--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.03.10(Thu) 21:39 :日常的なこと
明日出発して1泊して次の日受験、その後すぐに帰るという弾丸旅行的計画(m´・ω・`)m

今回は会場が本校しかないから地方に飛ぶしかないのだ・・・(´・ω・`)

東京と違って結構遠いから1泊しないとどうしようもないのだ・・・(´・ω・`)


あと、目が今ものすごくかゆい(m´・ω・`)m

花粉症が遂に本格的にハジマタようで(m´・ω・`)m

前からかゆかったけど今日は凄まじくかゆい(m´・ω・`)m

花粉症消えろマジ消えろ今すぐ消えろ地球上から消えろ早急に品種改良してスギ系統で花粉無しでも子孫繁栄出来る植物を制作すべきだ

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1073-64c13f41
Secret

