--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.02(Wed) 00:02 :ポケモン関連
http://sinandpunishment.blog13.fc2.com/blog-entry-474.html

ポケモンのNN晒せとのことなので、とりあえず晒してみまふ(m´・ω・`)m

私は基本NN付けない派なんでNNつけたの6匹しかいないですけどね(m´・ω・`)m
【More...】

バンギラス→ガイウス
元ネタ:邪帝ガイウス

グレイシア→メビウス
元ネタ:氷帝メビウス

カイリュー→ライザー
元ネタ:風帝ライザー

エレキブル→ザボルグ
元ネタ:雷帝ザボルグ

ゴウカザル→テスタロス
元ネタ:炎帝テスタロス

ドサイドン→マーグ
元ネタ:地帝グランマーグ


まぁみての通り全部遊戯王の帝から取ってますね(m´・ω・`)m

イレギュラーな存在である光帝と暗帝は省かれてます(m´・ω・`)m

あと、タイプは合わせてますが見た目はあんまり考慮されてません(m´・ω・`)m

元ネタ遊戯王でネタパ組みたくなって、それで思いついたのが帝パっていうね(m´・ω・`)m


あと、ホントは炎帝ポジションはブーバーンにしようとしてたんですが、時間的な理由ですでに作成済みだった猿で代用させていただきやした(m´・ω・`)m

ガイウスライザーテスタロスはガチパ構成にも使ってたんで結構出張してましたが、他は帝パとして使う時以外は基本ボックスの中ですね(m´・ω・`)m

ガチ構成にした時ガイウスライザーテスタロスばかりが優先されるってのがOCG的な意味でリアルだってことに後から気がついた(((

妙なところまで現実と似てしまったなぁ(m´・ω・`)m
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1009-f46bbd71
Secret

