--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.13(Sun) 21:55 :日常的なこと
行きつけの床屋でサービスチョコを1つもらいますた(m´・ω・`)m

一応これもカウントしていいよね?よね?(((

まぁこんなカウントしていいかどうかきわどすぎるラインのチョコだったとしても、もらったことに変わりは無いんだ(((

とりあえずチョコ0個は免れたからいいんだこれでorzorzorz

・・・なんかこれ書いてて凄く虚しくなってきた

どうしてこうなった(´・ω・`)

正々堂々とカウント出来る義理チョコを誰か私に下さい(´・ω・`)

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1033-18f58a41
Secret

