--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.08.31(Sun) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

不死☆3取れた http://t.co/vNNIri0K1Z http://t.co/mgpV1j2Zsc
08-30 00:58

クロエ大明神最高や!
08-30 01:00

RT @hiranomai: 安元さんのなりすまし?の方がいます。安元さんの写真とお名前使ってるので…。違うにしても、ちょっと悪質に見えてしまう…。ご本人に失礼では…?皆様、騙されないように…。といってもご本人はTwitterしていらっしゃいますから分かるとは思いますが、念の…
08-30 01:01

RT @__yasumoto__: 俺の成りすまし的なアカウントがあるらしく。俺はこのアカウント、ないし何かしらのオフィシャルもの(例、ラジオ天才軍師オフィシャルTwitter)などでしか呟きませんぜ。皆様、お気をつけくだされ。
08-30 01:01

@8484gg 俺自身がラーメンになることだ
08-30 01:30

RT @sogorukyo: 4年経って初めて、僕の声で「穏やかじゃないですね」を届けられる喜び。「みんな、ありがとう。待たせてごめんね。一緒に戦おう」 #スマブラ3DS_WiiU #xenoblade
08-30 01:32

RT @sogorukyo: ついに念願の参戦!よろしくお願いします! RT @SmashBrosJP: [ファイター参戦]新たな参戦ムービーが公開されました!タイトルは「穏やかじゃないですね」です。#スマブラ3DS_WiiU http://t.co/E6TSEVpoHI
08-30 01:32

RT @famitsu: 『ゼノブレイド』がNewニンテンドー3DS/3DS LL専用ソフトとして2015年発売決定! http://t.co/bNZ45a9r3n
08-30 01:32

@8484gg もう(格闘に勝つ気)ないじゃん…
08-30 01:34

RT @sotonami: 月山をあんなに面白くした覚えはない
08-30 01:39


【Read More...】

2014.08.30(Sat) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 辛い
08-29 00:33

またアニメが見れないまま溜まってきてしまった
08-29 02:18

RT @Story_terror: レズ空間とそれに困惑する視聴者の図 #locodol http://t.co/3nDeKrhXWo
08-29 03:11

白金アーマーめっちゃ落ちるけど精霊が追い付かねぇ
08-29 03:19

起動くそ過ぎたから結局ノートパソコンからSkypeアンインストールした
08-29 10:27

これでなおらなかったらいよいよ大学支給のセキュリティソフトを葬り去らなければならない
08-29 10:27

RT @Shockhearts777: 遊戯王5D's 女子会フォース5 #ゲームタイトルの一部を女子会にして一番面白いやつが優勝
08-29 11:32

@hibasann 充電器かバッテリーの複数持ちは基本だってあれほど…
08-29 14:51

@hibasann 察し
08-29 15:00

財布は発見されたけど現金どころかポイントカード診察券一式まで抜かれててもう帰ってこなかったも同然の状況に絶句してる
08-29 16:03


【Read More...】

2014.08.29(Fri) 03:17 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 凝った料理いくならとりあえず料理本1冊買ってみるのがオススメ?
08-28 00:05

RT @5tAkUyA5: スタンドアップ・THE・ヴァンガード!
08-28 00:06

RT @5tAkUyA5: 先に言っておく。このアカウントは今、ただの霊体である佐藤拓也が、櫂トシキのアイコンにライドしている。
08-28 00:06

RT @HiRoMi_ig: ラブステで思い出した。こないだ出演作のCDを友達が整理してくれてたんだけど……半分くらいBLだった。女子向けCDもあったけど。懐かしい。いろんな方の子供時代やら娘やらなんやかんやと。メンズ校とか新人なのにたくさん喋らせてもらったなぁ。久しぶりに聞い…
08-28 01:10

RT @Story_terror: 男からメール貰ってときめいてんじゃねえ! #lovestage http://t.co/nrGcBl8FyZ
08-28 01:11

@hibasann また性別代永なのか…(困惑)
08-28 01:14

@hibasann 今期あらゆるところで性別代永が出没してて困惑してる
08-28 01:16

@hibasann 塩キャベツ、ミネストローネ、ラーメンあたりだろーけど僕はやっぱりオリーブオイル!
08-28 10:48

@hibasann ゴマだけだと飽きるから騙されたと思ってもこみちになろう?
08-28 10:50

@hibasann だるい
08-28 10:59


【Read More...】

2014.08.28(Thu) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

名古屋オフなーーーー
08-27 11:24

財布を亡くしてしろめだったけど僕は元気です(げっそり)
08-27 11:24

RT @nanjolno: 今、ぷしゅう〜とかしこま!がアツイぷりっクマよーん!ウササ‥でっすわー!いってきマフィン〜*\(^o^)/*
08-27 12:24

RT @nanjolno: ちゃんこ!濃いの忘れてたちゃんこ!!(笑)あんなにいつも皆でちゃんこちゃんこ遊んでるのにっ(笑)
08-27 12:24

RT @nanjolno: わかんない人はプリパラ見たらいいよ*\(^o^)/*
08-27 12:24

RT @nanjolno: ぷしゅう〜‥
08-27 12:24

ち ゃ ん こ 赤 崎
08-27 12:25

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ・緊急ミッション『闇の忍者軍団』終了  ・新イベント開始#千年戦争アイギス
08-27 15:07

@fuubi091 中5でこういうことが起こると首脳陣の印象どうしても悪くなるんだよなぁ
08-27 18:44

@fuubi091 とてもつらい
08-27 20:02


【Read More...】

2014.08.27(Wed) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 就活する頃にありがたみを覚えるようになるから…あと資格取得期間
08-26 00:40

@hibasann 自動車ならいまからでも遅くないで
08-26 00:49

@hibasann はい
08-26 00:52

RT @okamotolynn: ふとカイコの事を調べたらマンボウ並に弱すぎて泣けます…・野生回帰能力を失った唯一の家畜化動物で人間の管理がないと全滅・餌がなくなっても逃げ出さないので全滅・野外の桑にとまらせても白くて目立つので捕食されて全滅・捕食されなくても腹脚が弱…
08-26 01:01

@hibasann ホックに行かないで!って泣きつく案(真面目に答えるとしらたきさんあかんの?)
08-26 01:06

首に湿疹できて何事かと思って病院いったらニキビ診断されたのが今日のハイライト
08-26 01:08

@hibasann 昨日という絶好のチャンスを逃すトッリ選手
08-26 01:10

首の皮膚に異常が起きたときだいたいストレスとホルモンバランスが原因に挙げられてるからあれがあれであれですね
08-26 01:12

@hibasann ワードかメモ帳に書きなぐるまでは今までよくやったと思う
08-26 01:13

@hibasann 寝てくださいどうぞ
08-26 01:14


【Read More...】

2014.08.26(Tue) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510 許してやるよぉ(真ゲス)
08-25 00:29

RT @akekodao: へごおおおおおおおおぉぉ!!!!来るなああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! #akame_anime
08-25 00:32

RT @akekodao: ショタがあああああああああああああ!!!!!!!私のショタがあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((((;゚Д゚))))))) #akame_anime
08-25 00:32

@shirataki0510 実家&PC不調
08-25 00:33

RT @tesabu: あけちゃん└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫あけちゃん└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫あけちゃん(ぬこP)“@akekodao: へごおおおおおおおおぉぉ!!!!来るなああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! #akame_anime
08-25 00:34

@shirataki0510 あとこれから野崎くん見ます
08-25 00:36

@shirataki0510 なんでや!千代ちゃんぐうかわやろ!みこりんマジヒロインやろ!
08-25 00:48

野崎くん待機
08-25 01:04

@shirataki0510 小澤さんとしこりんがぼくを狂わせた(錯乱)
08-25 01:04

はじまた
08-25 01:05


【Read More...】

2014.08.25(Mon) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

自分主催じゃないと本当に気楽でいいっすね(下素顔)
08-24 01:00

RT @Story_terror: お兄様「俺先週より出番減ってね?」 深雪「そんなことありません!むしろお兄様しか見えませんでした!」 花音「いや、お色気シーンばっかりだったでしょ」 #mahouka http://t.co/jQRMRs72Gx
08-24 01:01

降りたと同時に乗り換える筈の電車が発車してくのが水戸線の闇だからな…
08-24 08:18

@8484gg 全く同じ状況ですね
08-24 08:23

@8484gg やったぜ(疲れた)
08-24 08:30

RT @movic_media: ひなビタ♪ドラマCD発売記念でAKIHABARAゲーマーズ本店にてスタンプラリーを絶賛開催中‼️23日24日の二日間限定‼️あいにくの雨ですが多くの方が参加して頂いてます‼️中には5週目に挑んでる素敵な方もいらっしゃります。そして24日(日)は…
08-24 08:33

RT @hiTomi_713: ピーーースーーーー!!!ピカピカピカリーーーーン!!!かわいいーーーー!!! #precure
08-24 08:36

RT @Story_terror: アヘ顔ダブルピース!!!! #precure http://t.co/4zzj6PSygb
08-24 08:36

@hibasann 牛丼屋いって一味食べてくればええやろ?(なげやり)
08-24 08:37

誰かauスマヒョの充電器持ってる人いたら貸してください
08-24 08:38


【Read More...】

2014.08.24(Sun) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

野崎くんファンブッククオリティ高くて感動してる
08-23 01:21

みこりんの明日はどっちだ
08-23 01:23

タヌキとかいうメインキャラとサブキャラの境目になるマスコットの鑑
08-23 01:29

RT @masahiro_lemon: 前の担当さんに言われた「読者は少しの違和感で簡単に離れるよ」って言葉を肝に銘じていきたい。
08-23 09:33

RT @Story_terror: どこにでも湧くホモきらい http://t.co/Xe3maQ6XPh
08-23 11:53

@fuubi091 要項にメアドとtel載せといたから途中合流の時はそっちに連絡くださーい
08-23 11:56

RT @Story_terror: やめて差し上げろ http://t.co/5hXsI1AYwS
08-23 11:59

RT @Story_terror: いくらカードが強くても、心の通わないカードでは意味がない。カードと心を一つにすれば・・・ http://t.co/uOZk7Ld9IW
08-23 12:00

RT @hinabitter: 【運営より】 Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
08-23 12:26

RT @hinabitter: 【運営より】お待たせしました!ラジオ「ひなビタ♪放送局第十三回」公開です。今回はまり花と咲子が「温故知新」をテーマに話します。もちろん毎回恒例の新曲お披露目もありますのでお聴きのがしなく! http://t.co/pLk8TggmWs #ひなビタ
08-23 12:26


【Read More...】

2014.08.23(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann: ┌(┌^o^)┐ゲブゥ…
08-22 00:07

ソラノがいなかったら左側普通に終わってたからなぁ
08-22 00:08

コストキツすぎて一切安定しないからやっぱりジェロニキ覚醒させるしかないんかなぁ
08-22 00:11

RT @tkg_anime: 遂にマスク姿のカネキ登場!!折角なのでカネキマスク姿の設定アップします!!#tkg_anime #東京喰種 http://t.co/4LibfyCSEA
08-22 00:12

@shirataki0510 その発想はいらなかった
08-22 00:14

@shirataki0510 清らかな心をもって眺めればうんたん
08-22 00:18

@shirataki0510 しろめ
08-22 00:22

カグラもういるしシホは結晶回収してスルーかなぁ
08-22 01:29

@shirataki0510 ふぁっ
08-22 02:00

@shirataki0510 ナッナンダッテー
08-22 02:23


【Read More...】

2014.08.22(Fri) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg 3時頃に目を冷ましそう
08-21 00:09

処理時間遅すぎてキレそうっていうかもうキレてる
08-21 00:13

起動に10分かかってSkype開くのにも10分弱かかってしかも動作カクカクっていくらなんでもこれは劣化しすぎでしょ…
08-21 00:15

メモ帳作業で応答なしみるの初めてなんだけど
08-21 00:44

ネットつないでもいないのにそんなに容量とってないメモ帳2個開いて保存作業しようとしただけでとまるとかクソでしょ
08-21 00:46

@YR_AR_H 何でや!月山さんは原作者も認める面白さだったやろ!
08-21 00:49

@YR_AR_H はい
08-21 01:11

@YR_AR_H 羽蟻と遭遇するとビビるマン
08-21 01:20

@Flare_Wing 人間はめんどくさい生き物だから仕方ないね(自己投影)
08-21 01:21

@YR_AR_H 部屋掃除しろという蟻野郎からのありがたい御告げ説
08-21 01:31


【Read More...】

