--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.04.26(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@Chocolatengow よくも悪くも厨2系ラノベアニメ
04-25 00:30

RT @vhitomin: 生放送、明日やります。というかもう今日やね(笑)。今日、金曜23時頃を予定です〜。原田さんが告知でダラダラしゃべるだけなので番組的なものではないですが、アコースティックライブの新情報をお知らせしたりしますので、よろしければ観てにぇ。
04-25 03:27


2014.04.24(Thu) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @TOWER_Machida: ★4/22付町田店チャート★1.プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクション2.ジャニーズWEST/ええじゃないか3.バニラビーンズ/ワタシ…不幸グセ4.Not yet/already5.SCANDAL…
04-23 11:24

RT @aobajo: 皆さん、プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクションをお買い上げいただき誠にありがとうございます。僕はヒロ様のprideよりもカヅキ先輩のFREEDOM推しです。「乗り越えた壁がお前の後ろを守る」がツボです。 #prettyrh
04-23 16:09

花粉なぁ 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-23 19:00

お気に入りオーダー 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-23 19:38

お疲れさまでした 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-23 19:41


2014.04.21(Mon) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: 【これまでの遊矢】 1話・・・観客から卑怯者呼ばわりされる 2話・・・ペンデュラム召喚できなくてズルと言われる 3話・・・ペンデュラムカードを奪われる いきなりハードモードすぎる #ARCV http://t.co/QlxpwnkS
04-20 18:14

RT @Story_terror: ゲス顔 #ARCV http://t.co/SS4Qnr3BUO
04-20 18:15

RT @Story_terror: ヤリザ殿がクズカードとは聞き捨てならないですぞ!!! #ARCV http://t.co/8S67dL9KgS
04-20 18:15

RT @Story_terror: そういえば初代にも3話で無理やりカードを奪ったやつがいましたね #ARCV http://t.co/g9q3VbVliJ
04-20 18:19

RT @Story_terror: 今週のアークファイブ #ARCV http://t.co/gzjBfH9fCe
04-20 18:20

@45Ldk http://t.co/5z47zInbTV
04-20 20:00

@45Ldk http://t.co/Pix2gx0EVL
04-20 20:33

RT @Story_terror: JKにかけさせちゃダメなプロレス技をアニメと一緒にどうぞ http://t.co/t1QEVFWg0e
04-20 20:53

@fuubi091 http://t.co/XZ25HL9sGm
04-20 21:10

RT @Story_terror: 血まみれの女の子っていいよね #gokukoku_anime http://t.co/6MFB2EU7xB
04-20 22:07


【Read More...】

2014.04.18(Fri) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @akekodao: 女子高生が男性に個室でプロレス技をかけるJKリフレ……クリオネ固め、マカロン落とし…ウッ頭が…! #tesabu
04-17 14:18


2014.04.16(Wed) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

あの 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-15 18:01

花粉なぁ 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-15 18:10

お疲れさまでした 【KUROGANE】 #REFLECBEAT_AC
04-15 18:16


2014.04.13(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 どこからどう見てもトールやな(錯乱)
04-12 19:18

新幹線の席にコンセントがついてなかったときの悲しみ
04-12 20:52

@fuubi091 本物のトール持ってるけどスキラゲやる気にならなかったマン
04-12 21:00

サタンパ完成のために背骨2体のスキラゲ石ジャブが待っている(しろめ)
04-12 21:02

@fuubi091 ロキに本気出さなきゃだし特に使う予定のないそっちに石回す余裕なかった
04-12 21:03

@fuubi091 ちゃんと全部エンハンス出すっていってたんだし流石にね・・・
04-12 22:55

RT @nisekoi_k: 私見参まで、ついにあと1時間!!皆様…お祈りの準備はよろしいですか?〈万里花〉
04-12 23:00

RT @nisekoi_k: アニメのホームページがえらいことになってると聞いて、携帯で確認しようとしたら何だコレ〈担当〉 http://t.co/5oqHorXQTQ
04-12 23:02


2014.04.11(Fri) 03:18 :ツイートまとめ
2014.04.05(Sat) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @aobajo: 仁を殴り飛ばした後のDJ COOさんのセリフ、元々は、「狂ってやがる」でしたが、放送上相応しくないという理由からアフレコ現場で「壊れてやがる」に変更しました。#レインボーライブ45話豆知識 #prettyrhythm
04-04 22:58

RT @sae_00: プリズムボーイズのハンドサイン(あげなおし) http://t.co/yAtRoqIK0Z
04-04 23:03

RT @aobajo: 連日報道される北朝鮮と韓国の軍事対立のニュースにビクビクしながら働く二年間でした。軍事衝突が起こるものなら即刻、プリティーリズムの放送はできなくなっていたと思います。何とか無事、放送は終わりましたが、このような思いは永遠にしたくありません。偉い人たち、ど…
04-04 23:07

RT @aobajo: 僕にはアニメを作ることしかできません。日本と韓国の少女たちが手を取り合って困難に打ち勝っていくアニメくらいしか作れません。子供達が大人たちの作った問題を乗り越えていく物語しか作れません。世の中を動かすことができる偉い人たちが、子供達の将来の為に何をすべき…
04-04 23:07


2014.04.02(Wed) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

起きろしらたき(暴論)
04-01 01:14

RT @vhitomin: 【速報】声優の原田ひとみさん、おっぱいを6つに増やしギネス世界記録更新
04-01 01:16

RT @akekodao: 結婚しました!!!!! #4月馬鹿
04-01 01:40

RT @nanjolno: さーてアルパカ勧誘しにいくか #スクフェス
04-01 01:50

RT @akekodao: プロデューサーに向かって失礼だと思いますけど…あんた馬鹿じゃないの!?RT @fukuhara_ystd: @BarackObama オバマさん!明坂聡美さんが結婚しました!!“@akekodao: 結婚しました!!!!! #4月馬鹿”
04-01 01:50

RT @joujinakata123: おぉ、ついに公式発表キター!!!!!そうなんです皆様、実は以前ツィートした僕のキモカワなケロロ小隊が何と商品化!!やった〜!これを着たり貼ったりすれば街の人気者間違いなし!是非HPにアクセスしてご検討宜しくお願いします! http://…
04-01 01:51

RT @isocchi_la_al: 何年か前は「ブレイブルー」でもエイプリルフールネタやってたよなー、と思って検索しようとしたら「アーク死捨てむ」って一発変換されたのが4/1のハイライトです
04-01 01:57

RT @takahashimikako: 皆様遅くに色々教えてくれてありがとう!みったんはおっぱいが8%増量しました!!ばいーん!!!←
04-01 02:20

RT @yamazaki_haruka: それにくらべて…妹よ、お前面白くねぇなぁぁ! http://t.co/aK5CpbFcDB
04-01 02:54

RT @yamazaki_haruka: こちらが気になる返し(笑)ぶふぉ。 http://t.co/E8jau7bVQe
04-01 02:55


【Read More...】

2014.04.01(Tue) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @tesabu: 最後のニコ生終了しました。アンケートとても良かった97.5%!これで2期は全ての振り返り放送、本編放送が90%超えとなりました。半年間ご覧頂き、本当にありがとうございました!!次は来月のイベントでお会いいたしましょう♪(ぬこP) #tesabu
03-31 00:50

RT @Story_terror: ありがとうございましたぁぁぁ #saki http://t.co/NA8dji7xE8
03-31 02:02

RT @Story_terror: はいてるとかはいてないとかそういう次元じゃないんだよなぁ・・・ #saki http://t.co/PeDen68PjY
03-31 02:15

RT @CafeReoInc: 『ファイアーエムブレム覚醒』に登場する魅力あふれる数々のキャラクター達が、ポップにディフォルメされたラバーキーホルダーになってここに集結!! http://t.co/x70bmvp0BM http://t.co/fziTc98yMJ
03-31 19:44

結局赤ソニア91で終了
03-31 19:46

RT @Story_terror: 今年流行ったものホウセイマイフレンドクロエ・ルメール悪循環コラそして殺すよく分かる都道府県動物はあなたのごはんじゃない恋人といるときの雪羽生選手と横にいたおばさん オタサーの姫 佐村河内 まな板にしようぜ 花見の集合…
03-31 20:06

降りる駅間違えて終電逃す無能マン
03-31 21:33

疲れてるときに乗り物に乗るの良くない
03-31 21:34

今年に入って何回電車関連でニアミスしたのだろうか
03-31 21:37

ニアミスが致命傷になった回数は2回でございます
03-31 21:38


【Read More...】

