--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.04.06(Wed) 22:31 :日常的なこと
先ほど、卒業祝いの食事会から戻ってきました;

祖父母集めてただ食事してただけですけどね(m´・ω・`)m

まぁ結構よかったんじゃないなかーと、、


久々に皆集まっての食事だったので少し疲れましたがね(m´・ω・`)m

こんなに集まれるような機会なんてこれが最後かもしれないので、そのありがたみをかみしめたいです、、

あと、先に遠くに逝ってしまった父方の祖父にも、感謝の気持ちを伝えたいです

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/1110-ce660a2f
Secret

