--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.31(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510
01-30 11:31

@shirataki0510 察してほしい
01-30 11:36

ルパンのタイムライン追うのは面白い
01-30 22:16

RT @Story_terror: シコ~ #commando http://t.co/SugLXXWW4Q
01-30 22:16

RT @Story_terror: 世の女性たちへ #commando http://t.co/CkenlIOo9K
01-30 22:20

RT @hinabitter: 【運営より】(ドラマCD情報)本日ドラマCD第5弾がリリースです!コナミスタイルでは心菜編、ゲーマーズさんでは夏陽編のサイドストーリーのボーナスディスクがそれぞれ購入特典で付きます。さらに全巻購入の方は約25分のボリュームの「あのねフラッシュ風ア…
01-30 22:21

RT @HiRoMi_ig: 今日で、ひなビタのドラマCD全部出たのかなー?(*^^*)毎月収録楽しかったです♪あのね!のフラッシュアニメ私も早くみたいなーヾ(@゜▽゜@)ノ #ひなビタ
01-30 22:21

RT @hinabitter: 【運営より】ローソンさんで「とってもとっても、ありがとう。」が聴けるとの情報を頂きました。咲子の誕生日ももうすぐなので運営もとっても嬉しいです。 http://t.co/OzHV3Fx77f
01-30 22:21

頼りにならなそうなほうのFBIじゃないですか
01-30 22:29

真顔でスリーサイズ答えるおじさんに草不可避
01-30 22:32


【Read More...】

2015.01.30(Fri) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 艦これは罪深い
01-29 01:03

RT @QB0: 「艦娘」という存在に疑問を抱いて提督をたずねた吹雪が「困るね。ときどき、キミみたいに気づいてしまう子がいるんだ」と提督にいわれ、突然長門に後ろから組み伏せられて自分の立場を覚り「ごめんなさい、私誰にもいいませんから!」と泣き叫んで許しを請う展開になると愉悦を感…
01-29 01:05

RT @Story_terror: ┌ (┌ ^o^) ┐ #kancolle_anime http://t.co/EDbdgSnuZw
01-29 01:13

@hibasann tlおってるだけだけど島風と金剛の圧倒的ごり押し力なのはわかった
01-29 01:15

@hibasann ずっとただの金剛だと思ってた
01-29 01:16

@hibasann 四姉妹合わせて金剛型か
01-29 01:18

RT @Story_terror: テコの原理こそ最強デース #kancolle_anime http://t.co/TqYwbZhwgp
01-29 01:19

RT @QB0: 睦月。キミ、もう魔女になって鎮守府を攻撃しても、たぶん誰も怒らないと思うよ。 #kancolle_anime
01-29 01:28

RT @QB0: 【速報】睦月が吹雪のアームブリーカーで中破 #kancolle_anime
01-29 01:33

RT @QB0: 本当にものすごかったねぇ、艦これアニメの四話は。金剛型四姉妹が勢ぞろいして、如月の死に嘆き悲しんでいる睦月を横目に那珂ちゃんを交えてのドンちゃん騒ぎ。さすがブラック鎮守府。ボクたちにもできないことを平然とやってのける。そこにしびれる、あこがれる。 #kanco
01-29 01:39


【Read More...】

2015.01.29(Thu) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

いつの間にか胃痛が持病みたいな感じになってたからやっぱり就活ってクソだわ
01-28 13:34

@45Ldk 汚い(しろめ)
01-28 16:47

@hibasann 心停止起こしそう
01-28 16:47


2015.01.28(Wed) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann GSルールの常連になりそうだけど大丈夫ですか
01-27 12:21

@hibasann はい
01-27 12:28

@shirataki0510 ひなビタおじさん
01-27 12:41

@shirataki0510 歪みまくりやな
01-27 20:05


2015.01.27(Tue) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

クソアニメ愛好家の鳥さんがワルブレ実況してない・・・
01-26 01:40

@hibasann 生きて帰ってこれますか?(とおいめ)
01-26 01:41

@hibasann 人生と同じような感じで見たら絶対タヒにそう
01-26 02:01

吐きそう
01-26 06:18

炭酸水で胃酸を黙らせることはできても気持ち悪さはどうにもならんかったもよう
01-26 06:19

@fuubi091 なにかがおかしい
01-26 20:16

@fuubi091 熱いレスリングへの風評被害
01-26 20:39

@fuubi091 や淫糞
01-26 21:05

@Chocolatengow url途中でぶった切られててわからないマン
01-26 22:40

@Chocolatengow これは大正義アヌビスだった
01-26 22:46


【Read More...】

2015.01.26(Mon) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 今期は前評判よかった奴が順当に評価上げてそれ以外軒並みあっ…(察し)ってなってるから…
01-25 14:44

@fuubi091 あれは近年稀に見るクソだった(いい意味でとは言ってない)
01-25 15:07

@fuubi091 圧倒的削減&圧倒的誤植だっけ
01-25 15:17

@fuubi091 削減と誤植だけじゃ言い表せないやばさがそこにあった
01-25 15:26

ヤッターマンとグールとアルドノアと食卓だけを見て平和に過ごしたい
01-25 15:53

白箱忘れてた
01-25 15:53

@fuubi091 クソアニメは鳥の管轄だから僕知らない(げっそり)
01-25 16:25

@fis_328 パスワード忘れた奴かな
01-25 16:26

@fis_328 クライアント変えたらどう?
01-25 16:35

@fis_328 ツイッターするやつっていうクライアントかtwiccaってクライアントが結構便利だから慣れたらgoogleplayで検索してみて
01-25 17:02


【Read More...】

2015.01.25(Sun) 03:15 :ツイートまとめ
2015.01.24(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@Chocolatengow 究極させれば神も対象に入るからまぁのんびりやってこ・・・
01-23 00:02

@shirataki0510 クソホモケモナーをノンケの道に引きずり込むために定期的にひなビタの話題をpostしていく畜生に私はなりたい
01-23 03:20

@shirataki0510 くろさんはすべてが闇に見えるよ(しろめ)
01-23 03:22

@shirataki0510 申し訳ないがサスケェみたいな扱いはNG
01-23 03:23

@shirataki0510 これはくろさんオレオ説(錯乱)
01-23 03:28

@8484gg ツイッターしてる時間を取り上げた方が有意義な気がする(錯乱)
01-23 15:11

@8484gg 頭が…
01-23 15:11

@fuubi091 (これはイ・モタレ選手とフツカ・ヨイ選手によるアベック弾炸裂フラグ待った無し・・・)
01-23 20:10

RT @sanspo_swallows: 2015年度の野球殿堂入り、発表。競技者表彰で古田敦也氏(スワローズ)、特別表彰で林和男氏(日本初のリトルリーグ世界一監督)、村山龍平氏(全国中等学校優勝大会、現在の夏の甲子園大会生みの親)が選出されました。
01-23 20:16

RT @Story_terror: フィクションが現実に追いついた http://t.co/FxVsAzws3u
01-23 20:25


【Read More...】

2015.01.23(Fri) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

トレンドに艦これ上がりまくってるなぁ(白目向いて発表原稿作りながら)
01-22 02:26

@YR_AR_H ならば女の子主人公の逆ハーレムで
01-22 11:08

@YR_AR_H じゃあグラスリップ的なあれを目指そう?
01-22 11:12

@YR_AR_H 高校生の青春(脳内多重影分身)をやってのけた時代が追い付かないタイプのあれやったから…
01-22 11:17

@YR_AR_H だから理解されないタイプの前衛芸術目指そう(錯乱)
01-22 11:28

@mokibanotuki とりあえずリュウセイインザダーク叩き付けとけばだいたいなんとかなる風潮
01-22 14:01

胃がやばそうだから食事を控えた結果胃酸のみが襲い掛かってくる事案が発生
01-22 16:38

薬ずっと飲んでるけど今週胃がえぐい
01-22 16:38

@45Ldk ぼく薬信者だからそういう可能性は考えないことにしてるの
01-22 16:42

@45Ldk イカンのか?
01-22 16:46


【Read More...】

2015.01.22(Thu) 03:15 :ツイートまとめ
