--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.03.19(Sat) 02:33 :その他諸々


今こういうものが流行ってるようです

ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞネタが由来の買いだめ自重と節電を進める作戦ですね

※概要をニコニコ大百科から引用
A「買占めしなきゃ」
B「俺は被災者のために遠慮するわ」
C「俺も俺も」
A「…じゃあ俺も!」
BC「どうぞどうぞ」


私の住んでるとこも被災地指定されてるとこですけど環境的には大分落ち着いてはきているので買いだめはしないよう心がけたいです(m´・ω・`)m

あと節電も、一応暖房は家に戻ってきてから一切使ってません(m´・ω・`)mあと明かりも自重してる(m´・ω・`)m

PCも自重しろとか言うな
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1086-f098da60
Secret

