sat) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

アンケ4こない辛い
03-21 13:33

RT @Shockhearts777: 金剛さんがパワーアップしましたの。 http://t.co/6t9alCsk6w
03-21 13:33

RT @masahiro_lemon: #過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 http://t.co/R73dAyN0OR
03-21 13:36

@oyu_desu その場輸送育成めんどいからもうホックからレンタルか不参加でいいよね(やる気のない顔)
03-21 16:33

@8484gg 戦利品画像はよー
03-21 16:34


2014.03.20(Thu) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@y_tamaria あいつは無償で出させないようにするしかないやーつ
03-19 18:59

@Flare_Wing ゴミでいいならすぐ用意する、理想値は他の人にあたって
03-19 23:09


