--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.02.17(Thu) 13:59 :遊戯王関連
http://blog.livedoor.jp/kettouc/archives/1445447.html

画像ソースあったし、これで確定っぽい

ガセであることを祈りたいけど・・・


禁止枠はゴヨウ遂に逝ったか・・・
まぁまたもどってくる可能性も無くは無いし一応とっておこう、、
大寒波も逝ったね、、大嵐もどってこなかったし完全にガン伏せ安定時代じゃないか(´・ω・`)
マスドラはまぁいつか逝くとは思ってたけど何故このタイミングで?
現環境ではマスドラ悪用されてないのに何故このタイミングで?逝くとしたら前回の改定のときだっただろうに

規制枠はオネストカルートが2枚仲良く制限逝きと
あとダンディも制限に戻ったね、、
とりあえず透破抜き集める気失せた、オネストカルートダンディが制限逝きじゃあ正直メタとして使うには弱い気が(
まぁ門は当然だけど何故月書制限にもどったし、、
月書制限は環境の高速化を助長するだけだろうに・・・
てかこれエクシーズのせいだろ・・・エクシーズ裏にすると素材消える仕様だろうし、、
エクシーズ広めるために月書制限にしたろ絶対・・・月書1枚でただのバニラと化すんじゃ流行らないだろうし、、
まぁこの辺はエクシーズに関する情報がないから実際のところはどうなのかはわからんけど(

あとデブリが準制に逝ったね、、
ダンディ規制も合わせてデブダンオワタ\(^o^)/
王家の生贄は海外の墓守が原因ですねそれ以外あり得ません(
クリスはまぁどうでもいいよ、、2枚でも十分回るし、、
神警とGBAはまぁ仕方ないでしょ、、

緩和枠はまさかのドゥローレン解除と、、
ガエルが逝ってるからってこれ解除するのは不味いだろ・・・またドゥローレン3体出せるデッキが出てきたらどーすんだと(
カーガンの緩和は意外でした、、ちょっと複製術シンクロン組んでくる(((
死霊緩和も意外でした、、最近使用率高かった筈なのに、、
巨大化はどうでもいいよホント(
オバフュはまぁ緩和されてもおかしくはないか、、サイバー流が徐々に全盛期の力を取り戻してきてる件について
皿はとうとう解除か・・・まぁ今の環境で皿3積みするようなデッキはそんなにない気がするけど(
デミスはやっと解除されたか・・・長かったね、、正直パーデクが出てきた時点で解除でよかったと思うんだけど(
スナストはどうでもいいよホント(
黄金櫃は寒波逝ったし解除されてもまぁ不思議はないか、、てかさっさと強欲謙虚制限に逝ってください
血の代償はまぁホントならもっと前に解除されててもよかった気がする(
スキドレ解除か・・・あとでスキドレ買いに逝ってくる、、


とりあえず今回は全体的に見て理不尽な規制と緩和は少なく、あと忘れかけてたカード達の規制と緩和が多かったっていう印象です
マスドラがこのタイミングで逝くことを誰が想像できただろうか・・・

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1038-775fe3ac
Secret

