--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.03.04(Fri) 17:38 :日常的なこと
さっき書き忘れてたことがあるので少し、、

昨日までは万が一のためにってことで過去問に目を通してキツそうな問題の解法に目を通して実際に軽く解く程度でしたが、こうなった以上本腰入れなおすしかないので再びDS封印します

シナリオ消化はだいたい終わったのでまぁ時期的にもちょうどよかったのかなと(´・ω・`)


あ、あとシンさん、、配布物の引き取りはもう少し後になりそうですすいません;;

てことでまた1週間地獄を見てきます(m´・ω・`)m

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1067-18f4ffc6
Secret

