--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.02(Wed) 09:05 :日常的なこと
そして今から医者逝きます(m´・ω・`)m

喉の調子が一向によくならないので(m´・ω・`)m

どうしてこうなったorzorzorz

くしゃみはないけどとにかく喉が酷い・・・・・・

ホントどうしてこうなったしorzorzorz

皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいなorzorzorz

インフルではなくただの風邪でここまで苦しめられるともうやってられませんがな(m´・ω・`)m

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1010-b203c30e
Secret

