--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.03.15(Tue) 19:29 :日常的なこと
やっとこれで自由に風呂に入れるーヽ(*´∀`)ノ

これでうちは一応環境はほぼ元通りになりました

他の所は外見的には全然元通りじゃないところも多いですが、うちは一応外見も無事だったようなので(m´・ω・`)m

塀が崩壊してるか心配だったけどうちは無事だった(m´・ω・`)m

屋根も瓦じゃなかったから特に大きな問題は無しと(m´・ω・`)m

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1081-2075ec9b
Secret

