--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.04(Fri) 23:07 :ポケモン関連
図太いHBベース
波乗り/文字/冷凍B/サイキネorサイショor草結@眼鏡

交代時1/3回復ってことでまず最初に頭に浮かんだのが眼鏡での打ち逃げですね(m´・ω・`)m

残飯無くても十分いけそうだと思ふ(m´・ω・`)m

ダメ算やってないんでわからないですけど、図太いにしなくても耐久調整間に合うようなら控えめHCベースのほうがいいかなーとも考えてます(m´・ω・`)m

結構前にダメ算した時の記憶では、眼鏡冷凍Bなら無振りでも調整ガブ1発で落とせた筈、、

サザン?何それk(ry

サザンへの被ダメによっては冷凍Bを吹雪にしてもいいかなとか思ってる、砂ガブで死ねるけど(m´・ω・`)m

ヘラさえいなければポリ2と組み合わせていい感じに補完出来そうなんだけどなぁ・・・

ま、所詮机上論だから実際に使ってみないとわk(ry
【More...】

オマケ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%AA%E2%94%81%E3%83%A6d%28%E3%82%9D%CF%89%EF%BD%A5%2A%29b%E3%83%87%E2%94%81%E3%82%B9%21%21

例のお湯タグはまだ生きてるようです(m´・ω・`)m
G並みの生命力ですねわk(ry
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1015-fa96e2e1
Secret

