--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.06.30(Mon) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510 卵は割れないけど脳天は割れる系女子かな?
06-29 12:19

@shirataki0510 ファミレスでバイトさせよう(ゲス顔)
06-29 12:53

@shirataki0510 違うよ、姫って言うよりホモだよ(しろめ)
06-29 12:54

@fuubi091 VGのスタン落ち同然のカードたちまとめて売り捌いても3000円届くかどうかすら危うそうでとても辛い
06-29 12:56

真面目にアクフォとゴルパラだけ残して全部売り払いたいけど銃士もそろそろ消費期限迫ってきそうでとても辛い
06-29 12:59

@fuubi091 遊戯王以上に水物しててこのカードゲームとても辛い
06-29 13:00

@shirataki0510 もうヤリサーのホモでええよ(なげやり)
06-29 13:00

@fuubi091 高くても価格が安定してるカードと瞬間打点だけ高くて2~3ヶ月で暴落するカードどっちがマシでしょうねぇ・・・(しろめ)
06-29 13:04

@fuubi091 遊戯王ですら再録か規制がないとなかなか暴落はしないのにこっちは新カード来るたびに価格がガンガン落ちてくから不良債権つかまされてる感がやばい
06-29 13:13

@fuubi091 遊戯王の暴落例筆頭のカドケウスの事例が毎回起きてるって思ってくれてええんやで(しろめ)
06-29 13:17


【Read More...】

2014.06.29(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

とりあえず竜人進めてるけどまだ序盤だからか竜水晶の集まり悪くて不安が高まっていく
06-28 00:09

これ完全にスタミナ1あたり1個分ペースですよね(しろめ)
06-28 00:12

とりあえずミッション半分進めたけどこれ完全にスタミナ1あたり水晶1個分ペースだわ・・・
06-28 00:15

後半のでもっとペース上がってくれないと結晶何個割ることになるやら・・・
06-28 00:16

1日あたり38個必要で回復分のスタミナが24、とりあえず結晶8個割れば間に合いそう?
06-28 00:17

2桁いくかと思ってたけど意外と良心的だった?
06-28 00:18

RT @vhitomin: 結構前にマネージャが「Aniccaカラオケで歌ったんだけど難しいわー息継ぎどこでしてんのあれ」って言ってたから「原田の大変さを知って貰えましたか」って返しといた(笑)。
06-28 00:21

RT @vhitomin: ホイホイ全裸あんかけチャーハン
06-28 00:21

RT @Story_terror: ガタイのいい男たちが車内に箱詰めにされてるのかなりシュールである #jojo_anime http://t.co/pL8jvTjN7Y
06-28 00:36

RT @Story_terror: ※主人公とその仲間です #jojo_anime http://t.co/BGwQbCpfRI
06-28 00:41


【Read More...】

2014.06.28(Sat) 03:18 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @aya_uchida: PVも公開されています*よろしくお願いします!!苗木こまる役です…!“@famitsu: 【独占先行公開】アクションシーンもイベントシーンも必見の『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』PV公開! http://t…
06-27 01:23

イベント続きで好感度上げが全く追いついてない
06-27 01:27

今回のイベント切る視野だったけど手持ちで不足してる強敵にぶつけられるタイプの近接ユニットだったから切れねぇ・・・
06-27 01:28

@Flare_Wing @YR_AR_H http://t.co/8jbj5srhk3
06-27 01:51

RT @akekodao: 結婚なんて好みの男性と睡眠薬さえあれば…
06-27 08:42

RT @yamazaki_haruka: 誕生日おめでとう自分!23歳!えへ、皆様リプやらつぶやき、ありがとうございます…!こんな大勢におめでとう言われたの初めてです(*/▽\*)中野1stでの出演者全員からおめでとうLINEもらえて…私幸せ者です。もう朝にして沢山幸せです。 …
06-27 12:09

RT @pripara_PR: 7/3(木)深夜2:05~テレビ東京にて放送の「あにむす!」にらぁら役の茜屋さん、みれぃ役の芹澤さん、そふぃ役の久保田さんが出演します! A応Pの巴さんとの「プリパラ」ネタ盛り沢山のトークをお楽しみに! (B) http://t.co/F9JBX
06-27 12:09

RT @sunsky723: 全国のごちうさファンが…_人人人人人_>突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄主な原因:ごちうさ最終回終了話数:12話最後の言葉:『ごちうさは2クール』#生きろ!ごちうさ難民
06-27 12:15

@fuubi091 http://t.co/C34P1dORSz
06-27 12:56

@fuubi091 http://t.co/x0xrKEm4QX
06-27 13:11


【Read More...】

2014.06.27(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

カリスマ切れで餌2匹余ってキリ悪いから銅2体ベースでひっぱるかーって回したらカリオペとメーリスが立て続けに出てきて驚きを隠せない
06-26 01:23

よく考えてみたらベースから金出たのこれが初めてですわ
06-26 01:24

こうしてまた遠距離が充実していく代わりに近距離がお粗末になっていくのであった(しろめ)
06-26 01:26

RT @hinabitter: 【運営より】本日6/26は霜月凛役の水原薫さんのお誕生日です。水原さんお誕生日おめでとうございます! http://t.co/7yaX2hqbBF
06-26 11:48

お腹痛い(しろめ)
06-26 12:50

@oyu_desu なにがいいたいのかちょっとよくわからない
06-26 13:16

@YR_AR_H 動けるならへーきへーき
06-26 13:16

@shirataki0510 ここなつ可愛い(錯乱)
06-26 13:17

@shirataki0510 ライバル的位置づけならHE★VENS位のインパクトを期待せずにはいられなくなる病
06-26 13:47

@shirataki0510 滅びの爆裂疾風弾撃って観客炎上させるくらいのインパクトがほしい
06-26 15:54


【Read More...】

2014.06.26(Thu) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @hinabitter: 【運営より】公式サイト更新しました。日向美ビタースイーツ♪のライバルとなる!?双子アイドルユニット「ここなつ」が遂に登場です!キャラクターページに2人のプロフィールを追加しました。さらに登場を記念してここなつのアイコンと壁紙を配布中♪ #ひなビタ
06-25 10:48

RT @beautifuldkpn: 本D×ことりたそ(コロンビア戦を終えて) http://t.co/8Ezo8GgPrg
06-25 11:07

RT @akekodao: 私はCDと共に影依の原核のカードまでいただいてしまいました。遊矢お兄ちゃん(@ono_kensho)外身も中身もマジイケメン。アユは頑張ってシャドール使いになろうと思います(`・ω・´)
06-25 11:07

また逃れられない規制の闇に足を突っ込むカジュアルプレイヤーが増えてしまったのか・・・
06-25 11:07

RT @hinabitter: 【運営より】ここなつのCVは姉の東雲夏陽役に日南結里(ひなみゆり)さん、妹の東雲心菜役に小澤亜李(おざわあり)さんとフレッシュな声優さんを迎えております。彼女達の歌声も是非お楽しみに! #ひなビタ http://t.co/pChS8ur1J1
06-25 11:55

@fuubi091 わかる(しろめ)
06-25 22:08

@8484gg 難民救済アニメの終了と共に大量生産される難民たちの図
06-25 22:11

@8484gg 現状の夏アニメでそれに該当しそうなアニメがみあたらない&難民救済に定評のある種田ネキの霊圧が・・・
06-25 22:16

@hibasann 異性に掘られるのか・・・(しろめ)
06-25 22:19

@8484gg 難民として生きていく現実を受け止めよ・・・
06-25 22:20


【Read More...】

2014.06.25(Wed) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 @shootingstar921 http://t.co/vpwyxkF5Fd
06-24 01:57

@shootingstar921 @fuubi091 http://t.co/bjy9EruhzW
06-24 02:16

RT @nojomiy: ひぇーーー!ゴリラ豪雨キャァ♪(*ノ∀ノ)
06-24 11:40

@rrknfrost くさフェアリーとかいうパルキア絶対殺すマンと炎フェアリーとかいうキュレム絶対殺すマンが誕生する模様
06-24 11:45

@rrknfrost しかしパルキア絶対殺すマンになっても使われるところが想像できないセレビィンゴ…
06-24 11:52

電光雪花の何かをメタれそうに見えるだけ感
06-24 12:08

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【カード紹介】遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ 新カード情報更新!魔法・罠カードの待ち伏せを封じる効果が強力なモンスターカードの紹介だ!かーどビング通信でチェック>http://t.co/3TxkICYcG8
06-24 12:08

@rrknfrost かなC
06-24 12:28

@45Ldk http://t.co/4TsMNRpsSK
06-24 19:49


2014.06.24(Tue) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@45Ldk 多田野数人
06-23 00:35

RT @NESS1943: Twitter公式webのタイムラインで、矢印キーで「上上下下左右左右」、キーボードで「BA」を入れたら一番上にいる青い鳥マークが一回転した。 https://t.co/DO1mF9Hih0
06-23 00:38

@45Ldk 6月前にぽっと1軍に上がってきてそれなりな調子で投げてるから次の試合出てきそうだなーとか思いながら眺めてた
06-23 00:39

@45Ldk うっ・・・頭が・・・
06-23 00:47

RT @akekodao: ヤンデレドラマCD。監禁しちゃう先生を自分の声でプレイ中。…あれ…?でもこれ、ただの明坂さん…あれ…?? http://t.co/9zKZWkakpB
06-23 11:39

RT @akekodao: ここで過去の過ちを振り返ってみましょう。まずはこの方。朝10が生んだ最凶の刺客。現在45歳ですかね? http://t.co/VUkhvt06ZM
06-23 11:40

RT @akekodao: 続いて第一期のイベント。キノコォは第一期の作家・石舘さんのまさかのお手製でした。 http://t.co/MKpJwTjjyZ
06-23 11:40

RT @akekodao: そしてピクちゃんの遺影。皆さんの空耳から生まれた最終話&残念グッズ。角度によって光る仕様なのが、より哀しみを引き立たせます。 http://t.co/D92xk76iL4
06-23 11:40

RT @akekodao: そして第二期での最大の過ち。イベントが終わってから気付きました。皆さんは分かりますか? http://t.co/2wowtCVdLL
06-23 11:41


2014.06.23(Mon) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: ヴァンガードはホモ #cf_vanguard http://t.co/79WYta8eaU
06-22 10:20

RT @Story_terror: アタック(物理) #cf_vanguard http://t.co/2wlQS3LJPX
06-22 10:21

RT @Story_terror: は? #cf_vanguard http://t.co/Y8XVURDZsB
06-22 10:21

RT @Story_terror: ※コラじゃありません #cf_vanguard http://t.co/pOz4HRaqo3
06-22 10:21

遊戯王もDMもバトスピも特にホモ臭いわけではないのにVGはどうしてこうなってしまったのか
06-22 10:34

RT @Story_terror: 今週の風 #cf_vanguard http://t.co/8Ydmo902Og
06-22 10:35

RT @Story_terror: 特訓のおかげで身体能力がアップしたようだ #cf_vanguard http://t.co/Lyg56UEYE7
06-22 10:35

忍者より白金バケツのほうがよく落ちる模様(しろめ)
06-22 11:01

まぁ覚悟はしてたけど今回のイベント中のコスト下限狙いはきつそう
06-22 11:02

遠距離職ばかりがやたらと充実していく中で未だに近接主力がマリーベルとシャルロットの2枚以外に頼れないこの現状が辛い
06-22 11:05


【Read More...】

2014.06.22(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg http://t.co/ibHTgeHQCs
06-21 00:46

RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/Ty8HoZbnlO
06-21 00:48

ゆるキャラだから無害ですね!!!!!(背景とヘッダーからめをそらしながら)
06-21 00:49

RT @akame_tv: 『アカメが斬る!』PV放送されました!YouTube、公式サイトでもご覧いただけますので、ぜひ!(東宝 タレメ) http://t.co/S77NVn29PU http://t.co/eSDwKLv8ao #akame_anime #tokyomx
06-21 01:26

RT @aobajo: とりあえずこれだけ売れたんだからオッケーっしょ!https://t.co/WeOTRljTgM
06-21 01:27

RT @aobajo: 今をときめく京極監督のチャラチャラした私服です。売れてる奴は違うなあ! #prettyrhythm http://t.co/FxGS84kybw
06-21 01:27

RT @Story_terror: つまりこういうことだな #selector_anime http://t.co/OSQtcJbn3z
06-21 01:51

http://t.co/dyuQ2p3sta
06-21 02:18

http://t.co/A83xN2Cwlk
06-21 02:20

RT @akekodao: こ、コイツ…肉汁で話しかけてきやがる…ッ!! http://t.co/AAjPI7jnuV
06-21 12:39


【Read More...】

2014.06.21(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

銀忍者下限目指したいけどパレス並みに出にくいと考えると禿げそう
06-20 00:46

RT @mikakokomatsu: http://t.co/XaSr03pq8Q ※きゅんきゅんしすぎにご注意ください。 #イメトレプロポーズ
06-20 00:48

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 遊戯王OCGの商品やイベント等の最新情報をお知らせする遊戯王OCG公式アカウントを開設しました。随時、最新情報を配信していきますのでチェックしてください。更新推奨ハッシュタグは #遊戯王 です。https://t.co/UdDnztJb
06-20 10:01

RT @joujinakata123: 両チームお疲れ様。最後まで気持ちを感じた。選手もそれぞれ必死にやってた。惜しむらくはこれが初戦から出せてたら…さぁ、どっちみちコロンビアには勝たなきゃいけないんだし、これでギリシャもコートジボワールに勝つモチベーションを保てるからな。ま…
06-20 11:38

RT @gamers_no_gema: 【お知らせ】ただいま配布中のフロムゲーマーズには、フロゲーでしか読めない!「ひなビタ♪」日向美通信が掲載中ゲマ!商店街紹介コラムや、4コマ漫画も掲載!ひなビタ♪ファンは要チェックめう!(=゚ω゚)ノ #ひなビタ♪ http://t.co/
06-20 11:42

RT @hinabitter: 【運営より】本日ゲーマーズさんより配布のフロムゲーマーズに「ひなビタ♪」の記事が掲載されます!まり花達が送る最新情報をお近くのゲーマーズさんで是非GETして下さいねっ! #ひなビタ
06-20 11:47

RT @akekodao: 貴方の町で目を光らせてる女性がいるかもしれません。それは私です。ですが話し掛けず、見守っていて下さい。婚期を逃さぬよう、必死に獲物を捕捉しようとしているのです。もし捕捉が成功した時には、心の中でおめでとうと拍手して下さい。枯れ果てた人生の中で…
06-20 19:01

RT @manya02: 報告 http://t.co/CiFCMEtfS6
06-20 19:02

RT @akekodao: そうだね!次に行く人の予想が全くつかないね!!!旦那のだの字も見えないよ!!!! RT Friendsも残す所3名となりましたが、あけこ・画伯・あさぽんという強烈な3名が残りましたね!!!!(失礼)
06-20 19:03

RT @TOWER_Machida: 【アニメ担当雑記】「プリティーリズム・レインボーライブ DVD-BOX2」本日発売です!外付け特典となるOver The Rainbowが歌う「athletic core」のフルver収録DVD、衝撃的な内容ですので是非ご入手を! http…
06-20 19:04


【Read More...】

