--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.06(Sun) 16:04 :漫画関連



帰りに駅ビルの書店覗いてみたら売ってたから買ってきた(

休憩はOVA観賞になりそうです(
【More...】

追記
見終わりました
感想は単行本1冊分書いてると軽く1時間以上持ってかれるしこれ以上時間使いたくないのでOVAの感想だけで軽くすませます(
とりあえず少し元気が出た気がした、、
あとEDで大人吾郎役の森久保さんが吾郎声で心絵歌ってるっていうところが手がこんでるなーと思った、、
このOVA付きのMAJOR最終巻は買い得でした本当に
2000円はきつかったけどそれに見合う価値はあったと思う
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1020-4025334f
Secret

